« 自民クサレ議員が予算委審議中に女優と“密会”約束メールしているの激写される。さすが愚鈍揃いの自民クサレ党 | トップページ | ノーベル賞受賞のIPCCが地球温暖化関係の報告書で誤りを陳謝とか。胡散臭い環境保護団体などは所詮その程度 »

2010年1月23日 (土)

自民クサレ党の狗、マスゴミ界の粗大ゴミ産經新聞が記事中で「小沢容疑者」とやってしまい、謝罪・おわび記事のクズぶり発揮

共同通信のサイトを覗いてみたら、自民党の総選挙敗退直後に
民主党を潰してやると公言した公平を偽造するマスゴミ界の粗
大ゴミ産經新聞が、小沢幹事長を記事中で「容疑者」とやって
しまって、謝罪・おわび記事だとさ。

さすがである、マスゴミ界のネットウヨもどき産經新聞だけは
ある。自民クサレ党政権時代には金権利権屋ウジャウジャの自
民クサレ党のカネ問題などは完璧にスルー(そらそうだよな、
マスゴミに甘い汁をたっぷり吸わせてくれた党だからな)した
クズどもらしい。まさしくウンコ(自民クサレ党)に湧くウジ
虫そのものだ。

共同通信の記事では
◆◆◆◆◆◆◆
産経新聞「小沢容疑者」と誤表記 謝罪、おわび記事

 産経新聞社は、22日付朝刊大阪版の小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題に関する記事中、小沢氏を1カ所「小沢容疑者」と誤って表記した。同社は民主党に謝罪、同日付夕刊大阪版に「おわび」記事を掲載した。

 輿石東幹事長代行は「顧問弁護士とも相談して今後の対応を考えたい」と述べた。産経新聞社広報部は「ミスが重なったもので、関係者に深くおわびする」とのコメントを発表した。

2010/01/22 18:13 【共同通信】
◆◆◆◆◆◆◆
まあ、この粗大ゴミメディアに集う腐敗臭が匂いたつクズ記
者どもの心の中が思わず露見したんだろう。まったくのクズ
そのものだ。

|

« 自民クサレ議員が予算委審議中に女優と“密会”約束メールしているの激写される。さすが愚鈍揃いの自民クサレ党 | トップページ | ノーベル賞受賞のIPCCが地球温暖化関係の報告書で誤りを陳謝とか。胡散臭い環境保護団体などは所詮その程度 »

コメント

他人の記載漏れミスには目を吊り上げて批判するくせに、自身のミスには甘いようで。てゆうかワザとやったんじゃないですかね。こんな2chレベルの自民広報紙などフジテレビと切り離せば即刻潰れるので、原口さんには頑張って欲しいものです。

投稿: やきとり | 2010年1月23日 (土) 10時02分

やきとりさん、こんにちは。
まあウジ虫記者どもだから確信犯的にやったんでしょうね。
もとから朝日はじめ、テメエらはミスして他人の人生狂わせても
まともな謝罪もしない碌でなしゴロツキばかりですから。
やきとりさんお得意の対談パロディで、特高検察の
検察官を産經新聞の記者、自民クサレ議員の
ゴロツキのウジ虫どもの鼎談でも作って下さい。楽しみに
待ってます。

投稿: kabumasa | 2010年1月23日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47365049

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党の狗、マスゴミ界の粗大ゴミ産經新聞が記事中で「小沢容疑者」とやってしまい、謝罪・おわび記事のクズぶり発揮:

« 自民クサレ議員が予算委審議中に女優と“密会”約束メールしているの激写される。さすが愚鈍揃いの自民クサレ党 | トップページ | ノーベル賞受賞のIPCCが地球温暖化関係の報告書で誤りを陳謝とか。胡散臭い環境保護団体などは所詮その程度 »