« 亀井金融相がコイズミが郵政民営化で郵政を「切り刻んだ」と、神戸・少年事件引き合いに的確な比喩発言 | トップページ | アップルの斬新な新商品iPadは物欲刺激まくりだ »

2010年1月31日 (日)

「水谷建設に5年前の5000万円出金伝票あり」ってだけの妄想で小沢疑惑に結びつける記事をでっち上げるさすが似非エスパー揃いの毎日新聞

自民の狗マスゴミとして民主党潰しに励むゴロツキマスゴミの
ゴミウリ、産經新聞の小沢幹事長誹謗中傷報道はほとんどお笑
い漫才の妄想世界に嵌っているが、「小沢は独裁者」「民主党
の最高権力者小沢」などとテメエのブログでこれまた半脳不随
状態で妄想を撒き散らす牧太郎なる耄碌記者が定年後も縋り付
くしかない倒産予備軍マスゴミ、毎日新聞もゴミウリ、惨軽の
お仲間証明のようで、今日の小沢幹事長陥れのためだけにしか
過ぎないミエミエの特高検察垂れ流し情報だけででっち上げた
記事「陸山会事件:水谷に5000万円出金伝票」にはあまり
の知性劣化に憐れみを感じるのみ。毎日新聞の記者がほとんど
牧太郎並の半脳不随状態にある証明のようだ。
◆◆◆◆◆◆◆
陸山会事件:水谷に5000万円出金伝票

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県桑名市)の社内に、05年4月に5000万円を出金したことを示す伝票が残されていたことが分かった。水谷建設元幹部らはこの時期、小沢氏の公設第1秘書、大久保隆規容疑者(48)=政治資金規正法違反容疑で逮捕=に東京都内のホテルで5000万円を渡したと供述しているが、東京地検特捜部は授受を裏付ける物証の一つとみて、出金伝票を既に入手した模様だ。

 また、この授受に同席したとされる人物が特捜部の調べに「水谷建設元幹部が大久保秘書に紙袋を渡すのを見た」と証言していることも新たに判明した。

 特捜部のこれまでの調べに対し、水谷建設元幹部は、04年10月に東京都内のホテルで、小沢氏の私設秘書だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=同=に5000万円を、05年4月には同じホテルで大久保秘書に5000万円を渡したと供述したとされる。この計1億円は大久保秘書の要求に基づくもので、国発注の胆沢(いさわ)ダム(岩手県)の下請け工事受注の謝礼と説明しているという。

 関係者によると、05年の出金伝票は水谷建設の経理関係の部署で見つかった。また、紙袋の授受を目撃したのは水谷建設とは別の建設業者という。

 特捜部は出金伝票に基づき5000万円が用意され紙袋に入れて渡されたとみている模様だ。

 大久保秘書は特捜部の調べに「身に覚えがない」、石川議員も「絶対にない」と全面否定。小沢氏も23日、事情聴取後の会見で「不正な裏金など一切もらってないし、私の事務所の者ももらっていないと確信している」と話している。
◆◆◆◆◆◆◆
この記事では、「分った」といきなり書いているが、関係者の
話でもないし、特高検察のお漏らしとも書いていないし、一体
全体5年も前のしかも問題だらけの企業の出金伝票の存在が今
頃あるのが突然分ったわけなの?ああそうか、この毎日新聞の
ヒゲのコイズミマンセー野郎、岸井はニセ占い師かエスパーだ
ったよな。その点で言えば、毎日新聞の記者すべてが偽エスパ
ーって訳で、妄想で分ることもある訳だ。

しかも、強制捜査何回もしている企業の5年前の出金伝票がそ
もそも何かの意味がある訳なのか。出金したってだけの紙切れ
だろう。しかも、それがどうして5000万円ピッタリで、小
沢一郎に結びつく訳なの。普通に考えればまったく意味のない
話をとにかく小沢憎しで強引に記事を捏造しているにしかまと
もな国民には見えないがな。まあ、岸井並のエスパーなのか、
出金伝票を遠隔操作でも霊視することができて、しかもそれが
小沢関連の裏金のための出金伝票だとまでこの記事を書いたゴ
ロツキエスパー記者には分るようだ。

しかも、特高検察が今ごろ入手した“模様”なのかい。模様ね。
あまりのおちゃらけ記事で、失笑するしかない。この記事書い
た記者らは恥ってものもないらしい。その恥知らずな奴らでも
あまりのボケ記事なので、署名入れるのも遠慮したようだな。

|

« 亀井金融相がコイズミが郵政民営化で郵政を「切り刻んだ」と、神戸・少年事件引き合いに的確な比喩発言 | トップページ | アップルの斬新な新商品iPadは物欲刺激まくりだ »

コメント

 裏金5000万円を、表の出金伝票にフツウ書くものなのか???それって税務調査されたら終わりじゃん。接待交際費で経費計上するつもりはさすがにないでしょうが。水谷の貸借対照表には、(黒い)接待交際費の欄が必要なのはわかるが(笑、中堅ゼネコンクラスならばちゃんとした監査人がきちんとチェックしていそうなものだが・・。裏金の出金伝票を律儀に残す監査人なんて共犯だし、それ以前にバカで解任でしょう。
 
 顔相読みカメレオン岸井^^、慶応大出身ですがわたしの経験で言へば付属高校上がりのヤツは馬鹿ばっかりで、明らかに一般入試の人間とはレヴェルが違いました。まあ系列校と言う事で無試験みたいに進学できてしまうので仕方ないですが、カメレオン岸井も多分そうでしょう。
 
 

投稿: apindy | 2010年1月31日 (日) 22時12分

冷静に考えれば、水谷建設とてゼネコンの端くれ、5000万円の出金記録くらいはあるでしょう。で、なんでそれが小沢氏への裏金に、何の説明もなしに繋がるのか?
職場で流れていたラジオニュースを聴きながら、思わずツッコんでしまいました。

投稿: bronks | 2010年2月 1日 (月) 22時28分

apindyさん、bronksさん、コメントどうも。
この毎日新聞の記事のあまりの低能ぶりに毎日新聞サイト
上で読んでいて、クズ記者どもの品性下劣さに唖然とする
だけでした。

投稿: kabumasa | 2010年2月 1日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47440735

この記事へのトラックバック一覧です: 「水谷建設に5年前の5000万円出金伝票あり」ってだけの妄想で小沢疑惑に結びつける記事をでっち上げるさすが似非エスパー揃いの毎日新聞:

« 亀井金融相がコイズミが郵政民営化で郵政を「切り刻んだ」と、神戸・少年事件引き合いに的確な比喩発言 | トップページ | アップルの斬新な新商品iPadは物欲刺激まくりだ »