« あの押尾学にヤク譲渡容疑で逮捕状。噂の大物政治家のゴロツキガキへの波及などあれば大笑いの年末年始のお楽しみになるのだが。波及が期待だね | トップページ | ますます馬鹿状態を晒すしかない自民クサレ議員ども。今頃になって郵政民営化争点に解散要求を喚く究極の愚鈍晒し »

2009年12月 5日 (土)

売国奴コイズミが民主党政権は参院選までもたないとインチキ占いやってます。その戯言を記事にするコイズミマンセーのマスゴミ、朝日新聞

売国奴コイズミマンセーに精出した新自由主義賛美の腐れマ
スゴミの典型、朝日新聞が日本にとってもっとも不要な廃棄
物、存在するだけで腐臭が日本中に蔓延するブッシュのクソ
を食うしか能のなかったチンコロ狗コイズミの戯言を大げさ
に記事にして、陰湿な民主党誹謗をしている。しかし、朝日
新聞ってのはとことん腐って来たね、もう産經新聞並のゴロ
ツキマスゴミでしかないようだ。

そのゴロツキマスゴミが記事にしているのが、政局には口出
さないと言いながら、政局にしか頭の働かないゴロツキ狗政
治屋コイズミの戯言
◆◆◆◆◆◆◆
小泉元首相「鳩山政権は参院選までもたない」

2009年12月5日3時1分
 小泉純一郎元首相は4日夜、自民党の山崎拓元幹事長、二階俊博幹事長代理らと都内で会食し、「鳩山政権は(来夏の)参院選までもたない」と予言した。自民党についても「今は隠忍自重のときだ」と突き放した。

 出席者によると、小泉氏は米軍普天間飛行場の移設問題で迷走する鳩山政権を「今のような朝令暮改では日米関係は完全に不信状態になる」と批判。歳出がふくらむ来年度予算案の概算要求にも「国と地方の債務残高が1千兆円を超えた段階で民主党政権は終わりだ」と指摘した。

 郵政株式売却凍結法が同日成立したことにも「日本郵政株を民間に放出しないと財政再建はできない。自民党が政権奪還してから貴重な財源としよう」とこだわりを見せた。ただ、自民党の現状についても「今はポストが赤いのも電信柱が高いのも自民党が全部悪いという世論だ。2、3年雌伏のときを過ごしたらいい」と語ったという。(山下剛)
◆◆◆◆◆◆◆
それにしてもな、こんなゴロツキ狗政治屋の戯言を記事にし
ていて、馬鹿高い給料貰えるんだからお気楽なお仕事だよな
朝日の記者は。

コイズミ、エロ拓、カネ塗れのニカイと、腐臭が体中から匂
いたつ奴らばかりだ。そんな腐敗臭野郎たちを追いかける記
者ってウンコにたかるまさにハエだな。

そして、書いた記事がこの馬鹿記事か。債務残高ってね、コ
イズミ、お前がわんさか残高かさ上げしたんだろうが、テメ
エでまず責任取るのが男だろうが。まあ、お前に男気なんて
ゼロか。

相変わらず、この売国奴は国民の貴重な資産をアメリカ様に
いかに巧く上納するかしか考えていないようだ。腹の中身か
らチンポの先まで真っ黒ケのコイズミが喚けば喚くほど底が
知れて哀れが漂うってことだ。

その哀れさをさらに倍加させているのが、貧相面の狗コイズ
ミが、自民党の現状について「今はポストが赤いのも電信柱
が高いのも自民党が全部悪いという世論だ。2、3年雌伏の
ときを過ごしたらいい」と言ったとかいう部分。おいおい、
民主党政権が参院選まで持たないとインチキ占いしているく
せに、自民党は2、3年雌伏ってなんなんだよ。このブッシ
ュの狗野郎、簡単な計算さえ出来ないほど惚けて来た訳か。

|

« あの押尾学にヤク譲渡容疑で逮捕状。噂の大物政治家のゴロツキガキへの波及などあれば大笑いの年末年始のお楽しみになるのだが。波及が期待だね | トップページ | ますます馬鹿状態を晒すしかない自民クサレ議員ども。今頃になって郵政民営化争点に解散要求を喚く究極の愚鈍晒し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46941705

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴コイズミが民主党政権は参院選までもたないとインチキ占いやってます。その戯言を記事にするコイズミマンセーのマスゴミ、朝日新聞:

» 楽隠居のコイズミがエラソーに予言 [偏西風にのって]
 ここ十年間。なんといっても不幸だったのは、アメリカにブッシュ、日本にコイズミという二人のネオコンとペテン師が、同時期に国の指導者として君臨したことでしょうか。その昔には、レーガン、ナカソネなんて組み... [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 17時15分

» 【自エンド】シロアリジミンが民主党に取って代われると思うのは甚だしい思い上がりだ【政界引退】 [ステイメンの雑記帖 ]
 先の総選挙後、新たな与野党による最初の本格的論戦の場になるはずであった、第173回臨時国会は40日の会期を終え閉幕したが、残念ながら活発な論戦な場とはならなかった。  それを、売国ポチたる「下野なう」惨経は鳩山政権側に責任を押し付けようと必死であるが、これまで 「責任政党」を自称し続けたシロアリジミンが、旧社会党顔負けの「抵抗野党」ぶりを発揮したことは間違いない事実 である。  さて、年明けに招集される第174回通常国会が終われば、次に控えるのが3年ぶりとなる参院通常選挙である。  党勢の退潮著し... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 12時49分

« あの押尾学にヤク譲渡容疑で逮捕状。噂の大物政治家のゴロツキガキへの波及などあれば大笑いの年末年始のお楽しみになるのだが。波及が期待だね | トップページ | ますます馬鹿状態を晒すしかない自民クサレ議員ども。今頃になって郵政民営化争点に解散要求を喚く究極の愚鈍晒し »