« 12日の与謝野馨の国会質問はまるでヤクザ丸出しの近来まれに見るゲスな下品極まるトンデモで、まずはテメエの汚い献金疑惑の説明責任を果たして身ぎれいにしてからにしろって話だ | トップページ | 個人投資家には害でしかない日経だが、たまにはオモロい記事があった。高村派だけ取り上げて、「自民、派閥崩れる」なんて手抜き記事造るんだものな »

2010年2月15日 (月)

「小沢一郎を抹殺しろと検察に指令したのは小泉元首相」と断言する評論家ブログあり。あのエスパー毎日新聞の岸井に「小泉に質問して顔色で判断してくれ」とお願いします

渡辺正次郎というオッサンがいる。そのプロフィールは「 作
家・政治ジャーナリスト、 上祐史浩の『元』身元引受人、
日本青少年会議主宰(設立・会長は故迫水久常)、 暴走族関東
連合初代最高顧問、 故迫水久常(参議院議員)秘書、 レコード
ヒットチャート誌初代編集長」なんて胡散臭さ満開の訳の判
らないもので、芸能人のマネージャーみたいなのもやってい
たはず。

そのオッサンが政治関係の話をよく書いている。
そのブログ「渡邉正次郎 NewsToday」の15日付け記事
◆◆◆◆◆◆◆
公開日:2010/02/15 00:00
小沢の首を獲れ!検察に指令を出した小泉元首相!!小沢氏よ、小泉派官僚を一掃せぬと再反撃が!!

 今回の小沢一郎民主党幹事長の政治資金規正法違反容疑は、小泉の息の掛かった検察人脈が「小泉の意向を受け小沢抹殺」に動いたのは間違いない。小泉は「郵政民営化を潰され、沖縄基地利権も引っ剥がされる動き」に、ヒステリーを起したのだ。
 検察庁の裏金問題は小泉政権で起きた。その裏金問題を不問にし、検察に貸しを作った小泉は小沢に怒り心頭。検察に「小沢の首を獲れ!!」と圧力をかけたのだ。
 小沢さん、目には目を!小泉派官僚を左遷してしまわないと再度揺さぶりを掛けられますぞ。全員、僻地へ左遷か辞職に追い込むべき。
◆◆◆◆◆◆◆
まあ、信じるも信じないのも読む人の勝手だね。大マスゴミなん
てのはサッパリ意味不明のいるかどうかも分らない、記事書いて
いる記者自身が“関係者”なのかもしれないような「関係者によ
ると」なんてネタ記事で小沢幹事長・鳩山首相誹謗中傷報道繰り
返して飽きること知らないんだから、まあどんな記事でも可能だ
よ。ってことで、この記事も参考にドンドン広げれば良い訳だ。

しかし、かなりの確率で「うんうん、そうだそうだよね」なんて
相槌を打ってしまう訳だ。それほどにマスゴミのヒステリックさ
は、あの売国奴コイズミのキモイ限りのヒステリックさが乗り移
ったかのようなものだしな。ここは、あの「検察官の顔色で記事
のウラを取る」占い師かエスパーの毎日新聞の耄碌記者岸井とか
言う奴に頼んでみれば一発で分るかな。岸井の奴に頼んでみよう
「あんたのエスパー能力発揮して、あんたの心酔しているコイズ
ミに質問してくれよ、小泉さんあなたが特高検察に小沢抹殺の命
令を発したのかどうか」と。このエスパー岸井なら即分るだろう、
コイズミの表情、顔色を見れば。その能力を見せてみろよ。

|

« 12日の与謝野馨の国会質問はまるでヤクザ丸出しの近来まれに見るゲスな下品極まるトンデモで、まずはテメエの汚い献金疑惑の説明責任を果たして身ぎれいにしてからにしろって話だ | トップページ | 個人投資家には害でしかない日経だが、たまにはオモロい記事があった。高村派だけ取り上げて、「自民、派閥崩れる」なんて手抜き記事造るんだものな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47576501

この記事へのトラックバック一覧です: 「小沢一郎を抹殺しろと検察に指令したのは小泉元首相」と断言する評論家ブログあり。あのエスパー毎日新聞の岸井に「小泉に質問して顔色で判断してくれ」とお願いします:

» 【公訴権濫用】日本の最終的な民主化を果たす為にも驕り高ぶった特騒部を解体せよ!【利己主義】 [ステイメンの雑記帖 ]
 連立政権随一の実力者である小沢幹事長の失脚を狙った一連の東狂痴犬特騒部による政治的謀略に関して、石川衆院議員の離党が正式に認められた。  その一方、昨夏の衆院選において、 北海道第5区でネチネチ町村を小選挙区で見事破った小林千代美衆院議員 の陣営が北海道教職員組合から違法に選挙資金を受け取った疑いがあるとして、 札幌痴犬が家宅捜索 に踏み切った。  そんな中、石川議員の「女性秘書10時間監禁事件」に関して東狂痴犬特騒部の谷川次席犬事に抗議書を突き付けられた 「週刊朝日」の山口編集長が一連の件につい... [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 01時34分

« 12日の与謝野馨の国会質問はまるでヤクザ丸出しの近来まれに見るゲスな下品極まるトンデモで、まずはテメエの汚い献金疑惑の説明責任を果たして身ぎれいにしてからにしろって話だ | トップページ | 個人投資家には害でしかない日経だが、たまにはオモロい記事があった。高村派だけ取り上げて、「自民、派閥崩れる」なんて手抜き記事造るんだものな »