« 北海道新聞の高田昌幸記者という珍しくまともな記者の知性と、その極北の存在のようなゴミ記者毎日新聞の牧太郎の知性の悲惨さ | トップページ | 資金管理団体が不動産を所有の是非に関する自民クサレ議員の質問に亀井静香が「そんなくだらん質問には答えられん」と名答弁 »

2010年1月27日 (水)

政権発足当初からボケ発言繰り返す平野官房長官はさっさと罷免だ

政権発足当初からボケ発言繰り返すボケナスの平野官房長官
だが、、米軍普天間飛行場移設問題でも、選挙直後から地元
住民をコケにする発言をするわ、今日も移設先の自治体の合
意が得られない場合の法的決着の可能性に言及するとか、こ
の馬鹿の存在は民主党政権を潰すためにいるとしか思えない。
記者クラブ制度廃止に関してもこの馬鹿は民主党の誹謗中傷
にしかならないような発言はするし、この官房長官の存在自
体が民主党政権を潰すためにあるとしか思えない。だいたい
経営者サイドと懇ろの巨大労組出身の奴だ。こんな奴を官房
長官に起用したこと自体が鳩山首相の甘さなのだが、今から
でも遅くはない。この馬鹿のヒラの官房長官を即刻罷免する
のが鳩山首相の信頼性回復のひとつでもある。

|

« 北海道新聞の高田昌幸記者という珍しくまともな記者の知性と、その極北の存在のようなゴミ記者毎日新聞の牧太郎の知性の悲惨さ | トップページ | 資金管理団体が不動産を所有の是非に関する自民クサレ議員の質問に亀井静香が「そんなくだらん質問には答えられん」と名答弁 »

コメント

平野は
経団連の前会長並に自分の巣の会社に迷惑かけてるね。

投稿: ローレライ | 2010年1月28日 (木) 06時31分

こんばんは~

ヒラノは、即刻罷免ですね。
あんな無神経発言をする人間ですよ。
わたしは、自民党議員かと勘違いしそうでしたよ。
鳩山首相が頼りないから、フォローでもするのかと思ってたら、足を引っ張りまくり。
もっと、頼りがいのある官房長官を指名しろよと言いたいです。

投稿: まるこ姫 | 2010年1月28日 (木) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47404316

この記事へのトラックバック一覧です: 政権発足当初からボケ発言繰り返す平野官房長官はさっさと罷免だ:

« 北海道新聞の高田昌幸記者という珍しくまともな記者の知性と、その極北の存在のようなゴミ記者毎日新聞の牧太郎の知性の悲惨さ | トップページ | 資金管理団体が不動産を所有の是非に関する自民クサレ議員の質問に亀井静香が「そんなくだらん質問には答えられん」と名答弁 »