« ヤフーオークションで出品にも挑戦してみた。入札ではG1用にキヤノンFDアダプターも購入してFDレンズ3本一気にゲット | トップページ | 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言 »

2010年1月18日 (月)

今日もマスゴミは「関係者」によるとと、検察情報垂れ流しの民主党潰しに必死のクソ状態

それにしても日本のマスゴミのクサレ状態は究極の腐敗
状態にあるようで、今日もマスゴミはテメエたちの利権
(それそうだよな、記者クラブ制度廃止、クロスメディ
ア廃止等々を民主党が言っているんだしな)を破壊され
るとの恐怖からか、民主党・小沢幹事長潰しに必死の形
相でクソ報道に邁進中だ。

それにしてもね、NHKはじめ毎度毎度「関係者によると」
の大合唱だ。関係者ってね、その垂れ流す情報は自民ク
サレ党とアメリカ様の狗である東京特高検察特捜の奴ら
しかないだろうが。どこまでもこのマスゴミのクズども
は記事に責任を負わない形で国民愚弄記事を垂れ流して
いる訳だ。ならば、我々国民も「関係者によると」の文
言を適当に入れて、ドンドン情報を垂れ流ししようでは
ないか。関係者などはいわば日本国民1億2000万人
すべてみたいなものなんだから。しかも、現在は国民誰
もがブログなど自分の発信源(すなわち紙面みたいなも
の)を無料で持てるんだからな。国民すべてがメディア
になっている訳だ。

しかし、これほどマスゴミが特高検察の民主党潰しのゲ
ロ情報を頂いて一切の検証もせずに垂れ流して、民主党
潰しを計るのはあまりにミエミエで、コイツラはテメエ
たちが喚けば喚くほど国民が白けて行くのが分っていな
いようだ。なにしろ、あの日本政治史上最凶の売国奴コ
イズミをマンセーして国民騙しを計ったのが、いくら馬
鹿なB層国民でも現在ではマスゴミに騙されたのが分って
いる訳で、そのことさえ理解できていないのがマスゴミ
だという訳だ。その典型みたいなのが、小沢幹事長を独
裁者と断定してしまうほぼアルツハイマー状態にあるだ
ろう倒産予備軍の毎日新聞にいまだに碌を食むことしか
出来ない情けない奴牧太郎みたいなクズ記者な訳だ。

|

« ヤフーオークションで出品にも挑戦してみた。入札ではG1用にキヤノンFDアダプターも購入してFDレンズ3本一気にゲット | トップページ | 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言 »

コメント

マスゴミと腐敗した検察が正義面をして、盛んに垂れ流す情報の渦に世論が形成され、親米の読売は、小沢辞任をと70パーセントと流し、それをまた、国民の徴収料で賄われているNHKが垂れ流し、世論を誘導している。
鈴木宗男氏が指摘しているように、検察を正義だと思うのは大間違いのなのだと言っていたが、公平さを欠いた政治資金規正法の捜査は行き過ぎた、意図的に民主党を狙い撃ちにしたものであることが明らかだ。
こんな法の正義はあったものではない。

投稿: lily | 2010年1月18日 (月) 20時30分

昔陸軍、今、検察 自民党の盛り沢山の族議員やりたい放題を、放置し見ないふりした、いい子ちゃん達が、なぜ今 政権交替した民主党潰しに走るのか。あなた方の先輩は、いい加減な情報で多くの有能な人を獄中死させたり、陸軍と連携して真面目に生きてきた人をアジアの侵略に駆りだし300万人以上を殺した犯罪集団ですよ。よく自覚してください。天皇は国民にも東洋にも謝罪しましたが、検察ははたして謝りましたか。
又、言論界(新聞、地上波テレビ)はなんですか、まるで正義の味方のように検察応援団となりさがり、一夜漬けコメンテイターも同様尻馬に乗りおこぼれ頂戴ですか。辞め検の方々はとみると郷原さん以外は司法検察正義妄信の方々です。最高裁の立派なのは建物だけ、なかみは老人性痴呆の方が多いようです。そんな人々が打ち合わせしてもろくな結論は出ないでしょう。面倒だから身柄拘束しろが落ちです。
法務大臣は遠慮なく指揮権を発動し証拠があれば、検挙、
証拠なければ、あるがごとき機密漏洩をしたものは、懲戒解雇、責任者は即座に異動しなさい。
法の支配は万人平等でありたいものです。

投稿: 加田 宏 | 2010年1月19日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47329156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマスゴミは「関係者」によるとと、検察情報垂れ流しの民主党潰しに必死のクソ状態:

» 検察の不利を隠す、もはや「ゴミ」ですらないマスゴミ [偏西風にのって]
 ブログをお休みしている間に、大変な状況になってきました。  昨年の3月からマスゴミは執拗に西松献金疑惑を報道して、とうとう小沢氏を民主党代表の座から引きずり降ろしたのは記憶に新しい。その裁判も始まっ... [続きを読む]

受信: 2010年1月18日 (月) 21時29分

» FF特集〓&小沢報道の謎・検察大丈夫か!? [たまーにブログ 4th シーズン]
[[img(http://x7.ifdef.jp/bin/ll?098060900.gif,1,1)]] [http://x7.ifdef.jp/bin/gg?098060900  ] ようやく関東も今日から2〜3日は春めいてくるようです (週末には寒くなるので、よけいに寒くなりそうですが) 前に、特集したFFですが、Versus の方も面白そうですね♪ 連日の小沢議員をめぐる報道ですが「不透明」ではあっても、 本人逮捕に至っていないことから、証拠は「十分」なので..... [続きを読む]

受信: 2010年1月20日 (水) 01時18分

« ヤフーオークションで出品にも挑戦してみた。入札ではG1用にキヤノンFDアダプターも購入してFDレンズ3本一気にゲット | トップページ | 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言 »