« アメリカの国益視点で鳩山論文を反米的と批判するアメリカメディアのご用聞きなのか日本メディアは | トップページ | 衆院選でアッソーが押し掛け支援演説をした選挙区での勝率がなんと10%の情けなさ。落選請負人を証明 »

2009年9月 4日 (金)

マスゴミの民主党のあら探し開始で、田中美絵子が風俗ライターだったとどうでもいいことで記事にしてます

民主党政権への攻撃にマスゴミは必死のようで、民主党の女
性新人議員のあら探しも出て来たね。夕刊フジサイトの記事
に「あの小沢ガールズは風俗ライターだった!知られざる過
去」なんて大げさな見出しがあった。ガールズと複数なんで
いったい何人が風俗ライターなんて楽しい仕事をしていたの
かなと思ったら、モリシンキローを慌てさせ、小心者そのも
のである実態を暴いてくれた田中美絵子一人のことだった。

その記事の一部によると
◆◆◆◆◆◆◆
 総選挙で当選した
「小沢ガールズ」たちが早くも話題を集めている。石川2区で森喜朗元首相に肉薄した田中美絵子氏(33)は、コスプレ姿で風俗突撃ライターをしていた過去が発覚。東京12区で公明党の太田昭宏代表を破った青木愛氏(44)も過去に出したCD復刻の動きが出ている。
 4日発売の写真誌「フライデー」によると、田中氏は2002-04年に、「渋谷有栖」(しぶや・ありす)のペンネームで風俗ライターとして活躍。チアガール姿などさまざまなコスプレ衣装で風俗店を訪問し、SM女王や人気フードル、セクキャバ嬢相手に、体験人数や初体験の詳細、3Pや青姦経験などを聞き出していた。仕事ぶりは真面目で、原稿もしっかりしていたという。
◆◆◆◆◆◆◆
これまた、雑誌の記事の横流し報道ね。それで何を言いたい
のか。風俗ライターだったら問題だと言う訳なのかな。フリ
ーライターなんて何でもお仕事するだろう。腐臭漂うサイト
二階堂ドットコムなんてのは昨日の記事の中で、雑誌の記事
で風俗嬢をやっていたのが出るから見よ、なんてやっていた
が、在日だ成りスマシだと喚いているアホサイトらしいね。

それより、田中美絵子だけど、なかなか好奇心旺盛なんだね。
これなら議員になってもその好奇心で頑張ってくれそうだね。
コスプレ衣装で取材なんてやるね。カルト政党のオオタ元議
員なんてのはさまざまなコスプレ衣装で政党ポスターに出演
していたから、コスプレ衣装好き同士で話しが合うかもね。

|

« アメリカの国益視点で鳩山論文を反米的と批判するアメリカメディアのご用聞きなのか日本メディアは | トップページ | 衆院選でアッソーが押し掛け支援演説をした選挙区での勝率がなんと10%の情けなさ。落選請負人を証明 »

コメント

これは良いニュースですよ。生き馬の目を抜く政界で、何も知らないキレイキレイなお嬢さんがやっていけるか心配でしたが、案外強かでしなやかな内面を兼ね備えているようで心強く思いました。しかも仕上げた原稿は、編集者が直す必要がないほど完璧だったとか。天が二物も三物も与えた稀有な例ですな。決して贔屓の引き倒しではありません(笑)。

投稿: やきとり | 2009年9月 4日 (金) 20時29分

なかなか楽しそうな女性ですね。魑魅魍魎跋扈の政界で
もこれなら生きていけるでしょう。

閑話休題。今日は午後8時からの日本テレビ「高校生
クイズ」見て、知の限界(記憶力の限界か)に挑んでます(笑)。
準々決勝から、高校生かどちらが早く回答できるか
競争して楽しんでます。百科事典や辞典類読むのが趣味
なのでかなり健闘してますが、記憶力の減退も実感。

準決勝に入ってからのペーパーテストからは完全に
お手上げで、ただ見るだけに。記憶力とは関係ない問題に。アインシュタインの問題は完璧にお手上げだったが、2問目論語は好きだから分ったぞ(笑)。3問目暗号問題は絶望的難問。しかし、頭良すぎるぞ高校生たち。

投稿: kabumasa | 2009年9月 4日 (金) 21時33分

いくら、ただおだてられて選挙に立候補する人なんていませんて(笑)
それも、元総理大臣相手に、保守の牙城で。
並大抵の神経持ってないとムリだと思って、
私は、みえこたんファンとなったのです。

もちろん田中美絵子ファンだったら、
サメのノーミソが攻撃していた、
バツイチだって事も、承知してますって。

ま、これでどんどん有名になってくれればいいですが(笑)

投稿: JUNK | 2009年9月 5日 (土) 00時55分

JUNKさん、どうも。
バツイチってのが攻撃材料になるのかがまず問題で、
その攻撃したのが馬鹿なだけ。相当名前売れるでしょうね。
コスプレ衣装で取材のレポ読みたいもの。

それより、JUNKさんは今回の選挙中日本一話題のカップル
に超接近したんだから凄い。金星まで行ったと世界で話題の
夫人とはツーショット。宇宙人からは「あ、オバマだ」と
声かけられなんて、日本探してもいませんよ。

投稿: kabumasa | 2009年9月 5日 (土) 01時33分

いつも、更新お疲れ様です。
自分の考えていることと
似たようなことが書かれてることが多く、
気持ちよく読ませてもらってます!

過去に何やってるとかで
評価は変わらないと思ってます。

あまり知りませんが、
田中さんは容姿的にも人間的にも魅力あると思います。
たとえば、片山さつきと比べてると差が歴然とします。

片山さつきは官僚出身のエリートと呼ばれましたが、
どうみても化け物(あれを美女というマスゴミは・・)
だし、タカビーで人の話を受け入れなく、
矛盾した意見をゴリおし。

コメント書いていて思ったのですが、
むしろ、官僚経験者のほうが問題おおありです。
プライド高いし、自分達のためにしか動かないし、
そもそも、官僚とのズブズブの関係を築くでしょうし。

投稿: 桜大和王 | 2009年9月 5日 (土) 07時02分

桜大和王さん、どうも。
田中さんサイドもマスゴミのこの程度の報道には
「それで何か問題でもありますの?」とか毅然として
おけば良いだけだが、頑張って欲しいですね。

投稿: kabumasa | 2009年9月 5日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46119949

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミの民主党のあら探し開始で、田中美絵子が風俗ライターだったとどうでもいいことで記事にしてます:

« アメリカの国益視点で鳩山論文を反米的と批判するアメリカメディアのご用聞きなのか日本メディアは | トップページ | 衆院選でアッソーが押し掛け支援演説をした選挙区での勝率がなんと10%の情けなさ。落選請負人を証明 »