« マスゴミ界の真性ゴロツキ産經新聞が今日も小沢幹事長絡みでヤクザ並の難癖付けるボケ記事を一面トップで晒している | トップページ | 亀井金融相がコイズミが郵政民営化で郵政を「切り刻んだ」と、神戸・少年事件引き合いに的確な比喩発言 »

2010年1月30日 (土)

小沢幹事長のカネに関しては検察情報垂れ流しで誹謗中傷報道やりまくりのマスゴミだが、同様のさらに悪質な町村信孝などの件は記事にもしないな

朝日新聞本紙の検察情報垂れ流し記事満載に反して、検察リー
ク批判の記事が出ているとかの週刊朝日がネット上で話題なの
で、買ってみようと近くの書店などに行ったが、どこにもなか
った。まあ、ネット上の噂通りに売れているのかもしれないな。
自民の狗状態のゴミウリ、産経などの捏造専門広報紙の胡散臭
さに国民を気付いてきたのかな。

その胡散臭さ漂うマスゴミどもはあいも変わらずの馬鹿ばかり
のようで、産經新聞なんてのは今日の一面トップの首相の施政
方針演説記事なんてのは「詩的な首相“いのち”24回」と嫌
みたっぷりの見出しで、さすがだよアホのアベシンゾーなどマ
ンセーするお稚児記者がいる極右カルトマスゴミらしいや。国
民の命を大切にする政治がお気に入らないようで馬鹿にしてい
る訳で、国民の命なんてどうでもいいらしいや。

それにしてもね、小沢幹事長絡みのカネ問題では検察情報垂れ
流しであれほど大騒ぎして犯罪視扱いのゴロツキ記事垂れ流し
ているくせに、衆議院予算委員会で「政治資金で不動産を買う
なんて話は聞いたことがない。こんなことをするのは小沢だけ
だ」といかにもの質問をした政界一反国民的な清和会のシンボ
ルのような町村信孝だが、コイツ自体が小沢幹事長と同じどこ
ろかもっと悪質な同類の不動産関連のコトををやっていてブー
メラン状態だ。

しかし、特高検察がいっさい捜査もしない清和会のクズ議員ら
しく、その利権お仲間であるマスゴミゴロどもはほとんど記事
にもしないな。小沢幹事長関連はあることないこと喚きまくっ
ている自民クサレ党の狗マスゴミ産経など紙面のどこにもない、
まったく書きもしないでスルーだよ。いかにコイツラの性根が
腐り切ったゴキブリどもかの証明みたいなものだ。

町村信孝の場合も例えば収支報告書記載日と購入日がずれてい
るってんだから、小沢幹事長の場合と同じだ。ならば、検察は
町村の秘書とかを早速強制捜査して逮捕しなきゃ法の下の平等
に反するだろうが。ああ、そうか特高検察にはテメエらの利権
を破壊するベクトルを持つ小沢幹事長は敵だが、マチムラなど
のゴキブリどもは体よく操縦できる馬鹿だったか。

|

« マスゴミ界の真性ゴロツキ産經新聞が今日も小沢幹事長絡みでヤクザ並の難癖付けるボケ記事を一面トップで晒している | トップページ | 亀井金融相がコイズミが郵政民営化で郵政を「切り刻んだ」と、神戸・少年事件引き合いに的確な比喩発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47434576

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢幹事長のカネに関しては検察情報垂れ流しで誹謗中傷報道やりまくりのマスゴミだが、同様のさらに悪質な町村信孝などの件は記事にもしないな:

« マスゴミ界の真性ゴロツキ産經新聞が今日も小沢幹事長絡みでヤクザ並の難癖付けるボケ記事を一面トップで晒している | トップページ | 亀井金融相がコイズミが郵政民営化で郵政を「切り刻んだ」と、神戸・少年事件引き合いに的確な比喩発言 »