« 小沢誹謗中傷報道邁進に対比して、命に関わるトヨタのリコール問題はビビりまくり状態報道のマスゴミの卑劣ぶり | トップページ | 単にルールを理解出来なかった国母選手の問題を愛国主義的道徳教育の欠如が問題だと強引に結びつける胡散臭さ満開のお笑い「産経抄」 »

2010年2月13日 (土)

マスゴミ界の究極の廃棄物産經新聞は、「市民団体」が検察審査申し立てと嬉しそうに記事にするが、その団体の胡散臭さに具体名も書けないクズ記者ぶり

マスゴミ界の究極の廃棄物産經新聞のなかでも脳細胞が溶解
したノータリンが毎日のようにヘドロ話しを書いてマスかき
している「主張」っていう国民煽動コラムが今日も「鳩山首
相は無心を解明せよ」とあっち向いてホイ失笑文を吐き散ら
してますます脳細胞溶解度高めているが、その一面では
◆◆◆◆◆◆◆
「小沢氏起訴を」市民団体、検審申し立て
◆◆◆◆◆◆◆
と実にこの廃棄物メディアらしく嬉しそうに見出しを立てて
マスこきまくっていて腐臭が紙面からしみ出してくるようで、
このゴミマスゴミはまさに“ナニコレ珍”記事の宝庫

市民団体と、申し立てをした自称「市民」に関しては一切具
体的な名前さえ出さないのは、自民クサレ党などの広報機関
である廃棄物メディアとしても具体名を出すのがよほど憚ら
れるほどの胡散臭い“市民団体”だというのをテメエで自白
している訳で、馬鹿なクズ記者どもだ。市民団体ってね、ネ
ットウヨまがいの国民の敵みたいな奴らばかりだろう。その
なかにはインチキアクセス稼ぎが暴露された恥知らずの「博
士(ヒロシ)の独り言」の筆者なんてのが入っている訳でも
う吐き気がする奴らばかり。あそうね、産經新聞はそいつら
のお仲間だったか、こら失礼。

まあ、この“市民団体”に関しては他のマスゴミも具体名を
まったく書かない状態で、クズ記者どももよほど記事を書い
ていること自体がさすがクズどもでも少しは恥ずかしいのだ
ろうが、まったくのクズどもだ。ならば、悪質極まる税金コ
ソドロの典型である自民クサレ党のアッソー政権が総選挙敗
退直後に官邸機密費ちょろまかし逃亡を追及してみろよ。そ
っちのほうでも市民が告発しているから特高検察が起訴しな
かったら検察審査会申し立てすれば言い訳で、市民団体の政
治家告発、不起訴、検察審査会申し立ての永久循環の頻発と
なる訳か。スネに傷持つのは自民クサレ議員のほとんどって
ことで楽しいショーになるかな。

|

« 小沢誹謗中傷報道邁進に対比して、命に関わるトヨタのリコール問題はビビりまくり状態報道のマスゴミの卑劣ぶり | トップページ | 単にルールを理解出来なかった国母選手の問題を愛国主義的道徳教育の欠如が問題だと強引に結びつける胡散臭さ満開のお笑い「産経抄」 »

コメント

そういえば、サンケイ新聞って 昔
「自分の意思で読んでます」だか
「自分の意思で取ってます」だかいう広告を、
親会社のドジテレビで流してましたね。

投稿: ボケ爺 | 2010年2月14日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47558070

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミ界の究極の廃棄物産經新聞は、「市民団体」が検察審査申し立てと嬉しそうに記事にするが、その団体の胡散臭さに具体名も書けないクズ記者ぶり:

» 弁護士が同席しない日本の取り調べは信用できない [雑感]
   先月30日の日刊ゲンダイに載せられ、 JANJANにも転載 をされた記事がある。元ロサンゼルス・タイムス東京支局長のサム・ジェームソン氏の記事である。彼は、知日派でも知られている。 彼・サム・ジェームソン氏が、日本記者クラブで2006年6月22日に講演をしているのだがその時の内容が興味深いものであったことから、名前は記憶に残っていた。 講演のタイトルも「在日外国人のみた小泉政権5年」・・・・ 「変わった首相」のプラスとマイナス 」と言うものであった。 http://www.jnpc.or.jp... [続きを読む]

受信: 2010年2月14日 (日) 23時46分

« 小沢誹謗中傷報道邁進に対比して、命に関わるトヨタのリコール問題はビビりまくり状態報道のマスゴミの卑劣ぶり | トップページ | 単にルールを理解出来なかった国母選手の問題を愛国主義的道徳教育の欠如が問題だと強引に結びつける胡散臭さ満開のお笑い「産経抄」 »