« リコーからレンズ・映像エンジン・撮像素子一体化ユニット交換式の斬新な発想の物欲刺激まくりのデジタルカメラ「GXR」が発売へ | トップページ | チンケな予算削減をして検察官気取りで悦に入っているだけで、まるで役人いじめにしか見えない事業仕分けの根本的誤謬 »

2009年11月11日 (水)

あまりに緊張感と使命感なく動きがトロすぎる民主党。事業仕分けメンバーにコイズミマンセーのフェルドマンを入れる愚かさ

記者会見の開放(記者クラブの廃棄)も、官房機密費の公開
も茶坊主の存在感希薄なヒラノ官房長官の胡乱な動きでサッ
パリだし、口だけは達者だが度胸ゼロの前原国交相が八ツ場
ダム建設中止の決断も出来ないし、一旦リセットしてしまっ
ても何の問題もないJALでグダグダしているわ、後期高齢者
医療制度もさっさと廃棄できないわ、国民が民主党に求めた
政策実施のとろさにはちょっとがっくりなんだが、ボスの鳩
山首相のカネ問題もたいした問題じゃないんだがケツの締ま
りが悪い腑抜け状態を晒しているし、民主党よもうちょい緊
張感と使命感を持ってやってくれよと言いたくなるばかり。

そんな中11日から事業仕分けが始まったんだが、時事通信
の記事に
◆◆◆◆◆◆◆
亀井氏、外国人メンバーを問題視=政府の事業仕分け

 国民新党の亀井静香代表(金融・郵政改革担当相)は11日午後の記者会見で、政府の行政刷新会議の事業仕分けのメンバーに、モルガン・スタンレー証券のロバート・フェルドマン経済調査部長が起用されたことについて、「事業仕分けは権力の行使そのもの。外国人を入れるのはおかしい」と批判した。
 亀井氏はまた、メンバーについて「3党連立と言いながら国民新党や社民党の議員が入っていない」と不満を表明。同日昼に平野博文官房長官に電話し、人選の見直しを要求したことを明らかにした。平野長官は「1日、時間をほしい」と応じたという。(2009/11/11-15:24)
◆◆◆◆◆◆◆
なんてのがあった。メンバーを詳しく知らなかったが、どう
してこんな日本資産強奪にしか興味のないユダヤ金融ゴロを
メンバーにする訳。このフェルドマンなんてのは新自由主義
をテレビ東京のWBSに出まくっては煽り、売国奴コイズミマ
ンセーをしていた奴だよ。そんなのを予算の肝である事業仕
分けのメンバーに入れるなんて民主党はどんだけ馬鹿なんだ
よ。アホなヒラノなんてのはフェルドマンの正体も分ってい
ないんじゃないのか。フェルドマンなんてのはさっさと放逐
しろよ。植草一秀をメンバーにする度量がないのかな。

まあ、鳩山首相自身がコイズミ似非カイカクにシンパシーを
示したこともあるほどだし、松下政経塾出身など新自由主義
に被れたおかしな連中もいるのでフェルドマンシンパがいて
もおかしくない訳だが。それにしても、この内閣は亀井静香
がいないととんでもないダッチロールをして行く危険性もあ
るな。

|

« リコーからレンズ・映像エンジン・撮像素子一体化ユニット交換式の斬新な発想の物欲刺激まくりのデジタルカメラ「GXR」が発売へ | トップページ | チンケな予算削減をして検察官気取りで悦に入っているだけで、まるで役人いじめにしか見えない事業仕分けの根本的誤謬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46736001

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに緊張感と使命感なく動きがトロすぎる民主党。事業仕分けメンバーにコイズミマンセーのフェルドマンを入れる愚かさ:

« リコーからレンズ・映像エンジン・撮像素子一体化ユニット交換式の斬新な発想の物欲刺激まくりのデジタルカメラ「GXR」が発売へ | トップページ | チンケな予算削減をして検察官気取りで悦に入っているだけで、まるで役人いじめにしか見えない事業仕分けの根本的誤謬 »