« 2日夜のぶら下がり会見でのアッソーのふざけ切ったキチガイ対応がToutubeにあった。すさまじいまで精神崩壊状態を露呈しているな。あまりに悲惨 | トップページ | 鳩山民主党代表がオバマ大統領と電話会談。その中で論文問題が取り上げられなかったことを話題にする馬鹿極まる日本マスゴミ »

2009年9月 3日 (木)

総裁辞任と言いながら、首班指名ではそのアッソーの名前書けとボケ状態の自民に比べ、まだまともな公明党の敗退後の動き

公明党は3日午前、常任役員会を開催したようで、太田昭宏
代表が衆院選惨敗の責任を取って辞任する考えを正式表明し、
了承されたとか。小選挙区でのみ立候補して同じく敗退した
北側一雄幹事長も辞任。同党は8日に党大会に代わる全国代
表者会議を開き、新代表などを選出するそうだ。メディアは
井上義久副代表や山口那津男政調会長を軸に後任の調整がさ
れるとみているようで。

まあ、誰が後任になろうが、どうでも良いのだが、アッソー
が総裁に辞任すると言いながら、首班指名ではアッソーの名
前を書けとか?????????なことを言い、総裁選は9
月末にするとグダグダ状態の自民執行部の馬鹿ぶりと比べる
と、公明党の方が潔く、事後対応も実にスムーズ。今頃、カ
ルト政党幹部連中もアッソーが総裁の自民党と腐れ縁をダラ
ダラ続けたことを悔やんでいることだろうね。

カルト政党の議員の敗退時だが、自民の笹川尭のように自分
たちの無能ぶりを棚に上げて、「民社党のバラマキのエサに
国民が靡いたせい」のような捨て台詞を吐かず、いずれも自
分の力のなさと潔く敗退の弁だったし、冬柴何ぞは勝者に向
け、がんばってもらいたいとまでキチンと言っていて、その
男らしさを見直したものだ。

それが、全く口先だけの野郎ばかりなのが、自民クサレ党議
員。まあ、そのクサレぶりの典型馬鹿がアホーアッソーなん
で、ほかのコイズミにキンタマ抜かれて腑抜け状態のゴミ議
員の劣化は推して知るべしだが。あの原爆は仕方ないキュウ
マも酷かったね。民主党の福田衣里子の健闘を称えることも
出来ず、経験ないからダメだ云々と負け惜しみの情けない言
い草ばかり。しかしね、福田衣里子の気迫溢れる凛とした演
説は全議員の中でもピカイチだぜ。あんな感動的な演説をキ
ュウマなんてしたこともないだろうが。いつも緊張感のない
ニタニタ顔の馬鹿にまともな演説も出来る訳もないが。

|

« 2日夜のぶら下がり会見でのアッソーのふざけ切ったキチガイ対応がToutubeにあった。すさまじいまで精神崩壊状態を露呈しているな。あまりに悲惨 | トップページ | 鳩山民主党代表がオバマ大統領と電話会談。その中で論文問題が取り上げられなかったことを話題にする馬鹿極まる日本マスゴミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46110142

この記事へのトラックバック一覧です: 総裁辞任と言いながら、首班指名ではそのアッソーの名前書けとボケ状態の自民に比べ、まだまともな公明党の敗退後の動き:

« 2日夜のぶら下がり会見でのアッソーのふざけ切ったキチガイ対応がToutubeにあった。すさまじいまで精神崩壊状態を露呈しているな。あまりに悲惨 | トップページ | 鳩山民主党代表がオバマ大統領と電話会談。その中で論文問題が取り上げられなかったことを話題にする馬鹿極まる日本マスゴミ »