« 単にルールを理解出来なかった国母選手の問題を愛国主義的道徳教育の欠如が問題だと強引に結びつける胡散臭さ満開のお笑い「産経抄」 | トップページ | 「小沢一郎を抹殺しろと検察に指令したのは小泉元首相」と断言する評論家ブログあり。あのエスパー毎日新聞の岸井に「小泉に質問して顔色で判断してくれ」とお願いします »

2010年2月14日 (日)

12日の与謝野馨の国会質問はまるでヤクザ丸出しの近来まれに見るゲスな下品極まるトンデモで、まずはテメエの汚い献金疑惑の説明責任を果たして身ぎれいにしてからにしろって話だ

12日の衆院予算委員会の集中審議で、自民党は、小沢一郎民主党
幹事長に加えて鳩山由紀夫首相の「政治とカネ」の問題を徹底追及
したってようで、そのなかで与謝野馨元財務相が鳩山邦夫の「証言」
を基に、鳩山首相を執拗に攻撃したそうだ。しかし、ニュースでも
見ていなかったものなので、どんなものかとYoutubeで見てみたら
なんとも下劣極まるヤクザまがいのクソジジイが汚い言葉とガン細
胞に冒されたノドから絞り出すゲホゲホと聞き苦しい下品な発声で
の近来まれに見るヤクザ丸出しの質問でしかなかった。

与謝野は吐く。「知らなかったというなら結構だが、鳩山邦夫さん
がぼやくんですよ。『うちの兄貴はしょっちゅうおっかさんのとこ
ろに行って、子分に配る金、子分を養成する金をもらっていた』と。
そうしたら母から邦夫さんに『あなたは大丈夫なの?』と。邦夫さ
んが口を濁していたら『邦夫さん、あなたは子分がいないの?』と
言われたと。これは1年前の話だったが、この間、本会議場で邦夫
さんに確認したところ。『こんなこと言っちゃっていいのかね』と
言ったら、邦夫さんは『与謝野氏とは40年の腐れ縁だから、正確
な話をするならしようがない』と。首相はお母さんと政治資金の話
はしたことがないような答弁をしているが、実際はしているんです
よね、総理」

さらに、「貴方は平成の脱税王だ!」と侮辱の言葉を吐いたり、高
齢の母親まで証人喚問せよとまあ特高検察並の言辞まで吐く始末だ。
与謝野は、テレビで全国放送されるのを奇禍として選挙に弱いテメ
エの大宣伝のつもりなんだろうな。しかし、お前の選挙区の有権者
でもまともな人間は今回の質問のあまりの品性下劣さにかえってド
ン引きしてしまうぞ。

しかも、この件に関しては、当の情報源である鳩山邦夫が与謝野の
質問の翌日の13日午後、都内の個人事務所で会見し、自身の話を
基に与謝野が鳩山首相を、母親に資金提供を求めたと国会で追及し
た件で「兄が金を無心したという話は母から聞いてないし、私は事
実を全く知らない」と説明した訳で、なんのことはない、なんの根
拠もないことを元に与謝野がアホ質問をしたってことで、はしごは
ずされてしまってやんの。与謝野のボケジジイ、さっさと説明責任
を果たせよボケナス。

しかし、このヤクザ丸出しの口調の与謝野の質問の品のなさはなん
なのだ。しかもその合間に聴こえる自民クサレ議員どもの下品極ま
るヤジ。もうコイツラ腐敗臭が体中の口や鼻の穴、ケツの穴すべて
から噴出しているようだ。しかし、このヤクザ丸出しの与謝野家の
面汚しぶりに、与謝野晶子は今頃は墓の中で嘆いているだろう。こ
の黒いカネ塗れのテメエのことは忘れて正義漢面して薄汚い発言を
かまし続けた奴だが、ノドがゲオゲホと聞きづらいことこの上なか
ったが、がんが再発して悪化でもしているんじゃないのか。さっさ
とくたばるかもしれないなと心配しておいてやるよ。

与謝野の疑惑と言えば1992年~2005年の長年に渡りダミー
の政治団体「政経政策研究会」を使って、先物取引会社などのグル
ープ会社からの献金をテメエの政治資金管理団体「駿山会」へ迂回
させていたんだよな。そして、その献金の見返りとして自分への献
金をした者だけが特別に減税されるという真っ黒けのことをしてい
た裏献金の帝王だよな。しかも、その間先物取り引きの所轄の大臣
までしていたんだよな。どんだけ汚いゴロツキ政治ゴロだよ。そん
な奴がいい加減な資料を元に国民が選んだ政権の代表を罪に陥れる
ような発言を国会の場でするとは。その前にテメエの疑惑の数々の
説明責任を果たして見ろよヤクザ映画大好きジジイよ。だいたい、
質問の前振りで、「最近私はヤクザ映画を見ている」ってどういう
意味があるんだよ。ヤクザ映画なんて、その元締めのようだった東
映でさえもう誰にも見向きもされなくなって製作もしなくなってい
る訳で、いまだにヤクザをアホみたいに取り上げて映画を作って悦
に入っている馬鹿は自民クサレ党の応援団員に堕してしまってその
精神の崩壊が顔の歪み放題に露呈してしまっているあの勘違いしま
くりのテレビ業界の究極ガン細胞「ビートたけし」ぐらいだろう。
とにかく、今頃になってヤクザ映画を楽しむってあまりに時代遅れ
で、しかも政権を追放されてやることもなくなった耄碌政治ゴロら
しい時間つぶしだと自らのアホぶりをバラしている訳で、その馬鹿
さ加減を自分でも判断できないほど与謝野ってジジイは脳細胞が溶
解してしまったんだろう、御愁傷様なことだ。

この与謝野のボケジジイ政治ゴロのことなど書いているだけで気分
悪くなるばかり。この件に関しては、植草一秀の「知られざる真実」
ブログで分りやすく書かれているのでそちらを読むのが良いようで。
13日付け・・「第二偽メール事件」になる与謝野馨氏国会質問

14日付け・・サンプロ平成の迂回献金王与謝野氏星氏の詭弁

て楽しんで下さい。

ところでだ、この政治ゴロそのものの廃棄物同然の情けない
ジジイ与謝野馨に比して、小沢一郎の存在がますます屹立す
ることになってくる。これほど特高検察、その狗のマスゴミ、
そいつらにすがるしかない自民クサレ党に誹謗中傷を毎日の
ようにやられている(普通の神経なら耐えられない)のに、
会見をオープンにする(犯罪もない者を冤罪に陥れて死に追
いやっても責任を問われることもなくのさばり続ける特高検
察などはお仲間の記者クラブの利権の中で甘い汁を吸うクズ
記者どもだけを相手に姑息なヒソヒソ会見しか出来ないヘタ
レなのだが)だけでもすごいのに、その特高検察やマスゴミ
をさえ悪口を一切言わない小沢一郎の人間の大きさはあまり
にすごすぎる。ますます好きになって来たぜ。小沢一郎に比
して、与謝野馨のあまりにチンケな卑猥なゲスな知性皆無な
狭小すぎる人間性には売国奴コイズミが象徴するように政治
ゴロそのものでしかない自民クサレ党の存在が消えて行くし
かない証明であるかのようだ。

|

« 単にルールを理解出来なかった国母選手の問題を愛国主義的道徳教育の欠如が問題だと強引に結びつける胡散臭さ満開のお笑い「産経抄」 | トップページ | 「小沢一郎を抹殺しろと検察に指令したのは小泉元首相」と断言する評論家ブログあり。あのエスパー毎日新聞の岸井に「小泉に質問して顔色で判断してくれ」とお願いします »

コメント

与謝野の野郎、少しは気骨のある政治家と思っていたが、いつからヤクザ政治家になったんだ。自分では迫力ある質問をしたつもりだろうが、聞く方は幾ら言論の自由があろうとも総理大臣には少しの敬意があっても良いのではないかと思う。数々のすねに傷を持つ身ながら、てめえの悪事は棚においてあの発言は許せない。確実に自民党の価値が落ちてきている事に気付かない自民党の断末魔の叫び声に聞こえたのは私だけだろうか。

投稿: ヤス | 2010年2月14日 (日) 20時16分

( ^ω^)おっおっおっ「死にぞこないの断末魔の声!」そのものが今の自民党です。「自由にモノが言える自民党です」
が、この死にぞこないは「それをいっちゃ~お・し・ま・い・よ!」を知らない「消費税を上げる!」事しか頭にない今年限りの耄碌爺です♪住んでるとこがS学会ワ~ルドなので伝染感染したのでしょう(嘲

投稿: 団塊 太郎 | 2010年2月15日 (月) 07時16分

ごめんなさい、ワタシは小沢一郎さんは嫌いです。民主党も期待に反していることは否めない、とも思っています。それでもあの与謝野発言にはガッカリです。どう考えても逆効果(良識ある人を反自民にする効果)としか思えません。与謝野さんは鳩山さんを追及する「隠し玉」だと思って喜び勇んで邦夫さんのヨタ話を持ち出したんでしょうけれど、当のネタ元の邦夫さんが「兄が無心したとは言っていない」と云ってしまって、さあどうする、ですね。昨日のサンデープロジェクトでも発言の正当性を訴えていたみたいだし、ここは発言の撤回をして謝るしかないですね。

投稿: R50 | 2010年2月15日 (月) 11時17分

ヤスさん、どうも。
与謝野のあの質問は晩節を穢しただけで悲惨です。

団塊 太郎さん、どうも。
与謝野は財務省の代理人みたいなもので、消費税増税オンリーの
絶望野郎でしたが、今回の質問で地元の有権者からも絶望でしょう。

R50さん、どうも。
私は別に好きな政治家なんていません。売国奴コイズミや
アホのアベシンゾーのような反吐が出るほど嫌いな奴は山の
ようにいますが。小沢一郎も好きでも嫌いでもないんです。
この記事で書いている好きだという意味は、政治家としての
あり方、その信念のあるふてぶてしさ(それがクズ記者など
には嫌われている要素だが)に惹かれるんですよ、

投稿: kabumasa | 2010年2月15日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47565936

この記事へのトラックバック一覧です: 12日の与謝野馨の国会質問はまるでヤクザ丸出しの近来まれに見るゲスな下品極まるトンデモで、まずはテメエの汚い献金疑惑の説明責任を果たして身ぎれいにしてからにしろって話だ:

« 単にルールを理解出来なかった国母選手の問題を愛国主義的道徳教育の欠如が問題だと強引に結びつける胡散臭さ満開のお笑い「産経抄」 | トップページ | 「小沢一郎を抹殺しろと検察に指令したのは小泉元首相」と断言する評論家ブログあり。あのエスパー毎日新聞の岸井に「小泉に質問して顔色で判断してくれ」とお願いします »