« 耄碌クズ議員与謝野馨が国債でまたアホ発言。ヤフーオークションで落札のマニュアルフォーカスレンズがこの2ヶ月で8本に | トップページ | 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている »

2010年2月22日 (月)

候補の質の悪さもあって民主推薦候補敗退の長崎知事選勝利(しかし、推薦じゃなくて支援ね)で欣喜雀躍状態の自民クサレ党とマスゴミ。民主党の弱腰にイライラ

バンクーバー五輪はまだやっているようだが、サッパリ見ていな
いな。たまにテレビニュースで取り上げる時だけ。だいたい、一
番見たいアルペンスキー系がまあ時差の関係もあるだろうし、ほ
とんど日本人選手が出場していないこともあってまともな時間帯
にテレビで放送していないし、深夜の時間帯でもいつライブ放送
しているのやらまるで分らない。つまりはNHKも日本人に関係な
しの競技は基本的に放送に熱心じゃないってことで、オモロくも
ないお遊びゲームカーリングなんてスポーツもどきをダラダラ流
してばかり。

そして、ニュースで取り上げる時にはまるでメダルとは縁のない
選手でも「期待したいですね」とか国民騙しで喚く手法は、小沢
誹謗中傷報道とまあ同じことだがね。

そして、ニュースでその「期待できる」(しかし結果は下位や予
選落ちばかり)選手様は「夢や感動を与えたい」とか勘違いしま
くりの戯言吐いて、まるで自民クサレ党と同じ感性さらし。まあ、
スポーツ選手上がりなんてほとんどが自民クサレ党から立候補す
るんで元から同じ筋肉脳なんだろうな。

閑話休題。昨日、投開票された長崎県知事選では、自民・公明党
が支援(推薦じゃない訳ね、セコいやり方だね。自民の名前を出
したくなかったのかな)していた元副知事の中村法道候補が、民
主・社民・国新が推薦の前農水省室長の橋本剛候補を10万票ほ
どの差で破ったそうで、自民クサレ党やマスゴミは欣喜雀躍状態。

自民クサレ党の狗の代表マスゴミ界屈指の究極のゴミ産經新聞な
どは一面トップの大見出しで、夢精でもしてしまうかのような喜
びようだ。そして、「小沢氏進退、再浮上も」と来て、あくまで
も民主党敗北の責任は小沢などの「カネ問題」だと世論誘導に必
死の様子。

しかしね、あれほどしつこく小沢誹謗中傷報道を繰り返せば暗示
にかかりやすい日本国民だ、さぞお前らマスゴミの洗脳が効いた
んだろうな。それより、自民クサレ党なんかは地方選挙は国政と
は関係ないとか言って、敗退続きも無視して来たんじゃないのか。
ならば、今回の長崎知事選なんかだけの結果なんか国政とは無縁
なんだろう、自民クサレ党からすれば。ならば、民主党も別に気
にする必要はないな。民主党の小心議員どももあまりガタガタす
るんじゃないよ。

だいたい、最初から負け戦は予想できた訳だろう。候補の玉が悪
すぎる。「脱官僚依存」と言いながら官僚の中でもアホの多い農
水省官僚を担ぎ上げるんだから、民主党の思考回路を疑うしかな
い訳で、今回の知事選などは県庁生え抜きの中村候補を民主党推
薦にさっさとしていれば良かった選挙。自民クサレ党と戦うと言
いながら、地方選挙では意味のない相乗りを数多くするくせに、
相乗りで十分じゃないかというような今回のような知事選でわざ
わざ官僚上がりを担いでしまう間抜けぶりにはがっくりだよ。本
当にこの選挙、小沢幹事長が主導していたのか。

それよりも、この結果を笠に着て、自民クサレ党は政治とカネ問
題で小沢などを国会喚問だと喚き、予算委審議も拒否だとダダこ
ねているアホの極み。しかし、民主党も民主党でイライラさせる
んだよな。もっと攻撃的にやれよ。自民クサレ党がカネ問題だと
喚いているんだから、民主党もカウンターパンチを放てよ。アッ
ソー政権の官邸機密費2億5千万円コソドロ問題、マチムラなど
のカネ問題などいくらでも疑惑があるんだから、「自民さんがそ
の手の審議拒否続けるなら河村さんや、町村さんを証人喚問しま
すよ」と脅せば良いだろうが。なにしろ衆院は圧倒的多数だ。や
ろうと思えば出来るだろうが。なんだか、民主党の弱腰にはイラ
イラするばかりだ。それとも、今は我慢で、参院選狙いで隠し球
を爆発させる機会でも待っているんかい。

|

« 耄碌クズ議員与謝野馨が国債でまたアホ発言。ヤフーオークションで落札のマニュアルフォーカスレンズがこの2ヶ月で8本に | トップページ | 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている »

コメント

2月22日付けの毎日新聞に投稿している鳥越の記事見ましたか?「このところ1ヶ月以上に渡ってマスコミ上をさわがせてきた、小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題。小沢幹事長が悪玉、その悪玉をやり玉に挙げるの東京地検特捜部は善玉で社会正義を実現するヒーロー扱いにされているのを見るたびに、私の中では、どうしても払拭出来ない違和感が降り積もっていきました。私がかって、検察庁という組織の、骨の髄まで腐った不誠実さと恐ろしさを体感しているからに違いありません。検察が根本のところ信じられないのです」と大阪高検公安部長であった三井環氏をインタビュー直前拉致し逮捕してしまった。裏金問題を追及しようとしたときの出来事です。最後に私は税金を食い物にする裏金問題で誠意ある態度を見せない限り、信用する気になれませんと言っています。早速、民主党に真相究明しないと、今後支持は難しい事を伝えました。証人喚問をやってくれ。逮捕者は検事総長か?

投稿: ヤス | 2010年2月22日 (月) 19時17分

> アッソー政権の官邸機密費2億5千万円コソドロ問題

そんなことしなくても、もはや自民党に国民の支持は戻ってきませやしませんぜ。
崩壊前の一騒ぎ、断末魔でのた打ち回っているだけよ。
昔の社会党みたいに、「徹底追求」だの「徹底攻勢」と言うことしかできねぇんでさ。
末路は社会党みたいになるのかもしれねぇ。
ま、自民党がどうなろうと、あっしにはかかわりのねぇこって。

投稿: 紋次郎 | 2010年2月23日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47635667

この記事へのトラックバック一覧です: 候補の質の悪さもあって民主推薦候補敗退の長崎知事選勝利(しかし、推薦じゃなくて支援ね)で欣喜雀躍状態の自民クサレ党とマスゴミ。民主党の弱腰にイライラ:

» 長崎知事選の敗因は「政治とカネ」なのか? [偏西風にのって]
 長崎県知事選挙で民主党などが推薦する候補が敗けました。政治主導を掲げる民主党が元官僚の候補で、なんだかな、とは思っていましたが。オオニタが当選して「ファイヤー!」しなかったので、取りあえず良かったの... [続きを読む]

受信: 2010年2月22日 (月) 19時13分

« 耄碌クズ議員与謝野馨が国債でまたアホ発言。ヤフーオークションで落札のマニュアルフォーカスレンズがこの2ヶ月で8本に | トップページ | 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている »