« 小沢幹事長の4億円借入れ記載問題でのマスゴミの「不記載」捏造報道が今朝の「サンプロ」で晒され、マスゴミの岸井らが狼狽とか | トップページ | まったく勝負にならない千代大海は潔く引退するのが突っ張りオンリーの男の生きる道 »

2010年1月11日 (月)

党離脱者が続出中の自民クサレ党のあまりに時代錯誤なアナクロな党運動方針案に口あんぐり

離党者は相次ぐわ、自転車乗り党首の存在感のあまりのなさ、自分
たちの長年の政権時代の腐敗臭漂うカネ塗れのことは完璧にスルー
して民主党の野党時代のどこが問題なんだよアホンダラとしか言い
ようがないカネ問題ばかりを悪代官面歪めてネガキャンしか出来な
い情けない限りの偽善者幹事長、キモイ目付きでネチネチと気味悪
いバッシングする兵器オタク、田原ガマガエルの臭ーい政治番組出
て来てもまるで女の腐ったような戯言しか吐けない傲慢石原都知事
の馬鹿ガキと、寂寥感ばかり漂う自民クサレ党だが、その自民クサ
レ党命のイエローペーパ産經新聞が、「『保守』を前面に 自民党
運動方針案全文判明」と、崩壊一途の党の運動方針が分ったところ
で何か意味でもあるのかいなんて、まあどうでもいいオナニー気味
の記事を垂れ流していた。


で、そのリード部分だが、
◆◆◆◆◆◆◆
自民党が24日の党大会で発表する平成22年運動方針案の全文が10日、明らかになった。「いまこそ自由と民主の下に正しい日本の保守の旗を立てねばならない」として、靖国神社参拝の継承や憲法改正など保守色を鮮明に打ち出した。同時に「今日の偏向した教育の最大の原因は日教組の存在」「決して『アメとムチ』による恐怖支配の政党と同じになってはならない」などと随所に民主党批判をちりばめた。
 タイトルは「品格と活力あふれる日本」。冒頭では、平成19年の参院選と昨年の衆院選で惨敗した反省をまとめ、「闘う野党」として再生していく決意を示した。
◆◆◆◆◆◆◆
だってさ。靖国、憲法改正、偏向教育とかもうあのお腹痛いデチュか
らボク所信表明したけど首相辞めちゃいマチュタのアベシンゾーあた
りの戦前並の軍国国家を憧れる馬鹿の妄想とほとんど変わることのな
い運動方針とは、こらあかんは。もう崩壊するしかないわ。しかも、
何?「恐怖支配の政党」だって、恐怖支配の政党だったのはコイズミ
時代の自民クサレ党だろうがボケナス。

そして、
 自民党運動方針案骨子が
・品格ある日本を目指す
・靖国神社参拝を受け継ぐ
・早期の憲法改正を実現
・消費税の全額が社会保障給付と少子化対策に充てられることを明確化し、税率を引き上げ
・日本の歴史と伝統を重んじる教育を目指す
・自衛隊の憲法上の位置付けの明確化
・北朝鮮に断固とした対応
・領土問題の解決に努める
・参院選で第一党を奪取
だとさ。あまりのアホらしさに口あんぐり。自転車乗り党首は池田勇
人や大平正芳の流れを汲む真性保守だろう。それが、こんなアホのア
ベシンゾー時代の極右カルト政治屋と同じようなスローガンしか吐け
ないとは、自転車乗り党首自体が党内でまったく主導権を握っていな
い証拠みたいなもので、悲惨な限りの自転車乗り党首だな。まあ、そ
の自転車もまともに乗れない自転車マニア党首の存在感のあまりの希
薄さ、出て来るとネガキャンしか喚けない幹事長や目付きのきもい兵
器オタクなどの幹部に嫌気が吹き出ているんだろう。売国奴コイズミ
のボケナスチルドレンの代表みたいな存在だった確か警察官僚出身だ
った総選挙で惨敗して無職の風来坊状態の小野次郎(この名前って、
あの銀座でカウンター座って数万円の超馬鹿高い寿司屋の勘違いオヤ
ジと同じ名前だな)なんてのが離党表明したんだから、その党崩壊は
マジ進行中で実にワクワク楽しい。

この小野次郎の離党理由が自分の選挙区の政党支部の支部長になれず、
資金面や選挙活動で困っていて、「党本部から経費が支給されず、事
務所や秘書を維持するのも難しい。貯金を取り崩している。会社員で
言えば、何カ月も給料を与えられずに自宅謹慎させられているような
もの。自民党の前衆院議員というだけで体裁を繕うのは、もう限界」
とあまりの情けなさ。チルドレンなんて言われながら、結局その親で
あるはずのコイズミは偽装チルドレンには情けの欠片もかけてくれな
かった訳で、自分の学歴ロンダリングガキだけに情けを集中したって
訳だ。まあ、郵政民営化にまんまと騙されたB層国民と同じようなも
ので、コイズミには官僚もまんまと騙されて放り出されたってことで
御愁傷様。まあ、この手の逃亡奴隷は自民クサレ党からはまだまだ出
て来るだろうし、楽しみなことだ。

|

« 小沢幹事長の4億円借入れ記載問題でのマスゴミの「不記載」捏造報道が今朝の「サンプロ」で晒され、マスゴミの岸井らが狼狽とか | トップページ | まったく勝負にならない千代大海は潔く引退するのが突っ張りオンリーの男の生きる道 »

コメント

「自転車乗り党首」では語呂が悪いので
「チャリガキ」か「ダニガキ」などは
いかがでしょうか?

投稿: 捲土重来 | 2010年1月11日 (月) 15時04分

こんにちは。
こんなこと言ってましたか。
相も変わらずクサレ自民党は腐ってますね。
ここまでくれば党名変更をして「軍国復古党」とかにすれば良いのに。自らも「和魂党」とか言ってましたっけ。ダメ垣は自転車のハンドルも上手く操作できないのに、党の操作なんて、とても無理ですな。

投稿: something | 2010年1月11日 (月) 17時29分

捲土重来さん、どうも。
チャリという言い方、言葉どうも好きじゃないんですよね。
でも、チャリガキは言い得て妙かもですね。それにしようかな。


somethingさん、どうも。
早速使用ということで、チャリガキは基本的にはまともな保守
なんですが、党内を把握できていないんでしょうね。アベシンゾー
類似の極右カルト連中に抵抗できないんでしょうね。可哀想な
奴です。それより、下品な罵倒調(kojitakenとかが偉そうに
罵倒してくれたが)も最近はsomethingさんに負けそうで、ど
ういう表現にすればもっと下品になるか悩んじゃいます。

投稿: kabumasa | 2010年1月11日 (月) 17時48分

kabumasaさん、こんばんは。


北朝鮮に断固とした対応ですって!? 土産にマツタケもらってきた連中がよく言いますなぁ~(笑) それに、我々の生活に何ら関係ないスローガン掲げてる限り誰にも相手にされないっしょ!! 間違いなく参院選で死滅すんな! 南無阿弥陀仏ぅ~

投稿: さとし | 2010年1月11日 (月) 20時13分

保守というより右翼ですね。

小さな政府、安い税などのレーガン、サッチャー風の保守を期待していた人たちが離れることでさらに党の崩壊に拍車がかかりそうです。

投稿: sei | 2010年1月13日 (水) 07時45分

(´,_ゝ`)プッ自転車操業党運動方針案骨子が
・品格ある日本を目指す:「品格ある議員が不在」で中止!
・靖国神社参拝を受け継ぐ:今後「中国依存」にて再生日本ゆえに中止!
・早期の憲法改正を実現:コイズミ願望「自民党解体」が優先の為中止!
・消費税の全額が社会保障給付と少子化対策に充てられることを明確化し、税率を引き上げ:「このご時世に消費税アップ」は「自民党解体」促進化なので中止!
・日本の歴史と伝統を重んじる教育を目指す:「余計なことスナ!」と言われたので中止!
・自衛隊の憲法上の位置付けの明確化:「どうでもいいこと」と言われたので中止!
・北朝鮮に断固とした対応:「うそコケ!」と言われたので「ダンマリ策」に決定!
・領土問題の解決に努める:「火事場泥棒にはカナワナイので止めとけ」と言われ中止!
・参院選で第一党を奪取:×「奪取」訂正○「脱退・解党」
お知らせ>党首ダニがきは、より安定性のいい「¥100000の三輪車」で子持ち主婦の票を取り込むべく本日より乗り換えると言うことです。ただし現自民党議員の他党への乗り換えは「自民党は自由にモノノ言える党」なので野放し状態だそうです(嘲笑

投稿: サラリーマン大関 | 2010年1月14日 (木) 10時20分

実に痛快かつ共感しうるご主張の数々、なかなかの見識と政治推察力の持ち主と診ました
まともな新聞も僧禍天敵「日顕」、もとい(笑)、「日ゲン」だけになっちゃったな
昨夏衆院選挙翌朝から半年間、米ポチ旧政権ポチマズゴミどもの妨害の基地外度ときたら原爆なみでしたなあ
米ポチ立鼻他仮死も基地外極まって
「マスコミは民主党の味方ばかりしている!」
だってさ
その週現は妨害度がヒド過ぎ、編集部が僧禍かハッピーか某過激派等に乗っ取られちゃった感じ、あのストーカー的子泣き爺みたいなネチネチコピーは何事かですな、ネオナチ頭狂チカン残党だったりして!
しかし僧禍だかハッピーだか裏社会だかしらないが、各局視聴者センターへの動員電話すごかったみたい
1・拙者はこの半年間新政権応援電話を各局にかけ続けたが、ふだんよりはるかにかからなかった、混みすぎてかからない、前代未聞状態
2・街頭もひどかった、選挙翌朝、前夜長妻が圧勝した中野商店街での某局アンケートは「民主は不安6割」、みの番組にかかったファックスは200通、読まれたトップ43歳主婦東京都民主党はバラバラだから「絶対に」信用できない
だとさ
この2者の動員によるでっちあげヨロン操作真犯人一部が最近判明した
僧禍が子供手当て法案・高校無償化法案に賛成した最近、なんと!各局への電話が急にかかりやすくなったのだ!
僧禍諸君!上記2件の真犯人は君たちですね
相棒デカはみのがしません(笑)
しかしつかまえません
オザワ氏からみたら、数になりゃいい、
だけ!
のことですから
与党になったんだから、不起訴も当然!チケンなど昔からチカンでしかない、そういや小役人どものチカン増えましたなあ

投稿: 唐牛スイカップ佳祐 | 2010年3月16日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47262846

この記事へのトラックバック一覧です: 党離脱者が続出中の自民クサレ党のあまりに時代錯誤なアナクロな党運動方針案に口あんぐり:

» 小沢氏は説明不足だぞって言おうと思ったら民主の支持率がアップしてて自民が下がっていた(大瀑 [雑感]
   まぁ~、世の中好き嫌いはあるだろうが、この記事のタイトル「 内閣支持率は横ばい 」は、「twitter」でも話題にのぼったwww 産経の記事ではこう書いている。 >前回調査から 3.6ポイント増の50.8%で ほぼ横ばいだった。 まぁ~、いいでしょう。微増ですから横ばいですかw では、その産経が麻生内閣時代、ようは選挙前の昨年の8月10日の記事ではどのように書かれているかと言うと次のようになるw http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090810... [続きを読む]

受信: 2010年1月11日 (月) 22時37分

« 小沢幹事長の4億円借入れ記載問題でのマスゴミの「不記載」捏造報道が今朝の「サンプロ」で晒され、マスゴミの岸井らが狼狽とか | トップページ | まったく勝負にならない千代大海は潔く引退するのが突っ張りオンリーの男の生きる道 »