« 馬鹿の巣窟マスゴミの民主党誹謗中傷報道にうんざり。ヤフーオークションをたっぷり楽しむ | トップページ | 自民クサレ党の狗、マスゴミ界の粗大ゴミ産經新聞が記事中で「小沢容疑者」とやってしまい、謝罪・おわび記事のクズぶり発揮 »

2010年1月22日 (金)

自民クサレ議員が予算委審議中に女優と“密会”約束メールしているの激写される。さすが愚鈍揃いの自民クサレ党

今日の夕刊フジサイトをさきほど見てみたら、政治・社会関
連記事のトップの見出しが「激写! 議員が国会中にアノ女
優と“密会”約束メール」と来た。

一体なんじゃいと読んでみたら、さすが愚鈍揃いの自民クサ
レ党らしいアホ晒しをしている訳だ。カネ塗れの利権政治屋
だらけの奴ばかりのくせに、野党時代の職権もなかった民主
党のカネ問題を追及するとまさに墓穴を掘ることになるしか
ないアホしか出来ない自民クサレ議員らしいアホぶりなのだ。

その記事とは
◆◆◆◆◆◆◆
激写! 議員が国会中にアノ女優と“密会”約束メール

 「これだから自民党は…」なんて声が聞こえてきそう-。鳩山由紀夫首相と自民党の谷垣禎一総裁による直接対決が行われた21日の衆院予算委員会で、自民党の中堅議員が、机に隠れて熱心に携帯メールを打っている姿を夕刊フジのカメラが激写した。

 手元をズームインしてみると、「23日土曜日ですが、食事のとき、××さんも同席します。彼女が今度撮る映画で、芸妓上がりの書道家の役柄をやるそうで、貴女の指導を仰ぎたい」などの文字が。

 ××には女王様系の某有名セクシー女優の名前が記されていたが、どうやら、ある職業の女性と食事の約束をしており、ついでに知人のセクシー女優の役作りのために一役買おうとする目的のメールのようだ。

 谷垣氏の質問が終わり、自民党の3番手が質問中で、やや緩んだ気分だったのかもしれないが、30分ほどメールのやりとりは続いた。

 衆院広報課によると、規則ではないものの、議運委員会の申し合わせで、本会議や委員会中の携帯電話の使用は禁止されている。23日は東京地検特捜部が、民主党の小沢一郎幹事長の任意聴取を行う日だが、野党の割には余裕があるようで…。
◆◆◆◆◆◆◆
最後の「野党の割には余裕があるようで…」との一言が
自民の狗産經新聞の記者としてはセンスがあるぞ。そら
そうだよな、自民党政治復活を図る特高検察なんだから
いくらカネ塗れの汚い議員でも自民クサレ議員は特高検
察は捜査しないんだし、安心だよな。

しかしね、小沢幹事長はじめ民主党関連はあることない
こと検察情報垂れ流しで捏造記事まがい垂れ流ししてい
るくせに、議員の仕事さえまともにしないクサレ自民議
員のことは匿名かい。名前を晒せよ自民の狗、産經新聞
さんよ。(P.S.:まあこの程度の低能クズどもの集団自
民クサレ党なんだが、一応馬鹿度集団でも党のようで、
24日に大会をするらしい。しかし、その大会に出席す
るはずだったコイズミ似非カイカク以来国民奴隷化に邁
進する日本経団連のキヤノンの御トイレ会長が欠席する
ことになったんだってさ。御トイレ野郎が会長就任以来
自民党大会を欠席するのは初めてとか。民主党大会に声
もかからなかった国民の敵でしかない経団連だが、そい
つらも自民党離れ状態のようだ)

Zakzak_20100122
                    
                     
                     

|

« 馬鹿の巣窟マスゴミの民主党誹謗中傷報道にうんざり。ヤフーオークションをたっぷり楽しむ | トップページ | 自民クサレ党の狗、マスゴミ界の粗大ゴミ産經新聞が記事中で「小沢容疑者」とやってしまい、謝罪・おわび記事のクズぶり発揮 »

コメント

こんばんは。いつも楽しくは意見しております。

産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010012201000727.html

やはり最強のクズ集団ですね。

投稿: Ryo | 2010年1月22日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47361436

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ議員が予算委審議中に女優と“密会”約束メールしているの激写される。さすが愚鈍揃いの自民クサレ党:

« 馬鹿の巣窟マスゴミの民主党誹謗中傷報道にうんざり。ヤフーオークションをたっぷり楽しむ | トップページ | 自民クサレ党の狗、マスゴミ界の粗大ゴミ産經新聞が記事中で「小沢容疑者」とやってしまい、謝罪・おわび記事のクズぶり発揮 »