« アル中会見で世界に恥を晒した中川昭一元財務相が56歳の若さで急死 | トップページ | コイズミ似非カイカク一派の罠に嵌り、自民の狗官僚判事により獄舎に幽閉されていた植草一秀が無事帰還 »

2009年10月 5日 (月)

オリンピック誘致落選で石原傲慢知事は「帰りの飛行機で泣いた」とさ。阿呆らしい、泣きたいのはお前に税金無駄遣いされている都民だよ

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
石原知事、帰りの機内で涙=16年五輪招致
 五輪招致の野心が砕かれてコペンハーゲンから帰国。石原知事は自ら「実は帰りの飛行機で泣きました」とエピソードを明かした。
 知事によると、機内放送であいさつし、通路を歩いて応援ツアーの客らに感謝の意を表して回った。「みんな拍手で励ましてくれた。日本人同胞の熱い心のきずなを久しぶりに感じた。不覚ではない、気持ちのいい涙を流した」としんみり。
 帰国記者会見では、シカゴを応援したオバマ米大統領夫妻をこき下ろすなど随所に「らしさ」も見せたが、普段のこわもてぶりからはトーンダウンしていた。(2009/10/04-15:51)
◆◆◆◆◆◆◆
なんてのがあった。「帰りの飛行機で泣きました」かい、そうか
いそうかい、可哀想にね。テメエの泊付けのため、新銀行東京問
題、築地魚市場移転問題などから都民の目をそらすために無駄な
金使いまくって良く言うよ。それに、オリンピック誘致失敗とそ
レデムだに費消した税金もあるのにコイツは一切責任取らないん
だそうで。まあ、傲慢だけは一人前のコイツにはもとから責任感
なんて皆無なわけで、コイズミと同類だわ。

最初から失敗が目に見えていた新銀行東京などテメエの傲慢な一
言でスタートさせたくせに、その税金泥棒的失敗も一切自分で責
任取ることもなく逃げまくり、他人に責任転嫁、都民の反対にも
関わらずどんな利権があるのか知らないが築地移転に拘る自己中
心主義。そして、都民はまるで関心ないのに、これまたよほど利
権が美味しいのだろうオリンピック誘致に突っ走り、貴重な税金
を湯水のように費消して外遊しては贅沢な豪遊。

それよりも都民にとって、コイツは何か有益なことをしたのか。
ただただ集中した企業のおかげで豊富な税収があった、それを無
駄遣いしただけだ。しかもまともに勤務もせず、副知事に猪瀬直
樹なんて碌でもない奴を押し込んでこれまた税金の究極の無駄遣
い。

「飛行機で泣きました」など冗談ではない。泣きたいのはコイツ
の税金無駄遣い、福祉予算の大幅削減、新銀行東京(それにして
も阿呆らしい名称だ)の私物化的無責任な運営と莫大な赤字。首
都大学東京なるこれまた作家としての感性さえ疑わせる名称のご
り押しと運営、全く意味のない築地移転への固執など都民の生活
など関係ネエの視点からの傲慢都政に泣きたいのは都民だよ。オ
リンピック誘致落選なんてのは都民は拍手喝采の大笑いだ。

また、石原傲慢知事は敗因などに関して「目に見えない歴然とし
た政治的なものが絶対にある。昔の自民党の総裁選みたいなもの」
などとIOC内の力学で落選したなんてアホこいている。これな
んて完璧までに責任逃れの女の腐ったようなコイツらしい情けな
い言い訳。IOC委員なんて買収で動いているのミエミエだろう。
それだからこそ、彼らが日本に来て事前視察とかした時も税金大
量投入して供応したんだろうが。それを今さらなにを女々しいこ
と言っているのやら。

|

« アル中会見で世界に恥を晒した中川昭一元財務相が56歳の若さで急死 | トップページ | コイズミ似非カイカク一派の罠に嵌り、自民の狗官僚判事により獄舎に幽閉されていた植草一秀が無事帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46401214

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック誘致落選で石原傲慢知事は「帰りの飛行機で泣いた」とさ。阿呆らしい、泣きたいのはお前に税金無駄遣いされている都民だよ:

« アル中会見で世界に恥を晒した中川昭一元財務相が56歳の若さで急死 | トップページ | コイズミ似非カイカク一派の罠に嵌り、自民の狗官僚判事により獄舎に幽閉されていた植草一秀が無事帰還 »