« 今日もマスゴミは「関係者」によるとと、検察情報垂れ流しの民主党潰しに必死のクソ状態 | トップページ | 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ »

2010年1月18日 (月)

自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言

自民党を郵政民営化問題で売国奴コイズミによって追放された
一人に平沼赳夫っていう極右の耄碌政治屋がいた。ネットウヨ
あたりに支持されているだけでそのゴロツキ資質が分る日本に
は基本的に不要な廃棄物でしかない奴だが、さすがに廃棄物ら
しく差別主義者として鮮明な発言をやっている。

共同通信の今日の記事を見ていたら、このクソ政治屋らしい人
間としての資質さえ疑われるゴロツキ発言をしている。
◆◆◆◆◆◆◆
「もともと日本人じゃない」 平沼氏、蓮舫氏を批判

 平沼赳夫元経済産業相(衆院岡山3区)が岡山市で17日に開かれた後援会パーティーのあいさつで、政府の事業仕分けで注目された民主党の蓮舫参院議員について「言いたくないけれども、もともと日本人じゃない。帰化して国会議員になって事業仕分けでそんなことを言っている」などと発言した。

 蓮舫議員の事務所は18日、取材に「直接聞いたわけではなく、コメントする立場にない」としている。

 平沼氏は次世代スーパーコンピューター開発事業の仕分けで、蓮舫議員が「世界1位でなければ駄目なのか」と発言したことを「政治家として不謹慎だ」と指摘。「科学技術立国の予算は世界1位じゃなきゃいけない。つけを払わされるのは有権者だ」と強調した。

 パーティー終了後、平沼氏は記者団に「差別と取ってもらっては困る。テレビ受けするセンセーショナルな政治は駄目だ」と説明した。

 ホームページによると、蓮舫議員は1985年に日本国籍を取得している。

2010/01/18 13:42
◆◆◆◆◆◆◆
元々日本人じゃないってね、帰化したんだから当たり前だろうが。
脳梗塞かなにかで倒れたか知らないが、それとも元々この害虫政
治屋の本性かもしれないが、そのゴロツキ資質を晒したって訳だ。

しかしね、アメリカなんて原住民以外はすべての国民が帰化とい
うかもともと外人なんだが、この耄碌ゴキブリにはそういうこと
が理解出来ないほど脳細胞が破壊状態で、ネットウヨ界の粗大ゴ
ミ「ヒロシの独り言」並の人間性なんだろうな。それよりも、よ
ーく平沼赳夫や売国奴コイズミの顔を見ると、朝鮮人の特徴が鮮
明にある訳だが。そらそうだよな、日本人もそこら中から流れつ
いてきた民族の末裔の集団みたいなものなんだから。それを今更
「もともと外人だ」などということ自体が馬鹿の見本ってことだ。

相当に脳細胞が死んでいる証拠なのか、「差別と取ってもらって
は困る。テレビ受けするセンセーショナルな政治は駄目だ」とは
ね。差別と分って発言しているのも自身で白状している訳だし、
さらには「テレビ受けするセンセーショナルな政治は駄目だ」と
は、お前の発言こそテレビ受けだけを狙ったセンセーショナルな
馬鹿発言だろうが、ボケナスが。

|

« 今日もマスゴミは「関係者」によるとと、検察情報垂れ流しの民主党潰しに必死のクソ状態 | トップページ | 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ »

コメント

「郵政」で小泉に楯をついたお陰で、
「自民党の良心」扱いされた政治家の「正体」がこれですか?
まあ今の自民党に拘ると頭が腐る「被害者」の例なのかも知れませんね。

投稿: ローレライ | 2010年1月19日 (火) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47329393

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言:

« 今日もマスゴミは「関係者」によるとと、検察情報垂れ流しの民主党潰しに必死のクソ状態 | トップページ | 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ »