« オリンピック誘致落選で石原傲慢知事は「帰りの飛行機で泣いた」とさ。阿呆らしい、泣きたいのはお前に税金無駄遣いされている都民だよ | トップページ | せっかくデンマークまで行った鳩山首相を誹謗しか出来ない記事に見るマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞の国家のことなどどうでもいいぜの捨て鉢なさもしさ »

2009年10月 5日 (月)

コイズミ似非カイカク一派の罠に嵌り、自民の狗官僚判事により獄舎に幽閉されていた植草一秀が無事帰還

コイズミ似非カイカク一派に嵌められ、冤罪の地獄に陥れ
られ、自民の狗でしかなくなった裁判官僚から獄舎に叩き
込まれていた植草一秀がようやく獄舎から開放され、無事
帰還されたようだ。コイズミ似非カイカクに反する者がい
かに数多く不審な死を迎えたかがあっただけに、闇の中そ
のものの獄舎では自殺なんて手法で消されてしまう可能性
もあっただけに無事帰還はなにより朗報だ。

植草ブログで早速新規投稿がされていた。その中で
◆◆◆◆◆◆◆
政権交代はゴールではなく、あくまでもスタートに過ぎません。この政権交代に確固とした魂を吹き込
んでゆくことが不可欠だと感じております。政権交代を阻止しようとした勢力は現在も存在し続けており、今後、さまざまな手段を用いて新政権を攻撃してくるものと予想されます。
 このたびの政権交代は、55年体制成立以来60余年、大日本帝国憲法発布以来120年、明治政府樹立以来140年にわたって持続した「この国のかたち」を刷新する意味を伴っていると考えます。さらにさかのぼれば、江戸時代に確立した日本の階層構造=1600年体制の刷新の意味さえ含むものと思います。
歴史的な大改革である以上、改革実現に時間と忍耐を必要とすることは言うまでもありません。まずは4年間、大改革の礎石を築くことが優先されなければなりません。その実現のためには、どうしても2010年の参議院選挙で今回の歴史的転換の流れを維持しなければなりません。
 旧勢力に支配されている大多数のマスメディアが、あらゆる手段を用いて抵抗を示すことが予想されるなかで、私たちは冷静に現実を見つめて、新しい流れを、正しい方向に誘導してゆかなければならないと思います。
◆◆◆◆◆◆◆
などの記述が。その中で「旧勢力に支配されている大多数の
マスメディアが、あらゆる手段を用いて抵抗を示すことが予
想され」と書かれているが、まさにその通りに自民の狗であ
ることをいまだに破棄できないマスゴミは鳩山首相のどうで
もいい献金問題などを責め立て(その一方では長らく政権に
あって、利権塗れだった自民党クサレ議員の莫大な額になる
汚い献金問題は全くスルーのようで、その汚いカネの旨味を
たっぷり吸って来たお仲間らしい動きだ)て、発足したばか
りの民主党政権に泥を塗ることしか考えていない訳だ。つま
りはマスゴミってのは日本や国民のことなど基本的にはどう
も良い訳で、旨い汁吸うだけが目的のようなのだ。

まあそんな奴らの餌食になった一人が植草一秀なんであって、
植草とは対極の位置にあるような売国エセ学者タケナカなん
てのをマスゴミはいまだにテレビや紙面に大々的に起用して
その胡散臭い口先だけ論を吐かせている訳だが。

|

« オリンピック誘致落選で石原傲慢知事は「帰りの飛行機で泣いた」とさ。阿呆らしい、泣きたいのはお前に税金無駄遣いされている都民だよ | トップページ | せっかくデンマークまで行った鳩山首相を誹謗しか出来ない記事に見るマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞の国家のことなどどうでもいいぜの捨て鉢なさもしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46403150

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミ似非カイカク一派の罠に嵌り、自民の狗官僚判事により獄舎に幽閉されていた植草一秀が無事帰還:

» 祝!植草さん帰還!お約束したTBも成功し、植草さんがご不在中に皆で心を一つにし闘いぬいた事をお知らせすることが出来ました [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 雑談日記で設定したカウントダウンが0日になった昨日10月4日に拘留地より帰還されたことを、植草さん自身が報告されています。  土曜には、今迄の日にち表示がなくなり刻一刻と時間が少なくなって行きました。夜中に日曜日に切り替わると同時に完全にゼロ日表示になりました。  右サイドで表示していた、賛同バナー歓迎します のリンク先で ※一応、収監が終わる日を10月4日で設定しましたが、あまり自信がありません。計算違いで、日にちが迫ってくると実際には1日早くなったり遅くなったりするかも分かりません。(汗) と... [続きを読む]

受信: 2009年10月 6日 (火) 00時23分

« オリンピック誘致落選で石原傲慢知事は「帰りの飛行機で泣いた」とさ。阿呆らしい、泣きたいのはお前に税金無駄遣いされている都民だよ | トップページ | せっかくデンマークまで行った鳩山首相を誹謗しか出来ない記事に見るマスゴミ中の究極のゴミ産經新聞の国家のことなどどうでもいいぜの捨て鉢なさもしさ »