« どうでもいい話だが、やっぱり今朝の番組でNHKの記者は岡田外相を「おかま外相」と言い間違えたんだ | トップページ | 政界一の目立ちたがりオッサン鳩山邦夫が自民クサレ党を離党、新党結成するんだとさ。自民解体へ向けドンドン頑張って頂戴 »

2010年3月15日 (月)

今日もマスゴミは民主党誹謗中傷報道に励んでいて、それは哀れを誘うばかり。例として毎度おなじみ産經新聞に同類の毎日新聞の耄碌廃棄物状態クズ記者まがい牧太郎のアホ文章

しかし、今日も日本のマスゴミは哀れを感じさせるアホ文章ばか
りを吐き出している。そのマスゴミ界の究極の掃き溜めゴミ、産
經新聞だが、その一面トップ記事の見出しが「内部崩壊の足音」
と来た。

産経のクズ記者どもが支援喝采する自民クサレ党がもう解体状態
に近いんで、心配になって記事にでもしたのかと思ったら、なん
のことはない、「鳩山政権、あす発足半年」ってことで、民主党
政権崩壊の足音がしているんだって言う記事。

しかし、その内容があまりに希薄で、一切の取材も必要もない脳
内妄想だけで10分もあれば一丁上がりのこけおどし文章。書い
ているのは「船津寛」って奴だが、こんな程度の書きなぐりを一
面トップに仰々しく掲載するほど政治部関係のクズ記者どもの資
質が崩壊しているって証拠みたいなものだな。

ところでその記事をリンクしようと産經新聞サイトを見てみたら、
政治関係のどこにも今日の一面トップ記事がまったくない。一面
トップ記事なのにネットサイトにさえ掲載できないってよほどの
ゴミ記事ってことか。

まあ、究極のマスゴミ界のゴミ惨軽便所紙はいつものことなら、
エロ記事垂れ流しで反省もなしの毎日新聞の耄碌廃棄物状態のク
ズ記者牧太郎も相も変わらずのコイツもいつものゴミ状態。今日
もテメエのブログ(と言ってもコメントもトラックバックも一切
出来ないブログまがいだが)で、原口総務相がツィッターしてい
ることに関して強引に因縁まがい吐いていた。
◆◆◆◆◆◆◆
放送に関してはイロイロな意見があるだろう。それこそ、無数にあっておかしくない。それを「大臣のツイッター」に登場する意見だから、という理由で、特別扱い。これを元に、民放に照会して、結果として「圧力」を掛ける。こんな事で、報道が規制されたら、たまらない。自由な報道は?

 民主党政権になって、自由にものが言えない世の中になりつつある。
◆◆◆◆◆◆◆
なんて思いきりの阿呆こいて笑わしてくれている。どこまでコイ
ツは痴呆状態なんだ。お前らの資本関係の捏造大好きなTBSでは
毎日のように「みのもんた」があることないこと民主党誹謗を喚
き散らす自由を思いきり濫用しているんだがな。

大臣のツィッターだから特別扱いってんじゃなくて、放送管轄の
総務省の大臣が放送がおかしいのではないかと疑問を持つのは担
当大臣として当然の職務だろうが。この馬鹿はそれを一直線に報
道規制に結びつけてしまう愚かさ。

自由な報道が出来なくなるって、お前な、冗談でも言っているの
か。国民の圧倒的多数の支持で民主党政権になっても利権繋がり
の自民クサレ党のために民主党誹謗中傷報道かまし続けているの
はお前ら新聞メディアと資本繋がりで利権独り占め状態の民放じ
ゃないか。規制どころか自由のはき違え状態に近いやり放題して
いるのに何が自由な報道だよ。自由な報道には責任が伴うのだが、
お前らマスゴミに責任はそもそもあるのか。

しかし、小沢誹謗中傷しか出来ないこのゴロツキクズ記者まがい
だが、「民主党政権になって、自由にものが言えない世の中にな
りつつある」ってそんな現象がどこかにあるか。あまりにいい加
減なこういうゴロツキクズでさえ「民主党政権になって、自由に
ものが言えない世の中になりつつある」と堂々と書けていること
自体が「あまりに自由にモノが言えている」世の中なんだが、コ
イツはあまりに頭脳が崩壊状態でそのことさえも理解出来ないよ
うだ。こういうことを書くなら表現の自由を蹂躙しかねない都条
例改悪の問題でも書いてみろよボケナスが。

|

« どうでもいい話だが、やっぱり今朝の番組でNHKの記者は岡田外相を「おかま外相」と言い間違えたんだ | トップページ | 政界一の目立ちたがりオッサン鳩山邦夫が自民クサレ党を離党、新党結成するんだとさ。自民解体へ向けドンドン頑張って頂戴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47818328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマスゴミは民主党誹謗中傷報道に励んでいて、それは哀れを誘うばかり。例として毎度おなじみ産經新聞に同類の毎日新聞の耄碌廃棄物状態クズ記者まがい牧太郎のアホ文章:

« どうでもいい話だが、やっぱり今朝の番組でNHKの記者は岡田外相を「おかま外相」と言い間違えたんだ | トップページ | 政界一の目立ちたがりオッサン鳩山邦夫が自民クサレ党を離党、新党結成するんだとさ。自民解体へ向けドンドン頑張って頂戴 »