« 久しぶりに再開したぶら下がり会見でアッソーがふざけ切った対応。その対応が結局国民をコケにしていることも馬鹿には分らないようだ | トップページ | 総裁辞任と言いながら、首班指名ではそのアッソーの名前書けとボケ状態の自民に比べ、まだまともな公明党の敗退後の動き »

2009年9月 3日 (木)

2日夜のぶら下がり会見でのアッソーのふざけ切ったキチガイ対応がToutubeにあった。すさまじいまで精神崩壊状態を露呈しているな。あまりに悲惨

昨日の記事でアホーアッソーが衆院選惨敗後初のぶら下がり
会見で首相とは思えない、馬鹿ガキ同然の不貞腐れぶりを発
揮したことを書いたんだが、その模様が早速Youtubeにアッ
プされていた。

文章で読むだけでもこの醜悪極まりない究極の馬鹿が、首相
の座から引きずり降ろされることに拗ねている低能の幼児並
の対応が分るほどなんだが、ビデオで見ると、その精神が崩
壊しているとしか思えない国民をコケにしている状態が鮮明
に分る。それにしても、自民党もこれほどの馬鹿を総裁に選
出したことが未来永劫記憶の底に消えることなく残り続けて
行くことだろう。自分たちがあまりに愚かであったことに今
さらながら、このビデオを見て気付くことだろう。

まあ、あのアッソーが総務相に就任したときの、「ITすなわ
ちフロッピー」なる空前絶後の痴呆会見で馬鹿の証明は鮮明
にされていた
のに、そのことを無視した愚かな自民クサレ議
員の自業自得であるのだが。

|

« 久しぶりに再開したぶら下がり会見でアッソーがふざけ切った対応。その対応が結局国民をコケにしていることも馬鹿には分らないようだ | トップページ | 総裁辞任と言いながら、首班指名ではそのアッソーの名前書けとボケ状態の自民に比べ、まだまともな公明党の敗退後の動き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46110014

この記事へのトラックバック一覧です: 2日夜のぶら下がり会見でのアッソーのふざけ切ったキチガイ対応がToutubeにあった。すさまじいまで精神崩壊状態を露呈しているな。あまりに悲惨:

» 目糞&鼻糞 [謙遜と謙譲の音楽]
kabumasaさんとこで醜悪かつ滑稽な動画を見た。VOXにも保存したのでリンク切れの場合はコチラからどうぞ。それにしても守るべきものが無くなって地金が出たか。一国の首相である以前にマトモな大人とは思えない麻生さんの応対はもちろん見苦しいが、自民党が野党に墜落した途... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 20時21分

« 久しぶりに再開したぶら下がり会見でアッソーがふざけ切った対応。その対応が結局国民をコケにしていることも馬鹿には分らないようだ | トップページ | 総裁辞任と言いながら、首班指名ではそのアッソーの名前書けとボケ状態の自民に比べ、まだまともな公明党の敗退後の動き »