« 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ | トップページ | 特高検察がアメリカと清和会の狗でしかない胡散臭い状況を「ネットゲリラ」さんが羅列してくれてます »

2010年1月20日 (水)

特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ

特高検察の強制捜査お笑い行列のどこからみてもヤラセ放
送でしかないテレビニュースでの何でもかんでも小沢誹謗
中傷報道、政権時には莫大な額の裏表の献金や汚いカネに
溺れていた自民クサレ党のカネ塗れ議員が国会審議の場で
も(あのオオシマなる奴がテメエのことを棚に上げて民主
党を誹謗する阿呆らしさが象徴だな)喚く民主党のカネ問
題の阿呆らしさ等々、国民生活のこと、経済問題のことな
ど緊急な政治課題が山のようにあるのに、まるで政治家と
しての務めも放棄状態の奴らにはうんざりだ。

少しはまともだと思っていた自民の尾辻なんてのも鳩山首
相の母親のことまで持ち出して国会審議で攻撃と来た。も
う自民クサレ党にはこんな状況では未来はないね。

そんな未来のないのは今や自民クサレ党の応援団でしかな
いのをますます鮮明にして来た共産党も同じだし、記者ク
ラブ制度廃止やクロスオーナーシップ禁止を打ち出した民
主党がまさに自分たちの利権を破壊する敵だと看做した新
聞もテレビも毎日のように同工異曲の読む前から見出しだ
けで内容が分るクズ記事だらけで、見る気ゼロだわ。

|

« 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ | トップページ | 特高検察がアメリカと清和会の狗でしかない胡散臭い状況を「ネットゲリラ」さんが羅列してくれてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47349009

この記事へのトラックバック一覧です: 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ:

« 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ | トップページ | 特高検察がアメリカと清和会の狗でしかない胡散臭い状況を「ネットゲリラ」さんが羅列してくれてます »