« 候補の質の悪さもあって民主推薦候補敗退の長崎知事選勝利(しかし、推薦じゃなくて支援ね)で欣喜雀躍状態の自民クサレ党とマスゴミ。民主党の弱腰にイライラ | トップページ | 自民政権時代の強行採決オンパレードを忘却したかのように「民主党の数の横暴」とか戯言吐き続け悲哀感漂うばかりのタニガキ自民党党首 »

2010年2月23日 (火)

自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている

自社のエロ記事垂れ流し問題もスルーするヘタレ記者のくせに新
聞は正義だとか、小沢一郎は独裁者だとかアホこきまくる倒産予
備軍毎日新聞に定年後も縋り付く情けない耄碌記者牧太郎が今日
も自分のブログで小沢一郎誹謗にご執心で失笑させてくれる。

しかし、このクズ記者だが、よほど現役で取材していた時に小沢
一郎に馬鹿にされた(まあ本質的に真性馬鹿だから仕方ないのだ
が)んだろうなあ。小沢一郎私怨に凝り固まっている精神固着状
態は悲惨な限りだ。

そのクズ記者のお笑いブログ記事「『小沢一辺倒』の日刊ゲンダイを皮肉ってみた」の一部
◆◆◆◆◆◆◆
 午後10時過ぎ、やっとテレビのニュースや新聞を見る時間が出来て、長崎県知事選を分析。自民、公明両党が支援した前副知事の中村法道氏が、民主など与党3党が推薦した前農水省室長を10万票近く差をつけて圧勝。「政治とカネ」問題が政権交代後の民主党の勢いをそいでいる。要するに政党不信? 県庁勤務37年の「即戦力」が支持された。

 小沢さんは「私自身の不徳の致すところで、大変、申し訳なく思っておりますし、プラスの要因に働いたはずはないので」と反省しきり。にも関わらず「小沢一辺倒」の日刊ゲンダイは、この日も「長崎県の知事選結果はガッカリだ。民主党はこんな結果に右往左往してはダメだ」と書いている。

 そうそう、23日発売のサンデー毎日「牧太郎の青い空白い雲」では、この「小沢偏向ボケ新聞・日刊ゲンダイ」のことを書いているので、是非、読んでくれ!

<何だか分からない今日の名文句>

民主だって新聞だって「一寸先は闇」
◆◆◆◆◆◆◆
なんだ、自意識過剰気味で偉そうに皮肉ってみた記事ってこのブ
ログ記事じゃないのか。大学合格情報しか売り物ののないサンデ
ー毎日に原稿料稼ぎで書いたクズ記事のことか。そんなものわざ
わざ読むわけねえよ。小沢偏向ボケ新聞ッてね、ボケ新聞・記者
の典型が毎日新聞とお前だろうが。こういうボケがのさばるマス
ゴミは末期症状の終末だね。

それにしてもね、最後の“名文句”と自分で書いてしまうアホなん
だが、その名文句の一部は完全に正解だ。新聞だって「一寸先は
闇」ってのはね。すでに毎日新聞は両脚を墓に突っ込んでいる状
態だしな。しかしね、「小沢一辺倒」の日刊ゲンダイってね、お
前さん、何寝言言ってんのって感じだ。「小沢一辺倒」の特高検
察垂れ流し情報でゴロツキ記事書きまくっていたのはお前らマス
ゴミじゃないのか。ここまでKYに成り果てると憐れみのみ。

|

« 候補の質の悪さもあって民主推薦候補敗退の長崎知事選勝利(しかし、推薦じゃなくて支援ね)で欣喜雀躍状態の自民クサレ党とマスゴミ。民主党の弱腰にイライラ | トップページ | 自民政権時代の強行採決オンパレードを忘却したかのように「民主党の数の横暴」とか戯言吐き続け悲哀感漂うばかりのタニガキ自民党党首 »

コメント

日刊ゲンダイも、ちゃんと相手してあげんといかんよ。
いかに棺桶に片足突っ込んだ耄碌アホ記者であっても。

投稿: 40男 | 2010年2月24日 (水) 11時03分

毎日新聞、ダメダメなのは「耄碌記者」のコラムの数々。自らの固定観念にすがりつき「老醜」をさしているように思えてなりません。現役の記者に紙面を譲れよ! 毎日にはそんなに記者がいないのか! と思います。

投稿: そらまめたろう | 2010年2月24日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47643591

この記事へのトラックバック一覧です: 自社のエロ記事垂れ流しも自省できないヘタレ耄碌記者牧太郎が今日も哀れなアホこきまくっている :

« 候補の質の悪さもあって民主推薦候補敗退の長崎知事選勝利(しかし、推薦じゃなくて支援ね)で欣喜雀躍状態の自民クサレ党とマスゴミ。民主党の弱腰にイライラ | トップページ | 自民政権時代の強行採決オンパレードを忘却したかのように「民主党の数の横暴」とか戯言吐き続け悲哀感漂うばかりのタニガキ自民党党首 »