« 大相撲千秋楽を堪能。肘折・鳴子温泉湯治旅行 | トップページ | マスゴミは相も変わらず鳩山献金問題だ、亀井静香と与党内対立などと民主党陥れに必死のようで »

2009年9月28日 (月)

自民どうでもいい党の総裁選ゴッコがミエミエの結果で終了。マスゴミはこれまたどうでも良い女優沢尻エリカ解雇問題で大騒ぎ

国民の関心皆無なのに、KYな産經新聞が「がんばってるのに自民総
裁選が盛り上がらない そのワケは…」なんてタイトルの記事を総
裁選ゴッコ中に出して、
自民どうでもいい党の提灯持ちをしたりし
ていたんだが、そのさすがに自民の狗だったマスゴミさえほとんど
無視状態の自民どうでもいい党の国民に投票権も何もないのに街頭
演説とか馬鹿騒ぎをまだして勘違いしまくる総裁選ゴッコが今日よ
うやく終わった。結果は馬鹿でも分るミエミエの結果で、自転車マ
ン谷垣の総裁就任に。それにしてもね、アホーアッソーと総裁選ゴ
ッコの馬鹿騒ぎをした石原のガキとかマダム回転寿司は野党の総裁
なんて旨味ゼロで興味もなしかい。適当な連中だわ。

西村なんて顔さえ初めて見るような奴が突然誰かに担ぎ出され、あ
の脂ぎったアゴシャクレ顔の口先だけ腰抜け3世議員河野なんての
が喚くだけの結果ミエミエすぎる党崩壊一途にしか感じさせない寂
寥感のみの総裁選ゴッコだったわけで、街頭演説会などすればする
ほど侘しさを増すばかり。しかし、河野のガキの馬鹿ぶりはアッソ
ー以上だよ。こいつはコイズミ改革をさらに進めることが大事と総
裁選ゴッコ中に言っていたそうな。自民の敗退の最大の原因がコイ
ズミ似非カイカクによって破壊された経済、国民生活に対する国民
の怒りだったんだが、そのことさえこの馬鹿は認識出来ていない訳
で、その馬鹿さ加減はアッソー以上だよ。反対に言えば、河野のガ
キが総裁になっていれば自民の崩壊は加速度早めていたってことな
んだが。

選挙敗退の真因を総括することもなく、モリシンキローなど相も変
わらずの老害が支配しているような利権だけで集まる集団に未来な
んてねえよ。だいたい敗退の最大の要因である売国奴コイズミの似
非カイカクがもたらした国民生活破壊を真摯に見ようともしない奴
らだ。その愚かさの典型がコイズミのガキを演説会の進行役などに
選んでしまうこと。コイズミ似非カイカクの総括、その一派の粛清
をしない限り自民党への国民の信頼は戻らないのが分らないんじゃ
どうしようもない。まあ、産經新聞辺りのゴマスリだけを頼りに頑
張れば。

そんなどうでもいい総裁選ゴッコなんで、さすがのテレビマスゴミ
も今日のテレビ番組表を見ている限りワイドショーなんてのもあま
り興味を示していないようで。その番組表を見ていると、エリカ解
雇なんてのがどの番組の中でもトップランクに乗っている。

エリカ解雇ってナンジャイとネットのスポーツ紙サイトで見てみる
と、あの生意気だけが売りのどこが良いんだか魅力サッパリの女優
沢尻エリカがなんだか知らないが所属プロダクションを首になると
かの噂が飛び交っているらしい。

その第一報的なのはスポーツ報知の記事のようで、
◆◆◆◆◆◆◆
沢尻エリカ、契約解除へ 重大違反が発覚

 女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け話し合っていることが25日、分かった。沢尻は今年1月にプロデューサー・高城剛氏(45)と結婚後、スペインなど海外で生活。近く映画で仕事復帰する予定だったが、重大な契約違反があったとみられる。今後の芸能活動にも影響を及ぼすことは必至で、個性的な言動で注目を集めてきたトップ女優が一気に引退の危機に追い込まれた。

 関係者によると、スターダストは今月中旬から沢尻に対し契約解除に向けての話し合いを進めている。近く発表予定の大作映画への出演も決まるなど契約期間はまだ残されていたが、重大な違反が発覚したため、同事務所は契約満了を待たずに打ち切る方針でいる。スポーツ報知の取材にこの日、スターダスト関係者は「ノーコメントです」と話した。

 沢尻は今年1月の高城氏との結婚後、語学の勉強やコンピューターグラフィックの勉強を目的に仕事を休み約8か月間、英国やスペインに滞在していた。7月下旬に奄美大島で行われた皆既日食の鑑賞イベントに参加するために一時帰国。今月上旬には仕事を本格的に再開させるため完全に帰国していた。

 仕事復帰を控えた突然の措置の裏には何があったのか―ある関係者によると、薬物使用の疑惑が浮上した可能性があるという。2人が欧州滞在中に使用していたという情報もあり、ドラッグパーティーで世界的に有名なスペインのイビサ島も頻繁に訪れていた。また奄美大島では、保釈中の高相祐一(41)、酒井法子(38)両被告と同じイベントに参加していたという情報もある。

 さらに、奄美ではナンバー登録が必要な「フル電動自転車」に乗って無許可で公道を走り、地元の警察から事情聴取を受けていた。また、2月には事務所を通さずに人気ファッションブランドとの広告契約を交わすなどのトラブルもあった。

 沢尻は雑誌モデルなどを経て、03年にドラマで女優デビュー。ヒロインを好演した05年の映画「パッチギ!」で、多くの映画賞新人賞を獲得し、一躍注目を集めた。その後はドラマ、映画で活躍し、人気女優の座を不動のものにしたが、強気なキャラクターから「エリカ様」というニックネームも自然発生し、過激な言動も話題となった。07年9月には主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで不機嫌な態度をとり、後日ホームページやテレビのワイドショーで謝罪するという騒ぎもあった。

 今回の契約トラブルは今後の活動に大きな影響を及ぼすことは確実。07年の本紙のインタビューで「演技は好きだけどいつまでやってるかわかんない」と話していたが、事態の広がりによっては女優業も危機的な状況を迎えることになりそうだ。
◆◆◆◆◆◆◆
ということだそうで。されるかどうかの解雇の要因に関しては不明
だね。それよりも、この女優らしい女をクソ生意気な馬鹿にさせた
要因の一番はマスゴミの扱いだろう。今日のテレビ番組表の中でも
「エリカ様」なんて書いているアホがいるように、様なんて付けて
勘違いさせた愚かさはまあ日本のマスゴミらしいんだが。

だいたい、あのクソ映画「パッチギ!」があまりに過大評価され過
ぎであり、京都人としては気分悪くなるばかりの映画だったし、あ
の中での沢尻なんてただの大根そのもの。あれでの勘違いからこの
女の迷走が拡大したようなもんだな。こんな芸人としてのサービス
精神も弁えないくそ女が芸能界から消えたところでどうでも良いよ。
自民どうでもいい党と並んできれいサッパリ消えて良しだよ。

|

« 大相撲千秋楽を堪能。肘折・鳴子温泉湯治旅行 | トップページ | マスゴミは相も変わらず鳩山献金問題だ、亀井静香と与党内対立などと民主党陥れに必死のようで »

コメント

何だかんだで谷垣さんに決りましたね。河野さんだと面白い展開も見られたかもしれないので、実はちょっと残念な私でございます。しかしここまで解党の危機に立たされているってのに、相変わらず派閥のドンの睨みが利いているって、末期的というか本格的に自民党も終了ですな。えー最後に以前考えた、女優の沢尻さんが「もしも園遊会に招かれたら」というネタを披露させてください。

天皇:多くの映画に出演なさって、たいへんご活躍だそうですね。

沢尻:別に・・・。

天皇:代表作は何ですか?

沢尻:特にないです。

投稿: やきとり | 2009年9月29日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46335735

この記事へのトラックバック一覧です: 自民どうでもいい党の総裁選ゴッコがミエミエの結果で終了。マスゴミはこれまたどうでも良い女優沢尻エリカ解雇問題で大騒ぎ:

« 大相撲千秋楽を堪能。肘折・鳴子温泉湯治旅行 | トップページ | マスゴミは相も変わらず鳩山献金問題だ、亀井静香と与党内対立などと民主党陥れに必死のようで »