« 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ | トップページ | 馬鹿の巣窟マスゴミの民主党誹謗中傷報道にうんざり。ヤフーオークションをたっぷり楽しむ »

2010年1月21日 (木)

特高検察がアメリカと清和会の狗でしかない胡散臭い状況を「ネットゲリラ」さんが羅列してくれてます

自民の狗でしかないのがマスゴミであるのが最近の小沢誹謗中
傷報道の連打で証明された感があるが、今日もアホマスゴミは
民主党誹謗にご執心で、自民クサレ党の国民生活無視のただれ
切った政治に飽き飽きして、民主党を選択した国民の意思など
自民クサレ党政権下であまりに甘すぎる蜜を吸い過ぎたマスゴ
ミには基本的にどうでもいいようで、テメエたちの甘い生活が
維持できるだけで良いようだ。

そんなマスゴミが垂れ流すのがアメリカ様の奴隷でしかないの
がはっきりした特高検察の特捜の捏造垂れ流し国民騙し情報。
今日も石川議員がなんだか小沢幹事長関連で不利な自白をした
ようなことを腐敗マスゴミが揃って垂れ流していたが、弁護士
がそんな話は一切石川議員はしていないと断言していると来た。
まさにマスゴミのウジ虫記者どもは民主党にテメエたちの利権
が破壊されるの恐怖で特高検察の捏造垂れ流し国民騙しの情報
を検証もせずに垂れ流しているのが露見してしまったお粗末。
しかし、腐敗の極にあるマスゴミのクズどもはテメエらの捏造
記事の取り消しも訂正も謝罪もしないのがコイツラクズの定番。

そのマスゴミが捏造情報を頂いて垂れ流して民主党打倒を計る
訳だが、その正義の存在のような妄想を国民にマスゴミが洗脳
しようとしている特高検察がこれまで如何にいかがわしい捜査
をして来たかを「ネットゲリラ」さんが羅列してくれている。
まったく、どこが正義の存在かだよ。清和会(つまりは売国議
員の集団で、アメリカ様に日本を売るクズども)には一切手を
つけてきていない検察の不正義の固まり的存在であることを示
してくれている。

エロ記事垂れ流しの破廉恥事件の説明責任もまったく果たして
いないゴロツキマスゴミでカルト新聞の印刷業でかろうじて倒
産を免れている毎日新聞に定年後もすがりついて禄を食むこと
しかできない情けない記者の一人、牧太郎なる小沢幹事長を独
裁者と断定するクズ野郎が、検察情報垂れ流しの記事捏造を擁
護しているぜ。
さすが競馬しか興味のない耄碌記者だけはある。
しかしね、偉そうなことばかり吐くこの半身不随野郎だが、小
沢幹事長誹謗中傷だけはするが、テメエの社のエロ記事垂れ流
しについては一切口をつぐむとはまさに腐敗マスゴミの典型み
たいな奴だ。小沢幹事長を独裁者と暴言まで吐く記者気取りの
奴なんだから、国民としてはお前には言ってやろう、さっさと
お前のような記者まがいの奴はくたばるのが日本のためだとな。

|

« 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ | トップページ | 馬鹿の巣窟マスゴミの民主党誹謗中傷報道にうんざり。ヤフーオークションをたっぷり楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47354057

この記事へのトラックバック一覧です: 特高検察がアメリカと清和会の狗でしかない胡散臭い状況を「ネットゲリラ」さんが羅列してくれてます:

» ◎楽書き縦横無尽 [こうちゃんのわがままページ]
脳出血で倒れ、半身不随になりましたが、まだ右手も右足も使えるし、ものを視るることも、聞くことも、話すことことも、味わうことも出来る。まだ捨てたモンではない。その気持ちを共用していただきたいと思っています。 [続きを読む]

受信: 2010年1月26日 (火) 00時26分

« 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ | トップページ | 馬鹿の巣窟マスゴミの民主党誹謗中傷報道にうんざり。ヤフーオークションをたっぷり楽しむ »