« アップルの斬新な新商品iPadは物欲刺激まくりだ | トップページ | なぜか異様なまでにマスゴミが大騒ぎする貴乃花と朝青龍のどうでも良い大相撲問題 »

2010年2月 1日 (月)

「検察のリーク」は作り上げた図式と自己弁護し、小沢一郎誹謗に精出すクサレ記者牧太郎の悲惨。それに類似の体質が小沢一郎批判に走る民主党内の裏切り者たち

現在のマスゴミにはゴミウリや惨軽などの自民かアメリカの狗同然
の腐敗マスゴミがウジ虫が自民のクソにわくようにいるのだが、毎
日新聞なんてのも相当に酷い。検察官の顔色見てウラを取る偽エス
パー記者岸井なんてキモイ奴がいるしな。それ以上に腐敗の極みに
ある奴で、その正義ヅラした文章に吐き気がするのが牧太郎って奴
だ。

自社のエロ記事垂れ流しで日本国民を愚弄したマスゴミのくせにそ
の自己反省することも一切なく、競馬の利権だけは半身半脳不随の
状態でも手放さない毎日新聞の耄碌記者牧太郎ってのは、しかしよ
ほど小沢一郎が憎いようだ。今日もテメエのブログで
◆◆◆◆◆◆◆
小沢サンの言い分なんて、ごく普通に考えれば「支離滅裂の大嘘」。早い話が「ワイロの正当化」でしかないじゃないか。「朝青龍の酒の上の嘘」と比べて、どちらが重いのか?

 「検察の暴走」「検察のリーク」と言った図式を作り上げ、一部マスコミを手玉に取っているが、小沢サン、世論はそう甘くはないぜ。
◆◆◆◆◆◆◆
なんてまさに特高検察がマスゴミを操縦したいベクトルの思惑通り
のことを国民騙しで垂れ流している。ここまで腐敗し切った奴が偉
そうに毎日新聞の代表みたいな面して知性まるでなしの碌でなし文
章を吐きまくっている訳だ。

ここまで鳩山・小沢の金のことを言葉を極めて批判するなら、お前
はこれまで長らく政権に居座って汚いカネ塗れだった自民クサレ党
の議員どものことを調査でもしたんだろうな。政権にいた政治家の
金のほうが野党時代の政治家の金問題以上に国民にとっては重大事
項なんだが、お前にとってはどこまでも自民クサレ党のことはスル
ーで、民主党潰し志向だけなんだな。良く分かったよお前が腐れク
ズだと。

テメエの会社が日本国・国民を侮辱し切ったエロ記事を垂れ流して
いた件ではまるで無視して黙ってスルーしていたくせに、小沢一郎
関連などだけはまるで正義こそ我だというような奴だ。

まあ、こういうクサレのマスゴミのクズどもがいるからか、民主党
のクサレ議員もここぞとばかりに小沢一郎批判に走っていて、その
まるで仲間を売るがごとき卑劣な精神を晒してくれている。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
「けじめ」「自浄能力」必要=小沢氏進退に言及−枝野、前原氏ら
 民主党の小沢一郎幹事長の「政治とカネ」の問題に関して31日、同氏と距離を置く同党の有力議員から、小沢氏に幹事長辞任を含めた「けじめ」を求める発言が相次いだ。小沢氏は幹事長続投への意欲を繰り返しており、同氏の進退をめぐり党内の駆け引きが活発化しそうだ。
 民主党の枝野幸男元政調会長は同日午後、さいたま市で講演し、「一定の国民の理解、納得が得られなければ、わたしたちが目指す政治を本当に実行しようとするなら、けじめをつけていただかないといけない」と述べ、資金管理団体の土地取引をめぐる事件で小沢氏が十分に説明できない場合は、幹事長を辞任すべきだとの考えを示した。
 枝野氏は「政治資金の出入りについて、おかしいと指摘されたら、納得できるような説明するのは政治家としての当然の責任だ」と強調した。
 前原誠司国土交通相も同日午後、京都市内で開かれた会合で、「新たな局面が生まれた時には、われわれは厳しく自浄能力を発揮しなくてはいけない。そうしなければ、何のために政権交代を起こして日本の政治を変えようという皆さんの大きな力をもらったのか、それに背く話になる」と述べ、事件の展開次第では、小沢氏に辞任を求めることもあり得るとの考えを示した。
 野田佳彦財務副大臣もNHKの番組で、「最終的には7月の参院選で、連立与党で勝利して安定政権をつくるのが大目標だ。そのために、どういう判断するのかを、その都度考えていくということだと思う」と述べた。 (2010/01/31-17:39)
◆◆◆◆◆◆◆
この民主党の中でもコイズミ似非カイカクにコロリと騙されてし
まったような馬鹿な連中だけはある。特高検察のはめ込みと、そ
の検察情報垂れ流しで誹謗中傷報道しまくる民主党ネガキャン状
態のマスゴミにまんまと騙されてしまっているコイツラのあまり
に政治的にナイーヴな脆弱な精神には、せっかく民主党に政治を
任せた国民を絶望感に陥れるだけだ。

こいつらは前原の「偽メール事件」で罠に嵌められた経験や、菅
直人の「年金未納事件」でマスゴミにまんまと嵌められたことも
学習効果がないようだ。選挙の顔として、民主党の牽引役として
の小沢一郎を守り切ろうとする男気はないのか。テメエらの立場
の維持だけしか頭にないような卑劣な奴らだな。あの脳軟化状態
の福島の耄碌自称「肛門」ジジイや何だか知らないが“7人の裏切
り者”とかがいるようだが、自民の尻舐め狗状態に堕落してしまっ
た共産党と同類の民主党の癌でしかないな。

|

« アップルの斬新な新商品iPadは物欲刺激まくりだ | トップページ | なぜか異様なまでにマスゴミが大騒ぎする貴乃花と朝青龍のどうでも良い大相撲問題 »

コメント

まったく同感

投稿: kettywhite | 2010年2月 1日 (月) 17時58分

どうしたら狡猾を刺せるか?
権力を求める輩をどう表現したらいいのでしょうか。
わたしは、日雇いであります。労働を勤めとして生きている日雇いでありますが、テレビの作りがわかるようになりました。
小沢、鳩山の歴史に乗っていい格好のできる前原、枝野、岡田、豚饅頭が新しいアメリカの収奪装置になるならなんとかきえてほしい。
狡猾、チンケな狡猾が騙し騙され欲を追う政治家はいらない。
チンケなる悪より、正義のための巨悪を信じたい。

投稿: 宮本 | 2010年2月 1日 (月) 20時06分

TBSラジオ日曜日早朝に「牧太郎のザ・コラム」という10分くらい番組があります(ご存知でしたらごめんなさい)。これがモゴモゴと言語不鮮明、ナニを言っているのか聞きづらく、かろうじて聞き取れても政権交代前は民主党叩き、最近は小沢叩きばかりでウンザリします。おまけにアシスタントの局アナにセクハラトークを炸裂させたり、日曜の朝から気分が悪くなるので最近は聞いていませんが(笑)。

投稿: やきとり | 2010年2月 1日 (月) 21時19分

kabumasa様、はじめまして。
最近のマスコミの常軌を逸した報道には目まいがしそうですね。
他のゴミ紙よりましと思って長年東京新聞を取ってきましたが、
31日の記事で愛想が尽き、めでたく購読中止と相成りました。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2010013102000052.html

投稿: ピノサク | 2010年2月 1日 (月) 22時56分

kettywhiteさん、宮本さん、やきとりさん、ピノサクさんコメントどうも。
やきとりさん、その番組は知っています。呂律もはっきりしない
シャベリでアホこいているヤツです。普通ならラジオ番組を
降りるのが矜持ですね。しかし、このクズ記者はよほどギャラ貰う
のに執着しているんでしょう。だいたい、定年後も倒産予備軍の
毎日新聞にすがりつくヘタレですから。
このクズ野郎は、とにかく支離滅裂発言が多すぎます。しかし、
一切その点での反省などしないクソですが。
一番酷かったのは、オリンピック柔道で優勝した塚田真希選手
への冒涜記事ですね。このクズ野郎は感動的な勝利をした
塚田選手を単なる愚図のデブ扱いの反吐が出そうな記事に
したんですからね。このクズ野郎の品性下劣極まれリでした。

投稿: kabumasa | 2010年2月 1日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47450357

この記事へのトラックバック一覧です: 「検察のリーク」は作り上げた図式と自己弁護し、小沢一郎誹謗に精出すクサレ記者牧太郎の悲惨。それに類似の体質が小沢一郎批判に走る民主党内の裏切り者たち:

« アップルの斬新な新商品iPadは物欲刺激まくりだ | トップページ | なぜか異様なまでにマスゴミが大騒ぎする貴乃花と朝青龍のどうでも良い大相撲問題 »