« 個人投資家には害でしかない日経だが、たまにはオモロい記事があった。高村派だけ取り上げて、「自民、派閥崩れる」なんて手抜き記事造るんだものな | トップページ | 女性秘書虐待の特高検察に関しての記事に検察が抗議に「抗議」の週刊朝日の編集長がまたまた詳細な裏話で楽しませてくれる »

2010年2月15日 (月)

「消費税も3月から論議」の菅直人発言をどこまでも曲解しか出来ない自民クサレ党と自民の狗マスゴミ

菅直人財務相の「消費税も3月から論議」の発言をどこまでも
曲解しか出来ない自民クサレ党と自民クサレ党の狗でしかない
マスゴミにはもう呆れ果てて、うんざりなだけ。こいつらどん
だけ腐り切ってんだよ。

消費税も論議って当たり前のこと言っただけじゃないか。税制
度全体の論議をするならその中のひとつである消費税もその税
体系の中でのあり方を議論するのは当然のことだし、議論の中
に入らなければかえっておかしいだろうが。議論するってのは
民主党政権4年間の間は消費税を増税しないという話とは離反
しないし、アホでも分る両立することだ。

法人税の増税、所得税の累進性強化などをするなかでの消費税
のあり方をどうするかと論議するのはあまりに当たり前すぎて、
この菅発言をどこまでも民主党誹謗中傷に結びつける自民クサ
レ党とマスゴミには一旦コイツラを完全にリセットしてするし
かないと感じるだけ。それほど消費税増税(このマスゴミなど
が大好きな消費税増税オンリーのクソ馬鹿品性下劣の極みの与
謝野馨なんかは消費税増税しか言えない官僚の手下なんだが)
はしないという民主党に文句があるなら、テメエらの消費税の
あり方を開陳してみろよ。消費税なんて物品によってその課税
率が違って何の問題もないもの。そういうことをマスゴミや自
民のクソどもは発しないな。日常品・食料品は消費税は無税、
高額の贅沢品ほど累進性強化でやれば、税収かなり良くなるぜ。
報道ステーションのフルイタチみたいな偽善臭紛々のお金持ち
さんはいくら高くても欲しいモノは買うだろうが。

P..S:
これを書いたあと、テレビマスゴミはどう伝えているかなと、
ゴミウリの仲間日本テレビの「NEWS ZERO」を久しぶりに見
てみた。報道ステーションのフルイタチもキモイが、この番
組のキャスター村尾ってのがかなりキモイ(それを倍加させ
るのが隣にいるお馬鹿女小林麻央)ので出来るだけ見ないよう
にしているのだが、今日は確認のために仕方なく視聴。予想
通り消費税のことを取り上げていたし、世論誘導の誹謗中傷
報道の果てにテメエらに都合の良い世論調査で出た民主党支
持率下落の要因が小沢問題だとした上で、支持率下落を防ぐ
には鳩山首相は小沢幹事長にもっとキチンと説明責任を果た
すようにするべきだとアホ満開。アッソーの支持率でもアッ
ソーは政権に縋り付いたんだから、現状のマスゴミのごまか
しの低支持率(マスゴミ誘導による)でも40%あるんだか
らまったく問題ないじゃん。それより、この手のボケがこう
いう公器のニュース番組でキャスターとしてのさばっている
ことがガンそのものだな。小沢幹事長の説明責任よりもお前
らの誹謗中傷報道の説明責任をきちんと果たしてみろってこ
とだ。

|

« 個人投資家には害でしかない日経だが、たまにはオモロい記事があった。高村派だけ取り上げて、「自民、派閥崩れる」なんて手抜き記事造るんだものな | トップページ | 女性秘書虐待の特高検察に関しての記事に検察が抗議に「抗議」の週刊朝日の編集長がまたまた詳細な裏話で楽しませてくれる »

コメント

まぁマスコミって輩は要は売れればいい(テレビは見てもらえばいい)とばかりに、なるべくセンセーショナルに書く(言う)のが性ですから、好き勝手なことを書き放題(いい放題)ですね、しかしニュースはマスコミを通じなきゃ手に入らない訳だから、読むほう(観る方)としては充分心得て割り引いて読まなければいけませんね。推理小説などで犯人は事件によって一番トクをする奴っていう見込みを立てますが、政治経済も同じだと思います。小沢さんを逮捕して誰がトクをするのか、民主党攻撃をして誰がトクをするのか、と考えるとおぼろげながら犯人像が浮かびます。それに検察は好きなように絵を描いて事件をデッチ上げます。一般人は疑いをかけられただけ、事情聴取をされただけでも黒という心象を持ってしまいますから、惑わされないようにしないと。更にその提灯を持つマスコミのヨタ記事にも二重に騙されたりするのだからたまりませんワナ。

投稿: R50 | 2010年2月16日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47578059

この記事へのトラックバック一覧です: 「消費税も3月から論議」の菅直人発言をどこまでも曲解しか出来ない自民クサレ党と自民の狗マスゴミ:

» 右顧左眄、鳩山政権の正念場! [ようこそイサオプロダクトワールドへisao-pw]
★右顧左眄、鳩山政権の正念場!画像はクリックで拡大します。相も変わらずマスコミの [続きを読む]

受信: 2010年2月16日 (火) 21時50分

« 個人投資家には害でしかない日経だが、たまにはオモロい記事があった。高村派だけ取り上げて、「自民、派閥崩れる」なんて手抜き記事造るんだものな | トップページ | 女性秘書虐待の特高検察に関しての記事に検察が抗議に「抗議」の週刊朝日の編集長がまたまた詳細な裏話で楽しませてくれる »