« 卑劣極まりない検察、マスゴミ、自民クサレ党は民主党潰しに狂喜乱舞状態 | トップページ | ヤフーオークションで出品にも挑戦してみた。入札ではG1用にキヤノンFDアダプターも購入してFDレンズ3本一気にゲット »

2010年1月17日 (日)

はいはい、連日民主党・小沢誹謗中傷報道ご苦労なマスゴミどもだ。カルト紙印刷業毎日新聞は偉そうに社説で今日も説明責任説教だ

はいはい、もう連日の民主党・小沢誹謗中傷報道ばかりの
クズマスゴミどものキチガイぶりを見るのもうんざりだわ。
まったく、ジャーナリズム精神捨て去ったマスゴミどもも
ご苦労なことだ。そのクズマスゴミのひとつ、カルト紙印
刷でカネ稼ぐしかない倒産予備軍毎日新聞も偉そうに社説
で今日も説明責任説教だ。

題して「小沢民主党幹事長 説明欠く続投は許さぬ」と来
た。もう説教強盗並のクズどもで、失笑するしかないな。

なにしろ、このカルト紙印刷業毎日新聞は、あの日本をク
ソ扱いしいたエロ記事垂れ流し事件で国民に対して謝罪も
説明責任もまったく果たしていないし、そのクズ幹部らし
いコイズミマンセー野郎のヒゲのテレビ出演で糊口をしの
ぐ恥知らず岸井なんてのが検察官の顔色から判断するのが
「記事のウラを取る」ことだとほとんど妄想を公言したん
だが、そんないい加減な取材で人を罪に陥れるような記事
を書くことの説明責任もまったくやっていないくせに、自
分のことはまるでスルーして他人には偽善丸出しのお説教
かい。こういうのを説教強盗並の恥知らずと言うんだな。

|

« 卑劣極まりない検察、マスゴミ、自民クサレ党は民主党潰しに狂喜乱舞状態 | トップページ | ヤフーオークションで出品にも挑戦してみた。入札ではG1用にキヤノンFDアダプターも購入してFDレンズ3本一気にゲット »

コメント

ハイ  全く、毎日塵新聞読まされています。1年無料、5年契約だそうです。迂闊な事をしたと今悔やんでいます。タダ、ヒタスラ町内の廃品回収に役たつのみになり、新聞受けに昼まで置かせていただいています。こんな塵新聞潰れるのは当然です。

投稿: ヤス | 2010年1月18日 (月) 21時21分

偏向報道を続ける新聞TV。これに対抗する方法は、ただひとつ。全国で一斉に新聞購読をやめることです。
この運動を是非インターネットで呼びかけてください。
世の中、流れが変化する大事な時期に、大きな力で向きを変えようとする新聞。その新聞の力も我々が購入するからあるのです。全国で500-1000万部も減れば新聞社は倒産です。そうしなければ奢る新聞社は解りません。
是非インターネットで呼びかけをお願いします。

投稿: 鞍馬天狗 | 2010年1月19日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47318044

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい、連日民主党・小沢誹謗中傷報道ご苦労なマスゴミどもだ。カルト紙印刷業毎日新聞は偉そうに社説で今日も説明責任説教だ:

« 卑劣極まりない検察、マスゴミ、自民クサレ党は民主党潰しに狂喜乱舞状態 | トップページ | ヤフーオークションで出品にも挑戦してみた。入札ではG1用にキヤノンFDアダプターも購入してFDレンズ3本一気にゲット »