« 「検察のリーク」は作り上げた図式と自己弁護し、小沢一郎誹謗に精出すクサレ記者牧太郎の悲惨。それに類似の体質が小沢一郎批判に走る民主党内の裏切り者たち | トップページ | 今週の楽しみはNHKBShiで連日放送のメトロポリタンオペラ放送。週刊朝日の検察が女性秘書虐待記事に検察が抗議とか、ヤクザ並だな »

2010年2月 2日 (火)

なぜか異様なまでにマスゴミが大騒ぎする貴乃花と朝青龍のどうでも良い大相撲問題

小沢一郎の秘書逮捕関連のカネ問題だけは特高検察の垂れ流し情報
の捏造記事満載で連日国民誘導の騙し記事連発するくせに、長年政
権にあってカネと利権が緊密にリンクしていた自民クサレ党の政権
時代のあまりに汚らしいカネ問題はまるでスルーする自民の狗状態
の日本のマスゴミ。

半身半脳不随のクサレ記者牧太郎なんていう倒産予備軍の毎日新聞
に縋り付き、そのカルト印刷業の紙面にいまだに駄文書きなぐって
生活費稼ぐ情けないヤツが、今日も小沢一郎事件は金丸信事件と同
じだとして、「捜査は詰めの段階に入った」と特高検察の応援状態
だ。ならば、お前に問う。例えば政権時代の幹部だった町村信孝の
カネ問題は取り上げないのか。清和会絡みはお前にとっては清潔な
のか。


しかし、こんなトンデモ野郎でも毎日新聞でコラム欄を持っていた
り、TBSラジオでレギュラーしていたり、どんなクソ文章書いても
マスメディアからカネ貰っているわけだ。これまでならこういうク
ソの書き放題、喋り放題を国民はただただ受け取るだけしかなかっ
たのだが、ネット時代はブログなどで読む人間は少なくても一般国
民でもネット上で発信できる。だからこそ、マスメディア利用して
発信している牧太郎のようなクソを少しでも取り上げることができ
るようになった。国民側も黙っていてはコイツらクズのやりたい放
題。国民側もブログやなんやらでしつこく書き立てることが重要だ。
ということで、ネットウヨのキチガイあたりより質の悪い牧太郎の
クソぶりを今日も書いてみた。

それにしても、この牧太郎などがでかい顔しているマスゴミの毎度
おなじみの横並びのどこを読んでも金太郎あめ状態の報道には毎日
うんざりするだけ。そのひとつの典型が大相撲の朝青龍の暴行問題
と貴乃花の理事選挙出馬問題。どっちも基本的にどうもで良いよ。

所詮大相撲なんてのは興行スポーツ。興行スポーツなんだからヤク
ザなどが濃厚に絡んでいるし、国技なんて代物じゃないのは当たり
前で、モンゴルからカネ稼ぎでやって来た朝青龍がワザが多彩で楽
しい相撲を見せてくれるそれだけで、私なんて格闘技ファンには十
分だ。朝青龍が品行方正など興味もない。むしろ、勝ったらガッツ
ポーズとったり、ふてぶてしい態度のほうがお好みだ。

それに、この暴行問題では被害者と言われる人物がまるで分らない。
普通なら被害者の名前など出すのが当たり前なのに、マスゴミは隠
したまま。職業や名前を出すとよほど拙いのかな。それに、今回も
朝青龍以上に問題なのは親方の朝潮だ。以前からなのだが、この馬
鹿が弟子をキチンと教育指導できていないのがまず一番の問題。今
回もテレビニュースでこの馬鹿親方が事件の渦中に泥酔状態でマス
ゴミのクズどもに囲まれているのが写っていたが、どこまでもこの
馬鹿親方は自覚がないようだ。

まともなお勉強などしたこともない相撲取り、それも外国から来た
者にいくら横綱なんて言って品格など求めるのは無理ってもの。だ
いたい横綱審議会かなんか知らないが、その死にかけの年寄集団自
体がそんなに他人に偉そうに品格を求めるなどと言えるような存在
なのかい。ゴミウリのドンやNHKの政治ゴロ会長などが委員に入っ
ていたような魑魅魍魎の集団だろう。NHKの朝ドラで相撲のドラマ
を書いただけのおばはんにしても、相撲取りに品格を求める前に、
まずは自分の顔の品格を自問しろってものだ。

そして、貴乃花の理事選問題なんて朝青龍以上にどうでもいい話だ。
興行団体の幹部を決めるだけのはなし。貴乃花にしても、あのキモ
イ目付きの思い詰めたような表情で語る姿にはドン引きしてしまう
しかない。カイカクとか言っているらしいが、そもそも何をカイカ
クしたいのか、その中身も不明だし、そもそも所詮興行スポーツの
娯楽団体大相撲協会にカイカクなんてお笑いでしかない。実の兄貴
でさえコケにした貴乃花に人格を求めること自体が無理なのに、そ
の人物がカイカクというだけで眉唾同然。なんだか売国奴コイズミ
似非カイカクゴッコに毒されたのかな。貴乃花は似合いもしないカ
イカクなどと遊んでいる暇があったら、まともな関取を育て上げる
のがまずじゃないのか。

|

« 「検察のリーク」は作り上げた図式と自己弁護し、小沢一郎誹謗に精出すクサレ記者牧太郎の悲惨。それに類似の体質が小沢一郎批判に走る民主党内の裏切り者たち | トップページ | 今週の楽しみはNHKBShiで連日放送のメトロポリタンオペラ放送。週刊朝日の検察が女性秘書虐待記事に検察が抗議とか、ヤクザ並だな »

コメント

今晩は。

>NHKの朝ドラで相撲のドラマを書いただけのおばはんにしても、相撲取りに品格を求める前に、まずは自分の顔の品格を自問しろってものだ。


いや~、爆笑させて貰いました。

投稿: something | 2010年2月 2日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47459547

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか異様なまでにマスゴミが大騒ぎする貴乃花と朝青龍のどうでも良い大相撲問題:

» 貴乃花親方、相撲協会理事に当選 [虎哲徒然日記]
歴史が動く、というのは案外このようにしてなのかもしれない。 史上もっとも注目された日本相撲協会の理事選挙で、調整を拒否して立候補した貴乃花親方が、10票を獲得して初当選した。 親方支持を表明していたのは6人。本人を含め基礎票は7だから、3人が「造反」し....... [続きを読む]

受信: 2010年2月 3日 (水) 20時51分

« 「検察のリーク」は作り上げた図式と自己弁護し、小沢一郎誹謗に精出すクサレ記者牧太郎の悲惨。それに類似の体質が小沢一郎批判に走る民主党内の裏切り者たち | トップページ | 今週の楽しみはNHKBShiで連日放送のメトロポリタンオペラ放送。週刊朝日の検察が女性秘書虐待記事に検察が抗議とか、ヤクザ並だな »