« 日本一政治的覚醒度遅延の鳥取の参院議員田村耕太郎が自民党離党なんてのは自民クサレ党の崩壊への偉大なる第一歩かもな | トップページ | 想像以上に楽しめるレンズ交換式一眼カメラパナソニックG1。レンズ遊びの楽しさにすっかり嵌り込んでしまいそうだ »

2009年12月22日 (火)

コイズミはじめ日本に不幸をもたらしただけのいわゆる清和会の連中だけがのうのうと恥さらしの余生を送ることの出来る日本の不思議

自民クサレ党の民主党批判、それを自民の狗状態のマスゴミ
がことさらに大仰にさらに過剰装飾しての民主党バッシング
の大量垂れ流しの成果もあってか、このところのマスゴミの
発表するいわゆる世論調査なる世論誘導によると、民主党支
持率が下落して50%を切るのもあるらしい。しかし、あの
アホーアッソーの昨年末の支持率なんてどうだったんだ20
%程度だったかな、どうでもいいからもう忘却の彼方だが。

しかし、それでもあの馬鹿の極みのアッソーは9月まで居座
って、しかもだ、総選挙で惨敗したすぐ後に官房機密費なる
ものをもう必要もないのに2億5千万円も引き出して懐に入
れてちょろまかすコソドロぶりまで発揮した最低のゴロツキ
連中だったのだが、それに比べれば鳩山政権なんて上出来の
ほうだ。

自民の狗で、売国奴コイズミマンセーで日本破壊の共犯でも
あったマスゴミはそんな過去のテメエたちの悪業もスルーし
て民主党バッシングに精出して恥ずかしくないのかな。

ネット上に頻繁にコピーされる情報がある。コイズミ政権時
代に如何に奴らが日本人の生活をぶち壊したかの例証だ。そ
れは
◆◆◆◆◆◆◆
一人当たり名目GDP、下落の一途
労働法改悪で貧困層激増
生活保護100万世帯突破、過去最高
経済成長率、2位から14位に転落
企業の余剰貯金、過去最高の83兆円で金詰り
外資の不良債権ビジネス支援
家計の赤字転落、60年ぶり
デフレ脱出、2006年も失敗
派遣ビジネス&サラ金、国の制度支援で3期連続最高益
5年間で自殺者20万人、家出35万人、自己破産100万人
外国人労働者77万人、過去最多
外国人労働者を10倍に受入拡大整備
銀行への公的資金通じて外資に国富流出
雇用者賃金 8年連続ダウン
新卒者の90%が非正社員、ピンハネ派遣の隆盛
出産激減で出生率見通しを大幅修正、少子化加速
受刑者7万人突破 、終戦直後以来最高
市場原理奨励で東京の一極集中加速、地方過疎で国土破壊
銀行締め付けを推進、貸し渋り横行、企業の連鎖倒産
無貯蓄世帯の割合23%、過去最高
郵政民営化・・・郵貯を外資のエサに、国内循環から外す
外資の支配構造へシフト・・・三角合併合法化
経済諮問会議(輸出大企業)の政治実権を制度拡大
富を生まない金融マネーゲームだけ活性化
◆◆◆◆◆◆◆
なんてものだな。あまりのコイズミカイカクの素晴しさに涙
しか出ないよ。しかし、コイズミはそのテメエの政治責任な
ど全く意に介しない風情(基本的にこのゴキブリ政治屋は無
責任の象徴だしな)で、学歴ロンダリングガキに図々しい限
り(自民党をぶっ壊すと心にもないこと喚きまくって国民を
まんまと騙したくせに、その自民党に頭下げて公認してもら
っている最低のクズだ)の利権世襲させている訳だから世話
ないよ。

でも、そんな日本政治史上最低最悪のゴロツキ政治屋なのに、
いまだに朝日新聞などはコイズミ似非改革マンセー状態(朝
日新聞がすでに産經新聞並のイエロ−ペーパーにしか過ぎな
いんだが)だし、テメエたちのコイズミマンセーの責任総括
も出来ていないくせに、偉そうに民主党批判ばかりのあまり
に馬鹿すぎる現状。

なぜに、コイズミは血祭りに上げられずにのうのうと生き続
けられるのか。それは日本の政治のこれまでを見れば一目瞭
然。戦後の政権を維持して来た自民党内でも逮捕や不審な去
り方をした幹部がいわゆる田中派に集中しているのだが、い
わゆる福田派(清和会だな)の幹部たちはほとんどがのうの
うと余生を過ごしている(いた)ことに象徴的に現れている。
これもネット上によく出て来るのだが
◆◆◆◆◆◆◆
「経世会(旧田中派)」VS「清和会」ってやつだ。

(田中派) 田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税)
  (経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗     安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
◆◆◆◆◆◆◆
そう、あまりに明白なんだよな。清和会は利権にどっぷりで、
日本破壊・国民生活破壊の元凶ばかりなんだが、すべてがな
んのペナルティもなし状態なのだ。実に良く分かるよね、媚
米一直線の売国奴がどのような奴らかが。

現状では生き恥を晒しているのにしか見えない自民自転車乗
りジジイが党首党だが、つい先日自民党を田村耕太郎参院議
員が離党したのに引き続いて、長谷川大紋参院議員(茨城選
挙区)が22日離党届を提出したそうな。さらに、ネット上
には岸宏一参院議員(山形県)も離党表明したとかの噂も流
れていて、まさにダムの1カ所の小さなひび割れがダム崩壊
に繋がる現象そのものが出て来たようだ。もしかしたら、ア
ホな戯言ばかり吐いているオバハン党首の社民党からも離党
が出て来るかもしれないな。

P.S.:
売国奴コイズミに関して、アメリカのポチではあるが、アフ
リカなどの小国に対しては傲岸不遜野郎でしかなかった(結
局はそれでシナやアフリカとのまともな外交をコイズミがの
馬鹿が毀損したってことだな)って話が阿修羅に
◆◆◆◆◆◆◆
【日本のアフリカ外交】「小泉元首相が激怒してからアフリカとの
関係は一気に冷えた」小西克哉氏 (TBSラジオ)」
◆◆◆◆◆◆◆

ってタイトルで紹介されていた。とにかくコイズミってのは
碌でもない政治屋の象徴みたいなクズだったのがどんどんと
暴露されている訳だ。

|

« 日本一政治的覚醒度遅延の鳥取の参院議員田村耕太郎が自民党離党なんてのは自民クサレ党の崩壊への偉大なる第一歩かもな | トップページ | 想像以上に楽しめるレンズ交換式一眼カメラパナソニックG1。レンズ遊びの楽しさにすっかり嵌り込んでしまいそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47088655

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミはじめ日本に不幸をもたらしただけのいわゆる清和会の連中だけがのうのうと恥さらしの余生を送ることの出来る日本の不思議:

« 日本一政治的覚醒度遅延の鳥取の参院議員田村耕太郎が自民党離党なんてのは自民クサレ党の崩壊への偉大なる第一歩かもな | トップページ | 想像以上に楽しめるレンズ交換式一眼カメラパナソニックG1。レンズ遊びの楽しさにすっかり嵌り込んでしまいそうだ »