« 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている | トップページ | 米議会のトヨタ自動車公聴会を見て、思いきりお馬鹿なオバハンの証言などから実に分りやすい日本車たたき運動と判明。トヨタ嫌いの私でもトヨタを応援したくなるほど »

2010年2月24日 (水)

自民政権時代の強行採決オンパレードを忘却したかのように「民主党の数の横暴」とか戯言吐き続け悲哀感漂うばかりのタニガキ自民党党首

自民党が長崎県知事選と東京都町田市長選で支援(党候補と
か推薦候補でもなく、あくまでも支援な訳で、自民党の名前
を表面に出したくないというセコいやり方だね。それで、自
民が国民の支持を得て勝利したと都合の良い解釈するんだか
ら笑える)候補が当選したのを奇禍として、「政治とカネ」
問題への反発の強さが証明されたと勝手に判断して、衆院で
すべての審議を欠席してんだが、その論理思考がサッパリ意
味不明で、耄碌馬鹿の議員ばかりなんでやっていることが理
解出来てないのかな。

しかも、かつて利権だけだ長らくつるんでいた公明党をはじ
め他の野党は、審議拒否には同調していないんだから世話な
い。自民クサレ党は世論頼みのつもりがかえって世論の離反
を招くのが分らないようで。

今日のテレビニュースをちょっと見たら、自民クサレ党の自
転車党首の発言を放送していて、相変わらず「民主党の多数
横暴だ」みたいなまったく馬鹿の極みの戯言を吐いていて悲
哀感が全身から漂っていた。何言ってんだかこの自転車党首。
アホのアベシンゾー時代の国民の平和志向を完璧に無視して
教育基本法などの改悪を売国奴コイズミが郵政民営化詐欺で
騙し取った絶対多数を背景に何十件と強行採決したクセに、
ほんまにアホかコイツ。

ところで、民主党の隠れ黒幕にでもなりたいのか鬱陶しい限
りの渡部恒三が24日、都内で講演し、政治資金規正法違反
事件で元秘書らが起訴された小沢一郎幹事長の進退問題に関
して「参院選前には『さすが』と言われるけじめを付けて、
民主党を再生させる」と述べ、夏の参院選前に小沢氏が辞任
することへの期待を示したんだとさ。こいつもどうしても小
沢一郎に幹事長を辞任させたいらしいな。このジジイやマス
ゴミが民主党破壊狙いで持ち上げているアホの「7奉行」と
かもそうだが、お前らそんなに文句あるんなら民主党から出
て行ってくれて結構なんだがね。

|

« 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている | トップページ | 米議会のトヨタ自動車公聴会を見て、思いきりお馬鹿なオバハンの証言などから実に分りやすい日本車たたき運動と判明。トヨタ嫌いの私でもトヨタを応援したくなるほど »

コメント

恒三爺、マスゴミの餌食になるのを解って出てくる、このアホー爺はいらんな。七奉行とやらも、何かしゃべると、新聞見出し「小沢幹事長 辞任示唆」となるのを解って喋っている。あんたらより数段頭が優れている幹事長だから、もう参院選の先を読んでいるよ。いつでも出て行けば。でも大臣の椅子心地よいでしょう。だったら黙っていれば。

投稿: ヤス | 2010年2月25日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47656066

この記事へのトラックバック一覧です: 自民政権時代の強行採決オンパレードを忘却したかのように「民主党の数の横暴」とか戯言吐き続け悲哀感漂うばかりのタニガキ自民党党首:

» 【審議拒否】3日ほどサボリだけで宦官ジミンの無知無能無用ぶりは知れ渡った【ギブアップ】 [ステイメンの雑記帖 ]
 10年度予算を審議している通常国会であるが、3月1日の衆院通過を目指して淡々と進んでいる。  そんな中、民主党のマニフェストの目玉政策である子ども手当法案が委員会審議に入る一方、もう一つの目玉である高校授業料の実質無償化法案についても年度内成立を目指して衆院本会議で趣旨説明と質疑が行われ、審議入りした。  その一方、政権下野から僅か半年ですっかり抵抗夜盗ぶりが身に付いた宦官ジミンであるが、 せっかく意気込んではじめたサボリ戦術も他の与野党から丁重に無視された上に、参院側が造反する体たらくぶり であ... [続きを読む]

受信: 2010年2月26日 (金) 00時06分

« 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている | トップページ | 米議会のトヨタ自動車公聴会を見て、思いきりお馬鹿なオバハンの証言などから実に分りやすい日本車たたき運動と判明。トヨタ嫌いの私でもトヨタを応援したくなるほど »