« 大朝日新聞様が馬鹿にしているメディア「日刊ゲンダイ」の記事を引用して記事を作ってしまう恥知らずぶり | トップページ | 昨日は「アバター」観て帰宅したら、藤井財務大臣が辞任へとか。良いんじゃないですか、株式市場も歓迎のようで。マスゴミや自民は党内の確執とか小沢幹事長のせいだとかボケかましてます »

2010年1月 4日 (月)

自民クサレ党のタニガキ党首が無駄な伊勢神宮参拝で野党の悲哀味わう。コイズミ似非カイカクの総括も出来ない体たらく党は崩壊の運命あるだけ

全国的な激しい降雪(今すぐにでも車で行きたい大好きな
温泉である鳴子温泉もかなりの降雪だそうで雪かきが大変
とか)のなか、東京は今日も穏やかな晴れ間。こういう土
地を江戸幕府の地に選んだ家康さんもたいしたものだと言
うことだね。

ところで、その60年に渡り政権を独占して来たが、コイ
ズミ以来その政権の意味をはき違えてアメリカ様にご奉仕
することしか頭になく国民生活向上を忘却した自民クサレ
党だが、ネガキャンオンリーの情けないボケ状態晒し続け
ていて、今年は党崩壊が見られるのが楽しみなんだが、そ
の党首である自転車乗り爺さん(自転車にまともにも乗れ
ないのにイタリア製超高額自転車に乗ってるバブル状態爺
さん。まともに自転車にも乗れないんだから、乗るなら2
4インチ程度の買い物かご付きのママチャリに乗っていな)
が今日伊勢神宮に参拝したらしい。

そんな神頼みしても無駄なのが分らないところが、いまだ
に政権から引きづり降ろされた要因の第一が売国奴コイズ
ミの似非カイカク新自由主義政策による国民生活破壊だと
いうことが理解出来ずに、そのコイズミ政治の総括なども
出来ない体たらく状態の自民クサレ党の党首らしい情けな
いところだ。

その名前さえすぐに思い出せない自民クサレ党の谷垣禎一
(そういえばタニガキって名前だったね)党首が伊勢神宮
の外宮と内宮を参拝したそうなんだが、同党党首は例年は
首相として複数の閣僚を同行し参拝してたのが、今回同行
したのは田野瀬良太郎総務会長(こんな議員がいたなんて
初耳だった。党首も印象度希薄だが、それ以上の印象度ゼ
ロ以下だよ)だけとか。しかも、警備も一般参拝客とロー
プで区分する厳戒態勢の首相参拝とは違って、参拝客と同
じ参道を歩いたんだとさ。政権からころがり落ちた悲哀を
身に沁みて感じたことだろうね。さらに今年はもっと悲惨
になるよ。きっと神様のお告げがあったかもしれないが、
自民崩壊なんだよ。

そんな悲哀感溢れるタニガキ自転車乗りヘタクソ爺さんは
参拝後に無駄に会見して、「今月始まる通常国会は、日本
の政治と自民党にとって大事な国会になる。現政権の経済
政策、外交、政治とカネ、強権的な政治運営手法について
問題点を追及していく」と言ったとさ。強権的ってね、コ
イズミの強権に5年間も拝跪していたお前らが言う言葉か。
でもね、財政の赤字を積み上げたのはあんたら自民クサレ
党で、しかもコイズミが莫大な赤字にしたんで、お前らも
少しは自己責任を感じてみたらどうなんだよ。

しかもすぐに民主党の経済政策に文句を言うが、わずかの
期間でお前らが破壊した経済を元に戻せる訳ないだろうが。
お前ら自体がまともな経済政策をしたとでも自負できるの
かってものだ。

だいたいだ、自民クサレ党こそが政権時代から成長戦略な
んてものをまともに持っていた訳じゃない。コイズミなん
てのはアメリカユダヤ金融のパシリ・タケナカの売国経済
政策を国民生活向上など関係なしにやりまくり、日本の国
民1人当たりのGDPなんて、00年の世界3位から06年には
なんと先進国中でも最低辺の18位に落下させた戦犯だろう
が。その間に潤ったのは、トヨタなどの輸出系大企業とオ
リックスや派遣業(いわゆる奴隷仲買業者)など売国企業
ばかりだ。

そんなコイズミ政治のお前らの言う“成果”とやらはネッ
ト上で頻繁に晒されているものがよく示しているよ。
◆◆◆◆◆◆◆
コイズミ政権のカイカクの功績

   GDP下落率----------------歴代総理中№1
   自殺者数------------------歴代総理中№1
   失業率増加----------------歴代総理中№1
   倒産件数------------------歴代総理中№1
   自己破産者数--------------歴代総理中№1
   生活保護申請者数----------歴代総理中№1
   税収減--------------------歴代総理中№1
   赤字国債増加率------------歴代総理中№1
   国債格下げ----------------歴代総理中№1
   不良債権増----------------歴代総理中№1
   国民資産損失--------------歴代総理中№1
   地価下落率----------------歴代総理中№1
   株価下落率----------------歴代総理中№1
   医療費自己負担率----------歴代総理中№1
   年金給付下げ率------------歴代総理中№1
   年金保険料未納額----------歴代総理中№1
   年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中№1
   犯罪増加率----------------歴代総理中№1
   貧困率--------------------ワースト5国に入賞
   民間の平均給与------------7年連続ダウン
   出生率--------------------日本史上最低
   犯罪検挙率----------------戦後最低
   所得格差------------------戦後最悪
   高校生就職内定率----------戦後最悪
◆◆◆◆◆◆◆
なんとも素晴しい成果だ。しかし、この素晴らしく国民生活
を破壊した元凶コイズミは大企業連中の作ったまやかしの経
済調査会とかの顧問とかに滑り込みたんまりギャラいただき、
学歴ロンダリングガキはこの売国オヤジの地盤・看板・カバ
ンの利権をまんまと継承して、馬鹿揃いの横須賀辺りの有権
者のおかげもあって議員様に成り上がってまさにコイズミの
本心「国民は痛みに耐えていれば良いんだよ」通りに税金寄
生生活を確保だ。こんな破壊政策をしたお前ら自民クサレ党
がガタガタと、国民が選んだ民主党のバッシングばかりやっ
てんじゃないよアホたれが。

|

« 大朝日新聞様が馬鹿にしているメディア「日刊ゲンダイ」の記事を引用して記事を作ってしまう恥知らずぶり | トップページ | 昨日は「アバター」観て帰宅したら、藤井財務大臣が辞任へとか。良いんじゃないですか、株式市場も歓迎のようで。マスゴミや自民は党内の確執とか小沢幹事長のせいだとかボケかましてます »

コメント

新年 おめでとうございます。

売国コイズミが行った、似非改革の成果がズラリですね。ここまで来ると感心すらいたします。それでも尚、コセガレに跡目を譲って楽隠居ですよね。許せんという思いがフツフツと湧いてきますな。

今年もkabumasaさんの痛快ぶった切りを期待いたします。

投稿: something | 2010年1月 4日 (月) 17時02分

somethingさん、謹賀新年です。新年になったところで
別にお目出度くもないんですがね。

アホーアッソーなんてどうでもいい存在ですが、コイズミ
だけは許せない存在ですよね。他のまともな国(まともで
はないが、韓国ならとっくに逮捕されて死刑判決がコイズミ
に下されていることでしょう)ならとうに国家反逆罪でも
逮捕でしょうが、検察がアメリカや自民の狗みたいな日本
なので生き延びていられる訳で。

smethingさんの毒舌も絶好調のようで読むのを楽しみにし
ています。まあ、私程度の書き方でも下品で口汚い
なんてまるで処女みたいなこと言うkojitakenとかの
アクセス数自慢の奴らもいるブログ世界。文句書いて
くる荒らしはさっさと削除して、好き放題書いて行
きましょう。

投稿: kabumasa | 2010年1月 4日 (月) 17時39分

今年も宜しくお願いします。
とにかく10年前、小泉が出てくる前に戻して欲しい。それだけです。谷垣の言うことを見て、「偉そうに言うな。3ヶ月前まで万年与党だったくせに」と思いました。谷垣だって小泉内閣(第一次改造~第三次改造、つまり退陣まで)の財務大臣でした。野党になってもやることなすこと自分に跳ね返ってくる。この夏の選挙が楽しみです。

今月末で竹中を会長にした奴隷商人/口入れ屋の主犯格・南部靖之経営のパソナを雇い止めされます。民営化した企業にパソナの“女(男もいるが)奴隷”を送り込んで上がりをピンハネ。その他マスコミに広告を多数提供しているトヨタなど大企業に送り込んでいます。広告にオードリー・ヘプバーンはあからさまな冒涜。アドルフ・ヒトラーかエヴァ・ブラウン、レニ・リーフェンシュタールにしろ!


小泉純一郎・進次郎親子には本当にむかつきます。石原慎太郎・裕次郎兄弟、慎太郎の4人の息子(伸晃、良純、宏高、延啓)も小泉と同じ三浦半島出身。縁戚関係。
こいつらのパトロンである日産自動車、みずほ銀行、キヤノン、日立、日清製粉、京急、西武/旧セゾンに不買運動をしてやりたい。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年1月 5日 (火) 07時16分

今年のスローガンに
「コイズミ、タケナカを監獄へ!」
を標榜しましょう!

投稿: 唯我独卑 | 2010年1月 5日 (火) 16時35分

遅ればせながら。
あけましておめでとうございます!
自滅党は野党になっても「一途に」小鼠路線のままですね。
「アメリカの共和党の長女」気取りなのでしょうねw

投稿: ローレライ | 2010年1月 6日 (水) 11時53分

angry>ローレライ様
確かにヘプバーンを広告に使うのは許せませんな!!
彼女が草葉の陰で泣いていますね。女優でありながら
英国の故ダイアナ妃同様晩年貧しい人のために東西奔走した方を人を人と思わない蟹工船の悪徳船長もびっくりな奴隷企業のイメージキャラに使うのは不届千万です!!

投稿: 右も左もいりません | 2010年1月10日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47202700

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党のタニガキ党首が無駄な伊勢神宮参拝で野党の悲哀味わう。コイズミ似非カイカクの総括も出来ない体たらく党は崩壊の運命あるだけ:

« 大朝日新聞様が馬鹿にしているメディア「日刊ゲンダイ」の記事を引用して記事を作ってしまう恥知らずぶり | トップページ | 昨日は「アバター」観て帰宅したら、藤井財務大臣が辞任へとか。良いんじゃないですか、株式市場も歓迎のようで。マスゴミや自民は党内の確執とか小沢幹事長のせいだとかボケかましてます »