« 衆院選でアッソーが押し掛け支援演説をした選挙区での勝率がなんと10%の情けなさ。落選請負人を証明 | トップページ | アッソー並のガキ思考しかできない社民党福島瑞穂党首が与党連立協議で突っ張り対応の愚かさ »

2009年9月 6日 (日)

マスゴミは自民の狗としてあいも変わらず自民マンセー、民主誹謗で一直線の恥さらし満開中。自民の小坂憲次が生放送で人種差別用語発言

マスゴミは毎日あいも変わらず民主党攻撃に精出して、国民が選
んで政権担当を任せた期待感を毀損することしか興味がないよう
だ。中でも産經新聞なんかはあらゆる手段尽くして捏造まっしぐ
らだ。今日の一面なんかも相当に笑える記事が出ていた。

「北、『総連よ、民主籠絡せよ』」だよ。ソースが「日朝関係筋
が明らかにした」と来るから、もうなんでも書ける訳で、あまり
のトンデモ記事にジャーナリズム精神失墜などこのゴキブリメデ
ィアには関係ないんだろうな。サモしい限りの奴らが集積してい
るんだろう。

まあ、他のメディアもたいして違いはないんだが、読売新聞なん
ていかにもこのゴロツキ新聞らしい表現を5日付けの記事でして
いたな。
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏は代表当時から直轄してきた選挙対策に加え、国会対策も完全に掌握し、強力な権限を確立することになる。与党の「小沢支配」は一段と強まる見通しだ。
 長年、政権与党の座にあった自民党の幹事長は、選挙の公認調整、国会対策、党の役職や資金の配分を一手に握り、時に首相(総裁)をしのぐ強大な影響力を行使してきた。小沢氏は今回、党人事や財務に加え、選挙と国会を自らの支配下においたことで、古巣の自民党幹事長に匹敵する権限を手中にした格好だ。
◆◆◆◆◆◆◆
へえそうなのかい。そんなに自民党幹事長は凄い権力を持ってい
るのかい。なのに、これまで読売は売国奴コイズミの時のコイズ
ミの尻にこびりついたクソイエスマンタケベや女スキャンダルナ
カガワやアッソー時代のヒステリー症状丸出しジジイ細田等々の
歴代の幹事長に関して「○○支配」だとか言ったことある訳なのか。
「首相(総裁)をしのぐ強大な影響力を行使してきた」と来ると、
コイツラキチガイ状態に陥っているとしか考えられないね。ゴミ
ウリによると、コイズミ時代にタケベ支配があったそうなんだが、
コイツら節穴の目なのか。しかも、その自民幹事長最強理論をそ
のまま民主党幹事長にまで結びつけるその無理矢理論理には、こ
の記事書いた馬鹿記者は書いていて自分の愚かさが自覚できなか
ったのかな。哀れな奴だ。

マスゴミの小沢一郎関連の記事に必ず出て来るフレーズがある。
「小沢氏が党の実権を握ることに関して二重権力を懸念する声も
上がりそうだ」なんてアホフレーズだ。この部分は各社とも記者
のパソコンの単語登録に「おざわ」とでもキーを打てばこのアホ
フレーズが出て来るように短縮登録してあるんだろうな。各社と
もあまりに同じフレーズで笑える。二重構造なんて自民党に対し
ては使用したことあるかな。二重どころか多重支配構造なんだけ
どね。しかも、読売によると、自民幹事長は絶大な権力を持って
いるらしいのに、コイズミにしてもアッソーにしてもそんな二重
構造なんてマスゴミから批判聞いたこともないんだけどな、どう
なんだよ自民クサレ党のクソ狗、ゴミウリさんよ。

ゴミウリ以上に悲惨なのは当然のことに、自民党のためならコイ
ズミのケツのアナまで舐めまくって来たテレビマスゴミ。見ると
朝から気分悪くなるので見る気はないが、今日の午前中のゴミ評
論家などが自民マンセー、民主誹謗に邁進のいわゆる政治漫談番
組などを番組表で見てみると、これがまた碌でもない番組になっ
ているなと思わせるものが並ぶ。

「無念の落選、笹川・小坂生出演」「政権交代、渡辺喜美VS東国
原知事」などそんなものどうでもいいよなんてものが並び、自民
のクソ狗田原ガマガエルがお前何様のつもりだのテレビ最大の癌
番組「サンプロ」では「落選自民総裁選は?石破・菅」なんて、
自民の総裁のことなど現時点では国民誰も関心もねえ話で自民の
提灯持ちするくせに、「小沢幹事長は吉か凶か?どうなる民主」
と、これまた見る必要もなく田原ガマガエルがまだ発足もしてい
ない新政権を誹謗し、国民に不安感を煽る構成になっているのが
明白。こんなクソ番組出演は民主党も必要ないと断れよ。出演し
ても、田原ガマガエルがふざけた仕切りをしたら、「ふざけた真
似をするな」とでも言うぐらいでないとまったく出演の意味がな
いんだけどな。
(P.S.:これアップしたあとに、RSSで見たブログにフジテレビ
の「新報道2001」に出演した小坂憲次ってのが「馬鹿だ、チ
ョンだ」といわゆる禁止用語を生放送で発言したとか
。馬鹿だね
コイツ。早速アップされていたYoutubeで見ると、この小坂はニ
タニタしながらそれを発言しているね。
この程度の知能しかない
のが自民ってことか。チョン、ね。それが馬鹿とはね)

まあ、自民の狗マスゴミがいくら自民マンセー番組作っても
自民本体がどうでもいい総裁選ゴッコでもめていたり、自民
の敗因(コイズミ似非カイカクによる日本破壊を徹底的に総
括しない限り永遠に自民は衰退するだけ)もまともに分析で
きずに、アッソーなどがマスゴミの記者に当たり散らしてい
ては民心も離れるだけ。それに、小選挙区で負けた町村や女
スキャンダルナカガワあたりが総裁に色気示し、敗色濃厚み
たいな情報にうろたえてしまった小心そのものサメの脳ミソ
なんぞがまだのさばっている段階で自民再生は当分あり得な
いから、自民の狗マスゴミの陰険なやり方もかえって反撥招
くだけなんだが、馬鹿なマスゴミは盲目状態なんだろうな。

|

« 衆院選でアッソーが押し掛け支援演説をした選挙区での勝率がなんと10%の情けなさ。落選請負人を証明 | トップページ | アッソー並のガキ思考しかできない社民党福島瑞穂党首が与党連立協議で突っ張り対応の愚かさ »

コメント

今日は。
「おざわ」と入力すれば、二重権力・・・と出てくるように単語登録してある、と言うのはさすが、kabumasaさん。鋭いご指摘。
恐縮ですが、ただひとつだけ反論があります。「田原ガマガエル」説には納得できません。
私は「田原平家ガニ」説を推挙するものであります。
「平家ガニってどういうんだよ」と問われれば、「あ、いや、なんとなく」と言うしかなく。
直ぐに、その学説は引っ込めるのですが(笑)。

投稿: something | 2009年9月 6日 (日) 12時49分

はい、どうも。
ガマガエルでも平家ガニでもあのクソ顔、でかいふざけた態度
を見るだけでキモイだけで。一体テロ朝はいつまであの呂律も
怪しい自民の狗を使い続けるのやら。

自分のパソコンには昔から山のように短縮登録しているので
変換すると文章が滅茶苦茶なものになることが時々あり自分で
笑えます。なにしろ短縮登録の基本が2文字なもので。

投稿: kabumasa | 2009年9月 6日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46134881

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミは自民の狗としてあいも変わらず自民マンセー、民主誹謗で一直線の恥さらし満開中。自民の小坂憲次が生放送で人種差別用語発言:

« 衆院選でアッソーが押し掛け支援演説をした選挙区での勝率がなんと10%の情けなさ。落選請負人を証明 | トップページ | アッソー並のガキ思考しかできない社民党福島瑞穂党首が与党連立協議で突っ張り対応の愚かさ »