« 謹賀新年 | トップページ | 大朝日新聞様が馬鹿にしているメディア「日刊ゲンダイ」の記事を引用して記事を作ってしまう恥知らずぶり »

2010年1月 2日 (土)

自民クサレ党の関係者の関係者によると、同党は参院選前に完全崩壊確実とか。新年早々なんともめでたいことだ

何だかNHKBSの夕方のニュースを見ていたら、相も変わらずの
アメリカの共和党系シンクタンクのオッサンの妄想話しを垂れ
流してクリントン国務長官が怒っている(国務省の報道官が日本
の大使を呼んだ覚えはないと明言しているのに、アメリカの狗
状態のNHKはなんと捏造報道のままにクリントン国務長官が日
本大使を呼んで折檻したとかまだ誤報吐きまくるキチガイぶり)
とか、鳩山首相に不信だらけとか、まるでアメリカ、それも共
和党系の宣伝機関のようなアホ報道をしていて、この日本のマ
スゴミの度し難いまでの腐敗ぶりを晒しまくっていたね。懲り
ないクズマスゴミどもだ。

ところで、この東京の地元の自民クサレ党の関係者の知り合い
関係者によると、コイズミ政権時代の似非カイカクによる日本
破壊の現実さえいまだに理解出来ず、民主党政権を誕生させた
国民の気持ちも分らない状態で、民主党ネガキャンしか出来な
いボケばかりの自民クサレ党は今年の参院選前までに確実に崩
壊するんだとか。コイズミ似非カイカクにいまだに毒されてい
る連中のあまりの馬鹿ぶりにすっかり嫌気がさした自民クサレ
党に少しは潜在するまともな議員がまずは離党し、その影響で
極小政党に成り果てた自民クサレ党にいては利権とはますます
遠ざかるだけと利権しか頭にない連中が離党、結局は自民クサ
レ党は雲散霧消するしかない運命だそうだ。なにしろ。150
万円もするとか言うイタリア製超高額自転車に乗るのはいいが、
まともに乗ることも出来ずにサイクリングロードで正面衝突し
てしまうボケ状態のなんとかいう(名前さえ忘却だよ)ジジイ
党首の存在感のあまりのなさに馬鹿クサレ議員も絶望状態なん
だとか。関係者の関係者の話は止まることがなかった。この関
係者の関係者の話が事実とすると自民クサレ党消滅は今年最大
の吉事となる訳で、なんとも楽しみなことではある。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 大朝日新聞様が馬鹿にしているメディア「日刊ゲンダイ」の記事を引用して記事を作ってしまう恥知らずぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47186348

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党の関係者の関係者によると、同党は参院選前に完全崩壊確実とか。新年早々なんともめでたいことだ:

» 産経は、今年もダメみたいw [雑感]
 正月も2日目となりあちらこちらでもいろいろな動きがみえ始めてはいる。 だが相変わらず産経の記事は、米国追随というか「 親米が大事で、敵は中国だ 」の論調ばかりである。 そんなに中国が嫌いであるならば、中国製品を販売をしている企業や中国現地に販路を持っている企業の不買運動でもしたらよろしい。 同時に、国内で製造(材料も含め)をされた商品か米国製品を買って使用をしてみたらと言いたくなる。 今日、「 日米、日中外交 きしむ日米関係と中国の台頭 」なる記事が流れてきた。 http://www.iza.ne... [続きを読む]

受信: 2010年1月 2日 (土) 21時23分

« 謹賀新年 | トップページ | 大朝日新聞様が馬鹿にしているメディア「日刊ゲンダイ」の記事を引用して記事を作ってしまう恥知らずぶり »