« 横綱の朝青龍が引退を表明。バッシングにいい加減ウンザリしたんだろうね | トップページ | 現状での日本女性の敵NO1は「そんなに人生、甘くないでしょ。120円払って下さい」民野健治なる卑劣極まる人権感覚ゼロの検察官に決定 »

2010年2月 4日 (木)

小沢幹事長不起訴でも政治的・道義的責任は残ると戯言吐きまくるマスゴミ。特高検察はお仲間のクズ記者どもだけ相手にひそひそと陰湿な会見

NHKの午後5時のニュースで小沢幹事長不起訴のことをやっていた
が、その時に自民クサレ党サイドのコメントとして、アホのアベシ
ンゾー、アホーアッソーのお前らが偉そうなこと言える立場かと突
っ込み入れるしかないボケナス2人のアホ面晒しての馬鹿コメント
放送して自民の狗マスゴミとしての忠誠心を示していたな。

他の夕方のニュースも同じようなパターンで、「どうして不起訴な
んだ、許せないぞ」の正義漢面で吐き気がするばかり。テメエらの
特高検察の垂れ流し情報での捏造記事吐きまくりの責任などに関す
る説明責任はスルーだ。そして、特高検察の決断を「苦渋の決断」
ときて、小沢幹事長に関しては「嫌疑不十分だった」と嫌みそのも
のの解釈で来る訳で、その結果として、小沢幹事長には道義的・政
治的責任は残るとどこまでも国民への小沢一郎=カネに汚い路線で
の誘導をする訳だ。

しかし、このマスゴミどもは政権に長らく居座っていた自民クサレ
議員どもの、例えば二階や最近偉そうに小沢幹事長批判したくせに
テメエこそ汚いカネ問題が露見した“特高検察が捜査もしないこと確
定の清和会”の町村信孝などに関する問題はまったく報道もしない胡
散臭さには国民は騙されることはないしな。

とにかく、野党時代の小沢幹事長のカネ問題などでなく、国民が疑
惑の目で見ているのはどこまでも政権時代に莫大な献金を懐にし、
郵政民営化に関する国民騙し。そして、総選挙敗退直後のコソドロ
そのものの官邸機密費ちょろまかしなどの悪質極まる自民クサレ議
員どもの疑惑を解明されることに興味あるんだよ。

まあ、おまえらマスゴミのクソ記者どもは自民クサレ党政権時代に
思いきり甘い汁を吸いまくっていた訳で、民主党がやろうとしてい
るクロスオーナーシップ廃止、記者クラブ:情報談合組織解体、公
務員制度改革(冤罪惹起して人の人生を破壊しても何の責任も取る
こともなくのうのうと生きのびるクズの巣窟である検察庁は徹底的
にカイカクして国民監視のもとに置く必要がある)とかマスゴミの
利権に密接に絡む問題では民主党が敵でしかない訳で、そら、その
民主党を主導する小沢一郎が邪魔なんだと言うのがあまりにミエミ
エでお前らマスゴミの腐敗はまともな国民には自明なんで、いくら
抵抗しても無駄だよ。

そのマスゴミのクズ記者の代表みたいな奴で、自社のエロ記事垂れ
流しの国民愚弄事件さえまともに取り上げもしないでスルーしまく
ったクズ記者の典型、定年後も倒産予備軍の毎日新聞にすがりつく
牧太郎だが、こいつ小沢一郎がとことん大嫌いなようで、今日もテ
メエのブログで
◆◆◆◆◆◆◆
さて、メディアが「小沢さんは容疑不十分で不起訴処分」と報じている。

 2月2日のブログ「金丸事件に似ているぞ!」で、小沢さんと検察が「幹事長を辞任すれば、小沢サンは立件しない」で妥協するのではないか? と書いた。自民党副総裁を辞める代わりに「略式起訴で罰金」の闇取引だった金丸事件によく似ている。だから別段、違和感はないが、それで世論は収まるか?

 こんなに早く「不起訴」がリークされた隠れた背景は? まだ隠されていることがある。目が離せないぞ!
◆◆◆◆◆◆◆
と、あいも変わらずネットウヨ並の知性発揮の低能ぶりだ。

東京地検特捜部が午後6時頃この件で会見をしたようだ。しかしだ、
どこも生中継していないな。小沢幹事長のほうは何回もオープンな
会見で馬鹿なクズ記者どものアホな質問にも丁寧に答える長時間の
会見をしたんだが、人を罪に陥れる暴力装置である検察のほうはま
ともな会見をすることもなく、今日の会見もフリー記者を入れない
で、特高検察の垂れ流し情報をエスパー能力発揮の検察官のお仲間
記者クラブのクズ記者どもだけを対象に会見し、まさに国民の目に
見られることをどこまでも避けての陰湿な会見をした訳で、両者の
会見のやり方を見ただけでどちらがまともかがあまりにも鮮明。特
高検察の奴らはよほど恥ずかしいのだろう。まあ、まともな羞恥心
があればの話だが、これまでの動きを見ている限りそんな羞恥心と
か人間性を備えているとは見えないわけで、奴らの目指したのは検
察の利権の死守だけとしか国民は見ない訳だ。

しかし、政権内にある社民党だが、4日午前の常任幹事会で、政治
資金規正法違反容疑で逮捕された民主党の石川知裕衆院議員が起訴
された場合の対応を協議して、「政治的、道義的責任を重く受け止
め、自ら議員辞職するに値する事案だ」との認識で一致したとか。
自民党の狗でしかないことがはっきりとした共産党と同じようにこ
いつらの自分たちは清廉潔白との正義漢ヅラにはなんか吐き気しか
感じないな。それほど小沢が嫌いならさっさと政権から去れよ。国
民としてはそれのほうが良いのだが、社民党など消えてなくなるだ
けの存在でしかないのだから。(この社民党のクズどもは今日の横
浜事件の判決に見るように検察がいかにこれまで冤罪を数多く犯し
て来たかをわかっていないのだろうか)

|

« 横綱の朝青龍が引退を表明。バッシングにいい加減ウンザリしたんだろうね | トップページ | 現状での日本女性の敵NO1は「そんなに人生、甘くないでしょ。120円払って下さい」民野健治なる卑劣極まる人権感覚ゼロの検察官に決定 »

コメント

昨夜の小沢幹事長不起訴の報を聴いて、今日の「朝ズバッ!」は負け犬の遠吠え大会になるだろうとの予感から、録画しておいてみました。で、今再生してますが、予想以上の惨状です。岸井とかが、「疑惑は4億円だけじゃないんです!!」とか、元東京痴犬の宗像某も含めて、「これじゃあ終わらせない」と、歯軋りが聞こえてきそうで愉快です。「三人の秘書・元秘書が起訴されている」って、そもそも起訴されるような案件じゃないし、件の4億円不記載にしても、実際には収支報告書に記載がある訳だし、そういう事実を無視して小沢憎しを叫ぶマスゴミって・・・。
もうテレビも新聞も要りませんね。

投稿: bronks | 2010年2月 4日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47477044

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢幹事長不起訴でも政治的・道義的責任は残ると戯言吐きまくるマスゴミ。特高検察はお仲間のクズ記者どもだけ相手にひそひそと陰湿な会見:

» 【犬察ファッショ】真の民主化を達成するため反動勢力の抵抗を粉砕しよう!【石川議員起訴】 [ステイメンの雑記帖 ]
 恫喝を交えた強引極まる違法捜査を批判し続ける週刊朝日編集長に対する「言論弾圧」に繋がりかねない事態まで生じさせた東京痴犬特捜部暴走事件であるが、 小沢幹事長失脚を目論んだ痴犬特捜部の努力や「下野なう」惨経の期待も虚しく、結局小沢幹事長に罪を着せることは出来なかった。  だがしかし、それでも何とかして 小沢幹事長失脚そして鳩山政権転覆への道筋を残したい東京痴犬特騒部 は、長時間の尋問を続けてきた 石川衆院議員ら3名を政治資金規制法違反(虚偽記載)で強引に起訴に持ち込んだ! (以下、引用開始) 陸山会... [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 00時23分

» 今回の騒ぎは、西松事件公判維持のためのものw [雑感]
 ここ二三日、「 一年も、特定の議員(小沢氏)を追いかけて 」という記事や言葉をよく聞く。この言葉は、正しくもあり誤りであると自分は思っている。 ようは、 西松事件(大久保秘書の事件)は、未だに公判中 であるが、 西松本体の事件は「西松建設の全面的な降伏 」で手打ちが済んでいた事をもう一度よく考えた方がいい。 西松建設は、特捜部に全面降伏をし逢坂貞夫・元大阪高検検事長を社外取締役にしたのが、昨年6月(5月15日発表)である。 http://www.nishimatsu.co.jp/press/200... [続きを読む]

受信: 2010年2月 5日 (金) 18時40分

» 石川氏については、岐阜県連幹部だけが「議員辞職すべきだ」と回答した。 [YAMACHANの@飛騨民主MAVERICK新聞(只今、無血革命99パーセント完成!)]
http://www.gifu-dpj.jp/index2.htm この民主党岐阜県連幹部って誰だ。 名を名乗れ!?????(喝!) ++++++++++++ 民主・地方組織幹部 小沢氏続投を8割が支持 http://www.asahi.com/politics/update/0206/TKY201002050602.html 民主党の石川知裕衆院議員ら小沢一郎幹事長の秘書経験者3人が政治資金規正法違反罪で起訴されたことを受け、朝日新聞社は同党の47都道府県連の地方幹部に一斉取材した。小沢氏について... [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土) 10時22分

« 横綱の朝青龍が引退を表明。バッシングにいい加減ウンザリしたんだろうね | トップページ | 現状での日本女性の敵NO1は「そんなに人生、甘くないでしょ。120円払って下さい」民野健治なる卑劣極まる人権感覚ゼロの検察官に決定 »