« コイズミマンセーしていたような電通の人間と居酒屋の会合で長時間飲んでしまうあまりに脇の甘い鳩山首相 | トップページ | 国会委員会での官僚答弁禁止で政治主導の政治へ国会法改正と小沢一郎が明言 »

2009年10月 1日 (木)

鳩山首相政治団体のビル賃借問題や、労組からの献金は罪悪視するアホの極致産経新聞などマスゴミの阿呆らしさ満開

自民の狗に堕した日本のマスゴミはいまだにうるさく小沢一郎や鳩山
首相のどうでも良い献金問題をグダグダ蒸し返しては民主党の陥れに
熱心だが、こいつらは自民党のクサレどもの献金問題等はまるで問題
にもしないってどういう感性しているんだろうね。

朝日新聞も出していたあまりに阿呆らしいボケ記事
◆◆◆◆◆◆◆
鳩山首相関連団体、ビル格安入居 母親所有、月10万円(1/2ページ)

2009年10月1日3時2分

首相の関連政治団体が月10万円で賃借している事務所ビル=9月8日、北海道室蘭市
 鳩山由紀夫首相の関連政治団体が、首相の母の鳩山安子さん(87)が所有する北海道室蘭市内のビル1棟を、相場の5分の1以下となる月10万円の賃料で借りていたことが分かった。朝日新聞の取材では、相場との差額は少なくとも年間約600万円に上る。差額は寄付として政治資金収支報告書に記載する必要があるが、同団体は9月30日までに公表された08年分の報告書に記載していない。

後略
◆◆◆◆◆◆◆
あまりにこの記事を書いた記者の馬鹿ぶりにリード部分の後の長たら
しいボケ文章はリンク先で読んでもらうしかない。なんだか政治資金
規正法の目的って、こういうのをガタガタ言うことじゃないだろうが。
こんなこと問題にしているなら、自民党本部の建物が建っている土地
って国有地らしくて、その土地としては異常に安い賃貸料らしい。そ
のほうがよほど問題じゃないのか。マスゴミの奴らはそれを問題にし
たことがあるんかい。

コイツラとにかく民主党を潰したいだけがとにかく目的のようだ。自
民の典型的狗産經新聞の今日の一面トップ記事もあまりのアホ記事に
失笑だった。「鳩山内閣の労組依存鮮明に」だってよ。それがどうし
たのってものだ。

総務省が発表した正規資金収支報告書絡みの記事だが、産經新聞はど
うも労組が献金するのは許せない、問題だと言うらしい。この記事の
終わりで日本大学の岩井教授のコメントが載っていて、その中で「選
挙のため小沢一郎氏の主導で労組と関係を修復した証左ともいえる」
なんてあるが、労組と関係良くなったら党として問題でもあるのかっ
てことで、この記事書いた記者やこの教授さんも一体何が言いたいの
か。とくかく民主党の関することは何でも悪いようだ産經新聞ってク
ソには。

第8面にこの収支報告書関係の記事がまとめられているのだが、自民
党が莫大に受け取っている企業献金に関してはまるでうんともすんと
も問題視一切しないわけだ。自民が企業から献金を山のように受け取
るのは良いが、民主党が労組からたいした額でもない献金を受け取る
のは悪なんだそうだ。産經新聞のクソ記者は完璧に腐っているね。

しかもだ、民主党の収入の83%ほどが政党交付金ってことに関して
も、産經新聞のベクトルから見ると問題なんだそうだ。なんとそのこ
とを産經新聞の馬鹿記者は「進む民主党の“国営化”」と来た。政党交
付金は自民党のほうが倍ほども受け取っているんだが、それは問題じ
ゃなくて、企業献金が少ないから政党交付金の割合が高くなるだけの
民主党の収支構造が“国営化”ね。一体コイツラは何を言いたのだ、と
にかく民主党のことなら何でも攻撃の材料にしているだけってことだ。

あと、民主党で情けないのは毎日新聞の記事だが、民主党の幹部ら
5議員の政治団体が、キャバクラなどでの遊行費を「政治活動費」
として計上していた問題だな。だいたいこういう問題をエロ記事満
載の毎日新聞が記事にするってのも同病相食むか。問題にされた議
員連中はきちんと説明して、問題だったなら真摯に謝罪すべきだろ
うな。ボケナスの平野官房長官が「キャバクラですか? 適切か不適
切かということは、公開するわけだから、国民の皆さんが判断する
こと」なんて言ったようだが、度し難い馬鹿だな。しかし、民主党
でこんなのがあるぐらいだから、自民党ならどれほど噴出して来る
とやら。でも、自民の狗マスゴミさんは自民クサレ議員のことはス
ルーなんだよな。
                  

|

« コイズミマンセーしていたような電通の人間と居酒屋の会合で長時間飲んでしまうあまりに脇の甘い鳩山首相 | トップページ | 国会委員会での官僚答弁禁止で政治主導の政治へ国会法改正と小沢一郎が明言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46366636

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山首相政治団体のビル賃借問題や、労組からの献金は罪悪視するアホの極致産経新聞などマスゴミの阿呆らしさ満開:

« コイズミマンセーしていたような電通の人間と居酒屋の会合で長時間飲んでしまうあまりに脇の甘い鳩山首相 | トップページ | 国会委員会での官僚答弁禁止で政治主導の政治へ国会法改正と小沢一郎が明言 »