« 石川僚参加のゴルフ大会で取材中のTBSのカートが観客に突っ込む。お仲間の毎日新聞は記事に局名も秘匿のクソぶり | トップページ | 売国奴コイズミの日本資産毀損政策郵政民営化を修正する一環としての郵政株式売却凍結法案が衆院を通過。スネ夫状態の自民の馬鹿たちは欠席。腐った回転寿司小池百合子が妄想吐きまくってます »

2009年11月30日 (月)

今日も自民の狗マスゴミ産經新聞は“関係者への取材”なる検察情報垂れ流しで民主党打倒へご執心。そのお仲間の野党第一党は国民の健康など関係ネエと本会議欠席

民主党を潰すとの趣旨の自らの発言で自民の狗でしかないことを
証明しているアメリカ様の奴隷で良いんだよ日本はを基本とする
売国マスゴミ産經新聞は今日も一面トップで、日本国民が絶対多
数で選択した民主党政権を潰すのだけが目的でしかないような検
察情報垂れ流しのいつものごとくの“関係者への取材で分った”記
事(こんな関係者記事でいいなら無責任に何でも書けるわな)を
掲載して、国民のことも国家のことも関係ネエよ俺たちの使命は
民主党を破壊することだけだとますますゴロツキモードを鮮明に
している。

まあ、紙質の良さとカラー印刷の鮮明さと購読料金の安さだけが
取り柄の崩壊一途のマスゴミ産經新聞がいくら喚いても国民はア
ホが騒いでいるとしか思わないだろうし、悲惨さが漂うのみなの
だが。自民党の悪口は絶対言わないアホなネットウヨどもと連携
してせいぜい民主党打倒に励めばいいんじゃないの。

そんなネットウヨ同然のマスゴミ産經新聞と同列の思考になって
いるのが、まともに自転車乗りもできないくせに自動車一台が買
えるほどの超高額なイタリア製自転車がご自慢のサイクリングマ
ンが党首(いまだに偉そうに総裁とか自称しているらしいが)を
している野党第一党(なんだか知らないが、自民党では国民が見
放すばかりなので党名を変更するとか考えているらしいが、ネッ
トウヨ連合党辺りが適当だろう)は、国会運営で訳の分らない屁
理屈こねて、いじけたガキのように拗ねて参院本会議を欠席とか。
でもね、共産党もかつての癒着政党カルト党も出席して、全会一
致で提出法案を可決してんだけどね。国民の健康などのために必
要な法案の可決にさえ屁理屈こねて、ネットウヨ並の感性で拗ね
まくるアホな野党第一党には国民はますますウンザリするだけだ
ろうにね、どうでもいいアホな献金問題だけをグダグダ責めるだ
け(それなら政権運営を長くしていた時代の莫大の献金や汚いカ
ネの問題をまずは国民に説明しろよな)しか能のない幹事長(名
前なんて全く思い出せない。どこかのヤクザ組織の親分みたいな
顔した奴ね)は、すっかりアホーアッソーの馬鹿DNAを継承した
ようで悲惨極まる。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
肝炎対策法が成立=インフル、返済猶予法も−国会
 すべての肝炎患者の救済を目的とした肝炎対策基本法は30日午前の参院本会議で、与野党の賛成で可決、成立した。患者団体の要望を受け、議員立法で提出されていたもので、国や自治体に患者の治療費負担の軽減措置や予防の推進などを促す内容。前文には、血液製剤や予防接種を通じてB、C型肝炎の感染が広がったことに対する「国の責任」も明記した。
 与党の国会運営に反発する自民党は、本会議を欠席した。
 このほか、予防接種による副作用の補償をワクチン製造業者に代わって国が担う新型インフルエンザ対策法や、金融機関に対し中小企業向け融資や個人の住宅ローンの返済猶予を促す中小企業金融円滑化法、人事院勧告に基づき国家公務員給与を引き下げる改正給与法なども、それぞれ与党などの賛成で可決、成立した。(2009/11/30-11:01)
◆◆◆◆◆◆◆
本会議に欠席してまで、法案可決に反対と言うことは結局はそれ
らの法案に異議ありってことなので、サイクリングマンがボスの
野党第一党は国民の健康のことなどどうでもいいらしいし、中小
企業なんて売国奴コイズミの思考そのままにつぶれても良いらし
いし、公務員給与の引き下げには反対のようだということだな。
カルト政党でさえ賛成して全会一致で可決しているのにね。まさ
にサイクリングマン野党第一党は反国民政党を証明している訳だ。
全く馬鹿な政党だ。

|

« 石川僚参加のゴルフ大会で取材中のTBSのカートが観客に突っ込む。お仲間の毎日新聞は記事に局名も秘匿のクソぶり | トップページ | 売国奴コイズミの日本資産毀損政策郵政民営化を修正する一環としての郵政株式売却凍結法案が衆院を通過。スネ夫状態の自民の馬鹿たちは欠席。腐った回転寿司小池百合子が妄想吐きまくってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46897582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も自民の狗マスゴミ産經新聞は“関係者への取材”なる検察情報垂れ流しで民主党打倒へご執心。そのお仲間の野党第一党は国民の健康など関係ネエと本会議欠席:

» 民主党は竹中平蔵氏を国会に呼びましょう [喜八ログ]
タイトル通り「民主党さんは竹中平蔵氏を国会にお呼びしましょうよ」というエントリです。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 12時38分

» は?何をおっしゃる、3K(壁)新聞(笑) [偏西風にのって]
 普天間基地移設問題で今までの日米合意案(辺野古沖移設)を履行しないと、日米同盟に重大な危機が訪れる、とクソ馬鹿な記事を展開していたクサレ3K新聞が、まるで「正義の味方」かのような煽り記事を書いていて... [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 17時05分

» 自民党は嘘つき集団 [謙遜と謙譲の音楽]
自民党が「強行採決けしからん」だの「鳩山献金は違法」だのと大騒ぎしている。本当に恥ずかしい連中だ。松岡元農水大臣が首を吊って自殺した、2007年の第166通常国会を忘れたとは言わせない。同年1月から7月までの、たった半年の間に安倍内閣は衆院本会議と両議院委員会を合..... [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 18時49分

« 石川僚参加のゴルフ大会で取材中のTBSのカートが観客に突っ込む。お仲間の毎日新聞は記事に局名も秘匿のクソぶり | トップページ | 売国奴コイズミの日本資産毀損政策郵政民営化を修正する一環としての郵政株式売却凍結法案が衆院を通過。スネ夫状態の自民の馬鹿たちは欠席。腐った回転寿司小池百合子が妄想吐きまくってます »