« 百貨店なる業態自体が消滅するしかないのか。有楽町西武、京都四条河原町阪急の閉鎖情報はその象徴 | トップページ | 小沢幹事長のカネに関しては検察情報垂れ流しで誹謗中傷報道やりまくりのマスゴミだが、同様のさらに悪質な町村信孝などの件は記事にもしないな »

2010年1月29日 (金)

マスゴミ界の真性ゴロツキ産經新聞が今日も小沢幹事長絡みでヤクザ並の難癖付けるボケ記事を一面トップで晒している

民主党、小沢幹事長絡みの件なら何がなんでも難癖付けるしか
脳のないマスゴミ界の究極のゴロツキメディア産經新聞が今日
も飽きもしないで(読むほうはもう飽き飽きで馬鹿記者のウジ
虫状態を大笑いなんだが、あることないこと誹謗中傷報道され
るほうは堪ったもんじゃないよな)小沢幹事長に関して、それ
で一体何が問題なんだよボケ記者と言うしかないゴロツキ記事
を一面トップに晒して、アホぶり満開だ。

題して「小沢氏、沖縄に土地:辺野古から9キロ、投機か」だ
ってさ。
そして、このなにがなんでも小沢幹事長を悪者にした
いゴロツキ記事はリード部分の最後に「小沢氏の政治家として
のモラルが問われそうだ」とテメエの妄想願望を喚き散らして
いるわけで、土地を買うこともおかしい、現金(たかが500
0万円程度らしい)で買うこともおかしい、とにかくこのゴロ
ツキメディアにとっては小沢幹事長の行動すべてがおかしい怪
しいらしく、その妄想を思いきり爆発させて人を罪に陥れるこ
とだけが狙いのような妄想ボケ記事を紙面(一応コイツラにと
っては新聞らしいが、実質は自民クサレ党の捏造専門広報紙)
に掲載することに羞恥心を感じることがないのだろうか。なん
ともゲスな連中ではある。

|

« 百貨店なる業態自体が消滅するしかないのか。有楽町西武、京都四条河原町阪急の閉鎖情報はその象徴 | トップページ | 小沢幹事長のカネに関しては検察情報垂れ流しで誹謗中傷報道やりまくりのマスゴミだが、同様のさらに悪質な町村信孝などの件は記事にもしないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47422291

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミ界の真性ゴロツキ産經新聞が今日も小沢幹事長絡みでヤクザ並の難癖付けるボケ記事を一面トップで晒している:

« 百貨店なる業態自体が消滅するしかないのか。有楽町西武、京都四条河原町阪急の閉鎖情報はその象徴 | トップページ | 小沢幹事長のカネに関しては検察情報垂れ流しで誹謗中傷報道やりまくりのマスゴミだが、同様のさらに悪質な町村信孝などの件は記事にもしないな »