« 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言 | トップページ | 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ »

2010年1月19日 (火)

民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ

読売新聞サイトに出ていた記事なんだが、
◆◆◆◆◆◆◆
機密費2・5億支出、河村元官房長官を背任で告発

 麻生内閣の官房長官だった河村建夫衆院議員(67)(自民)が昨年8月の衆院選の2日後、2億5000万円の官房機密費の支出を受けた問題で、大阪市の市民団体「公金の違法な使用をただす会」(小林君夫代表)は18日、河村氏について背任容疑などで東京地検に告発状を提出した。
 告発状によると、河村氏は昨年9月1日、官房機密費として通常の月の2・5倍に当たる2億万円の支出を受け、目的外の用途に使用し、国に損害を与えたとしている。
(2010年1月18日13時27分 読売新聞)
◆◆◆◆◆◆◆
こんなのがあったんだね。それにしてももね、民主党・小沢幹
事長のカネの件に関しては、特高検察の民主党潰しのクズ情報
垂れ流しを針小棒大に大げさに国民騙しそのものを目的に仰々
しく毎日のように記事垂れ流しするくせに、利権をたっぷりと
頂いて来た自民クサレ党のより汚く、国民の税金そのものをコ
ソドロした腐敗事件のほうはこんなゴミ記事扱いかい。

まあ、それでも記事にするだけましなほうか。我が家でお笑い
の材料に購読しているような自民の腐れ狗マスゴミ産經新聞は
この件に関してはどうかなと今日の朝刊見てみたら、一応記事
にはしているな。しかし、社会面の一番下に小さくね。本当は
自民クサレ党の広報紙なので記事にはしたくないんだが、新聞
と名乗っているから仕方なく記事にしましたって感じだね。

にしろ、小沢幹事長関連はもううんざりするほど山のように誹
謗中傷記事で埋め尽くしているんだから、このイエローペーパ
ーの本音が垣間見える訳だ。まあ、自民クサレ党から長年にわ
たりたんまりと甘い汁吸わせてもらったんだから記事で貢献す
るしかない訳だな。

この件に関して、イエローペーパーのゴキブリ仲間である夕刊
フジサイトを見てみたら、小沢幹事長関連はあることないこと
誹謗中傷記事満載なのだが、自民クサレ党の税金泥棒の汚い事
件の告発はまるで無視。自民クサレ党の腐敗はどうでも良いよ
うで、どこまでも自民クサレ党広報紙宣言のフジグループ。

ところで、さすらいのおじさんロッカー、ヘンリー・オーツさ
んのブログにヘンリーさんが作ったシンプルな日本権力構造図
が載っていました。
共産党が微妙な扱いになっていますが、現
状の共産党の恣意代表の発言など見ていると、自民クサレ党以
上にアメリカ様の狗状態ですね。
1

|

« 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言 | トップページ | 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ »

コメント

それにしても小泉進次郎はふてぶてしく「与党の政治とカネの問題を厳しく追及する」と嘯く。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/

貴様にその資格などあるわけ無いだろ、親父の利権、地盤・看板・カバンをそっくり受けついた男のくせによく言うよ。
石川知裕と同じ立場だったくせに。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年1月19日 (火) 21時21分

マスコミの連日こぞって小沢叩きネタばかり垂れ流すのには
ほんとうんざりします。
口を開けば同じ説明責任ばかり追求して、見るに堪えがたいです。

それより腐った官僚や役人を叩いた方がいくらでもネタが出てくると思うが、民主党が政権を握ってからすっかり出て来なくなってしまったのは一体何故なんでしょう?
やはりおかしいですよね。

投稿: ヒコウキグモ | 2010年1月20日 (水) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47336185

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党のカネ問題は大騒ぎするが、自民クサレ党のより汚いカネ問題は極力スルーするマスゴミ:

« 自民クサレ党でももっとも日本に不要な極右政治屋・平沼赳夫なる耄碌政治屋が蓮舫を「もともと日本人じゃない」と人間性の欠片もない暴言 | トップページ | 特高検察の強制捜査お笑い行列放送、自民クサレ党のカネ塗れ議員の喚く民主党のカネ問題の阿呆らしさ等々新聞もテレビも見る気ゼロ »