« ママチャリ党首の自民クサレ党がどこかで党大会開いたらしい。「日本らしい保守主義」復活が狙いとか、アホらしい限り | トップページ | マニュアルフォーカスレンズ遊びが面白くなり、パナソニックのG1を買い増してしまった »

2010年1月25日 (月)

小沢幹事長が丁寧な会見をしたにもかかわらず、あいも変わらず「説明責任足らず」的ゴロツキ記事を書く偽占い師ばかりのマスゴミ

小沢幹事長があれほど丁寧に記者クラブ加盟の既存クソマスゴミ
以外のフリー記者も入れてのオープンな会見をしたにも関わらず、
既存の利権塗れのゴキブリ記者どもは今朝の紙面でも相も変わら
ずの説明責任果たさず的な予想通りのゴロツキ記事を書いている
な。

テメエらの利権を破壊する小沢幹事長がとにかく目の上のたん瘤
なんだろう。幹事長辞任とかテメエらがほくそ笑む結果になるま
で、テメエらには微塵もない責任論を捲し立てる訳だろう、あま
りにもクソ度が笑えるゴロツキマスゴミだわ。

ところで自民党政権なんてのは植民地政権としか思っていなかっ
たアメリカが基本的にはどうでもいいと思っている普天間基地移
設問題だが、アメリカ様の狗である自民クサレ党やマスゴミはさ
もアメリカが重大視しているかのように騙し記事を書きまくり、
アメリカ様の狗として喚き続けている訳だが、その普天間基地移
設問題で自民クサレ党やマスゴミの意向とは正反対の新人が名護
市長選で当選した。

その記事がどうなるかなんてのは、今のクソマスゴミなんだから
当然予想通りで、自民クサレ議員のウンコに湧くウジ虫のマスゴ
ミの象徴、産經新聞は
◆◆◆◆◆◆◆
【名護市長選】普天間決着「再び先送り」か 首相の責任論も
2010.1.25
沖縄県名護市長選で、日米合意に基づく米軍普天間飛行場(宜野湾市)のキャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)移設に反対する稲嶺進氏が勝利したことで、政府・与党は新たな移設先を模索せざるをえなくなった。ただ辺野古以外に地元や米国と合意が可能な代替案はなかなか見つかりそうにない。「5月までの結論」は再び先送りされる可能性があり、鳩山由紀夫首相の責任問題に発展しかねない情勢だ。(大谷次郎)
 「これからはゼロベースでなく、辺野古移設案は候補でないことを前提に、新たな候補地の選定作業を行いたい」
 国民新党の下地幹郎政調会長は稲嶺氏の勝利を受けて、こう指摘した。鳩山首相が繰り返してきた「ゼロベースで幅広く検討する」という言葉を完全にひっくり返すコメントだ。
 政府・与党は、実務者による「沖縄基地問題検討委員会」(委員長・平野博文官房長官)を立ち上げ、移設先の検討作業を進めている。2月前半に与党3党が移設先の具体案を示し、米側との協議も並行して行う方針だ。
 稲嶺氏の勝利で、沖縄全体に県外・国外移設論が広がりそうだ。検討委でも、辺野古移設に反対してきた社民党が存在感をアピールすべく、発言を強めることが想定される。
 社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は24日夜、都内で記者団に対し「地元の民意がノーということがはっきりした。辺野古は実現不可能な案として今後の検討から除外すべきだ。とにかくよかった。できれば国外移設を重要視してがんばりたい」と語り、政府に対して、現行計画を断念するように強く求めた。
 また、普天間飛行場を抱える宜野湾市の伊波洋一市長も同日、「鳩山政権の県外、国外移設に向けた検討に弾みがつく」と述べて、歓迎した。
 一方、米国は辺野古移設での早期決着を主張しており、「選挙結果を受け態度を変えることはない」(日米交渉筋)とされる。辺野古案よりもいい案を見いだせない限り、新たな合意は難しい。
 鳩山首相は、「県民の思い」「連立政権合意」「日米合意」の間で、厳しい判断を迫られそうだ。
 野党は「一地方選挙に判断を委ねる結果になったことが重大。政府は、抑止力の維持と基地の負担軽減を両立させる代替案を早急に提示すべきだ」(自民党の大島理森(ただもり)幹事長)とし、国会審議を通じ早期決着を迫る。民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」をめぐる事件で混迷する鳩山政権をさらに揺さぶりたい考えだ。
 政府には「普天間飛行場がいまのまま残る可能性が高くなった」との懸念が広がる。与党幹部は「こういう事態は想定されていた。それなのに結論を出す時期を5月に区切ったのは、かなり勇気があった」と指摘する。鳩山首相が決断できないまま6月以降に決着がずれ込めば、責任を問う声が強まりそうだ。
◆◆◆◆◆◆◆
まあ、こういう記事をイエローペーパー産經新聞が書くのはあまりに
想定内。かなりのノータリンなんだなこの大谷ってクズ記者は。6月
以降に決着がずれ込めば、首相の責任を問う声が強まりそうだってね、
お前の妄想を書いてんじゃねえよ。この問題をずっと放置していたの
はお前らが夢精するほど好きな自民クサレ党だろうが。その政権時代
にこの問題をすぐに解決しろとでも喚いたことがあるのか。

別に6月になろうが、いつになろうがどうでも良いことだろうが。日
本国民の支配する土地だよ。自民クサレ党が日本の売国政策で結んだ
日米安保条約なる不平等条約なんてのは日本が破棄したければすれば
良いだけじゃないか。

なんだ、アメリカ様の狗のお前たちは明治時代の不平等条約撤廃に努
力した先人たちのことを馬鹿にする訳か。民主党がやろうとしている
のはまさにその明治時代の不平等条約撤廃と同じで、愛国が大好きな
お前らとしては民主党を全面的に支援するのが愛国者としての義務だ
ろうが。

それが、民主党潰しとしか思えない記事しか書かないということはお
前らが売国奴、しかもアメリカ様の狗の証明でしかないんだがな。

まあ、産經新聞以外のマスゴミも似たような売国記事を書いているよ
うで、完璧にこの国の記者どものクズぶりが証明されたね。あの毎日
新聞に定年後も居座って意地汚くギャラをもらって生活するしかない
情けないゴロツキ記者、売国奴コイズミマンセーしたヒゲの耄碌馬鹿
岸井ってのがテレビで言ったよな、「質問をこちらから言って相手の
顔色を見て判断する、それがウラを取ることだ」とな。そんなエスパ
ー能力を持つはずの日本のクズ記者どもなんだが、昨日の小沢幹事長
記者会見ではあれほど執拗なゴロツキ質問をしていたくせに小沢幹事
長の顔色からウラを取れなかったのかよ。なんだ、お前らエスパーじ
ゃなく、単なるインチキ占い師でしかなかったってことか。阿呆らし
い限りだわ。

|

« ママチャリ党首の自民クサレ党がどこかで党大会開いたらしい。「日本らしい保守主義」復活が狙いとか、アホらしい限り | トップページ | マニュアルフォーカスレンズ遊びが面白くなり、パナソニックのG1を買い増してしまった »

コメント

ジミンガー、ジミンガー

凄いですね、いつまでたっても人のせいにしかできないなんて・・・
与党になると批判にさらされることが強くなるのは当然のこと。

覚悟もないくせに批判されるのが嫌というなら与党にならなければいいのです。
民主党は2番目じゃダメなんですか?

投稿: 日本国民 | 2010年1月26日 (火) 21時17分

「日本国民」は、うざいよ。国民は民主党を選んだんだよ!これが民意だ!まぁ、小泉を選んだのも、国民なんだけどさ。。。

投稿: 民主党がんばれ | 2010年1月27日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47388454

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢幹事長が丁寧な会見をしたにもかかわらず、あいも変わらず「説明責任足らず」的ゴロツキ記事を書く偽占い師ばかりのマスゴミ:

« ママチャリ党首の自民クサレ党がどこかで党大会開いたらしい。「日本らしい保守主義」復活が狙いとか、アホらしい限り | トップページ | マニュアルフォーカスレンズ遊びが面白くなり、パナソニックのG1を買い増してしまった »