« 女性秘書虐待の特高検察に関しての記事に検察が抗議に「抗議」の週刊朝日の編集長がまたまた詳細な裏話で楽しませてくれる | トップページ | 「てなもんや三度笠」「必殺仕置人」「はぐれ刑事純情派」の俳優の藤田まことが死去。合掌 »

2010年2月17日 (水)

今日は一日外出していたのでネットほとんど見ていなかったが、党首討論があったようで。まああの自転車党首じゃネガキャンするしかないだろうからどうでもいいや

今日は用事や買い物などがいろいろあって都バス1日券(50
0円)を使用して都内各所をブラブラ徘徊していたので、ネッ
トをほとんど見ることもなく、どんなニュースがあるのかもサ
ッパリ。居酒屋でグダグダ飲んでから遅めの帰宅後、酔い気味
の頭でネットをちょっと見たら、党首討論があったようで。し
かし、あのネガキャンするしか能のない存在感ゼロの自転車党
首だ、どうせ国会審議の場で喚き散らしたカネ問題でもまた繰
り出してネガキャンでもしたんだろうから、まあどうでもいい
や。

と、その記事を見てみたら、やはり予想通りの展開だったよう
で。政権交代後初となる鳩山首相とタニガキ自転車党首、それ
になんで?の山口カルト党代表も党首討論したそうで。

やはり、予想通りというかそれしかやることのない脳無し自転
車党首は鳩山首相のカネ問題で「説明責任を果たすか、責任を
取らないとだめだ」とけじめを求めたんだとさ。何度同じこと
をオウムのように繰り返してんだよこの自転車爺さん。アホな
マスゴミと同じでまだ言ってんのかい、意味のない“説明責任”
を。

しかも、首相と自転車党首の討論は約37分で、その7割をな
んと「政治とカネ」の問題に費やしたんだとさ。もうYKの極み
だね自転車党首。政策問題や経済問題で真摯な政治論議でもし
てみろよ。

だいたいだ、説明責任というが、そもそもお前ら自民クサレ党
のあの総選挙敗退直後の官邸機密費こそ泥問題でさえまともな
説明も国民にしないわ、郵政民営化詐欺を象徴にする新自由主
義政策で国家を破壊した売国奴コイズミの戦後最凶の政治失策
に関してもまったく総括も反省もしていないし、自民クサレ議
員どものあまりに腐敗臭漂うカネ塗れ問題も自民の狗かご主人
様か知らないが特高検察のお目こぼしもあってまったく説明責
任していないお前ら自民クサレ議員がまずは説明責任をしてか
らモノを言えってことじゃないのか。

ところで、社民党の阿部知子政審会長が17日、福島党首が米
軍普天間飛行場をキャンプ・シュワブ陸上部に移設する国民新
党案に反対する考えを示したことで「ちょっと仁義がなさ過ぎ
る」と福島オバハンを批判したとか。首相官邸で開かれた沖縄
基地問題検討委員会出席後語ったようで、「いろんな考えがあ
っていい。検討委以外の場でけしからんとか言うべきではない」
と指摘している。なかなか鋭いね。この阿部議員のほうが社民
党党首が良いんじゃないの。昔からアホな発言が多すぎ、政権
内にいれてもらっていることの意味も理解せず、政権撹乱発言
ばかりの福島オバハンはとにかくうざすぎる。

|

« 女性秘書虐待の特高検察に関しての記事に検察が抗議に「抗議」の週刊朝日の編集長がまたまた詳細な裏話で楽しませてくれる | トップページ | 「てなもんや三度笠」「必殺仕置人」「はぐれ刑事純情派」の俳優の藤田まことが死去。合掌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47597179

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日外出していたのでネットほとんど見ていなかったが、党首討論があったようで。まああの自転車党首じゃネガキャンするしかないだろうからどうでもいいや:

« 女性秘書虐待の特高検察に関しての記事に検察が抗議に「抗議」の週刊朝日の編集長がまたまた詳細な裏話で楽しませてくれる | トップページ | 「てなもんや三度笠」「必殺仕置人」「はぐれ刑事純情派」の俳優の藤田まことが死去。合掌 »