« 今日も部屋の片付け、大掃除。ヤフーオークションで落札のレンズがやって来た | トップページ | 09年最後の日は楽しいオペラ「こうもり」を酒飲みながら視聴してクラシック音楽聞き納め »

2009年12月30日 (水)

自民クサレ党、マスゴミの民主党バッシングには飽き飽きの年末。米兵の殺人未遂ガキを不起訴にするどこまでもアメリカ様の検察

コイズミ独裁政権時代はコイズミに拝跪することしか出来
なかったヘタレ揃いの自民自転車乗りヘタクソ爺さん党や
自民の狗状態を脱しきれないマスゴミは民主党批判ばかり
の日々でウンザリするしかない訳だが、この連中の批判に
よくあるのが小沢幹事長独裁だみたいな戯言だな。まあ、
マスゴミの記者どもはよほど小沢が嫌いなんだろうが、来
年も喚き続ければとしか思えない年末。

しかし、その小沢幹事長が独裁を揮うらしい民主党なんだ
が、普天間基地移設問題でもこのところ、サービス精神が
旺盛なのかマスゴミを前にすると口の軽さを思いきり発揮
して一体真意はどこなんや?なんて目くらまし発言状態の
鳩山首相、その首相発言とはこれまた微妙に食い違う官房
長官や外相の発言などこれほど自由奔放に言葉が乱れ飛ぶ
民主党に小沢幹事長独裁の懸念など一体なんとやら。

ところで、最近はLDでのオペラ鑑賞・DVD-Rへのコピー
に集中していて、あまり熱心にニュースも読んでいないが、
武蔵村山市での道路にロープを張って日本人を殺そうと図
った米兵のガキどもの事件だ。ロープに引っ掛かって女性
が重傷を負って殺人未遂容疑で米軍横田基地所属の米兵の
ガキ4人が逮捕されたんだが、東京地検立川支部は結局は
往来妨害と傷害容疑で、19歳少年だけを送致しただけで、
あとの15~17歳男女3人は不起訴処分にして、身柄を
米当局に引き渡してしまったんだよね。

地検立川支部は「犯行の経緯などから殺意を認定できなか
った」なんて説明しているが、あれって未必の故意で殺意
濃厚なんだけどね。小沢幹事長の秘書逮捕では「天の声」
なんて妄想吐きまくってまで無理矢理立件したくせに、ア
メリカ様には甘くて、どこまでも民主党には厳しいんだね。
一体どこの国の検察なのか。

|

« 今日も部屋の片付け、大掃除。ヤフーオークションで落札のレンズがやって来た | トップページ | 09年最後の日は楽しいオペラ「こうもり」を酒飲みながら視聴してクラシック音楽聞き納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47157462

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党、マスゴミの民主党バッシングには飽き飽きの年末。米兵の殺人未遂ガキを不起訴にするどこまでもアメリカ様の検察:

» ありがとうございました! [晴 天 と ら 日 和]
  当  ブ  ロ  グ  へ  の     皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ■お〜い、とらちゃん出番だよ! 2009-12-31 *御礼。 *1年の締め括りの記事を集めました!    当ブログ『晴天とら日和』と、    『お〜い、とらち....... [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 15時26分

» いよいよ、今年もおしまいですね [雑感]
  今年も、一年いろいろお世話になりました(・・。)ゞ 年末のご挨拶 posted by (C) 皆様も、よい年をお迎えください。 また、来年遊びにいらしてください o(^-^)o [続きを読む]

受信: 2009年12月31日 (木) 19時46分

» 深沢七郎『東京のプリンスたち』 [愛と苦悩の日記]
■同じ新潮文庫に収録の深沢七郎『東京のプリンスたち』を読んだ。やはりよくわからなかった。強いて言えば登場人物が高校教師を殴る場面が、音声の切れたスローモーションのようで印象深かった。意図的にねじれた文体はやや鼻についた。当時の「不良学生」の風俗そのものが時代がかっているので、感興も半減するのかもしれない。 『楢山節考』に話をもどすと、たしかに対象を突き放した冷淡な描写で姥捨てという残酷な主題を扱っ...... [続きを読む]

受信: 2010年1月22日 (金) 12時40分

« 今日も部屋の片付け、大掃除。ヤフーオークションで落札のレンズがやって来た | トップページ | 09年最後の日は楽しいオペラ「こうもり」を酒飲みながら視聴してクラシック音楽聞き納め »