« ノーベル賞受賞のIPCCが地球温暖化関係の報告書で誤りを陳謝とか。胡散臭い環境保護団体などは所詮その程度 | トップページ | ママチャリ党首の自民クサレ党がどこかで党大会開いたらしい。「日本らしい保守主義」復活が狙いとか、アホらしい限り »

2010年1月23日 (土)

マスゴミは小沢幹事長の任意の事情聴取を意識的に陥れるような報道で呆れるだけ

今日は特高検察が自民とアメリカの意向をくんでどうしても
小沢幹事長を引きずり降ろす狙いなのがミエミエ(事情聴取
という形を作り上げるだけで大きなイメージダウンを図れる)
の任意の事情聴取を記事などでは意識的に任意を書かないな
どマスゴミは小沢陥れのゴロツキ報道に徹していたな。

小沢幹事長の記者会見があったそうなので、捏造報道お得意
のTBSの「ニュースキャスター」見てみたら、もうその話題
を実に嬉しそうに取り上げていた。しかも取り上げていた奴
が元特捜検事の弁護士ワカサ(もうアプリオリに小沢幹事長
をクロ扱いの発言だ)やなんと郵政民営化似非カイカクで日
本破壊をしつくしたブッシュの尻舐め狗コイズミがどこかの
馬鹿の集会であの例の誠実感ゼロの演説をしている中で民主
党をあげつらっている部分を垂れ流す陰険さで、さすが最低
のマスゴミのひとつTBSだ。お前らの使命はそのコイズミ政
権時代の問題を究明することが一番だろうが。

しかし、このクズ番組の中でも何様か知らないがビートたけ
しなどが偉そうなことほざいているな。ほかのゲストに出て
いるゴミ芸能人も分ったようなこと言って批判かい。まあ、
テレビ局からたんまりギャラ貰っているからな。こいつらは
じめ、マスゴミのクズどもは結局いくら小沢幹事長が説明し
ようが、(幹事長辞任などするまで)説明責任果たしていな
いと言い続けるんだろうな。テメエたちの不祥事にはまるで
説明責任果たしたこともない奴らなのだが。そして、マスゴ
ミのクズどもよ、小沢幹事長だけに執拗に説明責任を喚くん
だから、一方の特高検察にもキチンと説明責任を果たすよう
に記事にしろよな。ああそうか、そんなこと記事にしてしま
うと、正義漢面の検事から情報垂れ流ししてもらえないし、
記者クラブの部屋からも追放か。情けない奴らだ。

|

« ノーベル賞受賞のIPCCが地球温暖化関係の報告書で誤りを陳謝とか。胡散臭い環境保護団体などは所詮その程度 | トップページ | ママチャリ党首の自民クサレ党がどこかで党大会開いたらしい。「日本らしい保守主義」復活が狙いとか、アホらしい限り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47372311

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミは小沢幹事長の任意の事情聴取を意識的に陥れるような報道で呆れるだけ:

« ノーベル賞受賞のIPCCが地球温暖化関係の報告書で誤りを陳謝とか。胡散臭い環境保護団体などは所詮その程度 | トップページ | ママチャリ党首の自民クサレ党がどこかで党大会開いたらしい。「日本らしい保守主義」復活が狙いとか、アホらしい限り »