« 少しはまともな政治学者と思う山口二郎でさえ「民主党には権力を 取ったのだから自分たちの好きなようにやらせてもらうという 驕りが見える」と書く始末 | トップページ | 地震情報をツィッターで積極的に発信したことを問題視する記事にしてしまう政府情報はマスゴミの独占だとの認識しかない愚かなゴミウリ新聞 »

2010年3月 3日 (水)

参院予算委で閣僚3人がちょいと遅刻しただけで喚き散らすネズミ男らの醜態

夕方のテレビニュースをちょっと見たら、自民の狗マスゴミ
らしく今日の参院予算委で閣僚3人が勘違いでちょいと遅刻
したのをさも嬉しそうにネチネチとニュースにして、その中
でネズミ男が喚き散らして怒っている姿をさも正義のように
扱っていた。しかしね、こいつらの自民クサレ党は意味もな
いヤクザまがいの因縁付けて審議拒否した奴らじゃないのか。
そのほうがよほど重大事だろうが。遅刻ぐらい人間だたまに
はするだろうが。お前らの審議拒否に比べてみろよ。

しかも、このネズミ男、予算委の筆頭理事らしいのだが、そ
の自民クサレ党の質問だと普通ならトップで質問の場に立つ
はずなのに質問者に入っていない訳だ。どうしたのかと言え
ば、何のことはない、テメエのことだけを考えての自民クサ
レ党トップの批判したためにお灸を据えられたようなのだ。
その怒りの発散をわずかの遅刻への喚きまくりで発散したっ
て言うお粗末だった訳だ。

P.S.:
テレビニュースで写っていたが、原口総務相は委員会開始後
の時間帯にも携帯でツィッターを書いていたようだ。遅刻が
どうも事務方の手違いみたいなことが言われているし、事務
方って官僚だろう。官僚に嵌められたのも分らないで、ツィ
ッターを書いていたんじゃ世話ない。大臣としての本業をし
っかり果たさなきゃな。ネズミ男のほうだが、トップ批判の
件の釈明のために委員会を途中退席したとか。他人の遅刻を
喚いて責めていたくせに、自分は早退か。まったく口先だけ
男の象徴みたいなもんで、ブーメラン状態だわ。

|

« 少しはまともな政治学者と思う山口二郎でさえ「民主党には権力を 取ったのだから自分たちの好きなようにやらせてもらうという 驕りが見える」と書く始末 | トップページ | 地震情報をツィッターで積極的に発信したことを問題視する記事にしてしまう政府情報はマスゴミの独占だとの認識しかない愚かなゴミウリ新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47716977

この記事へのトラックバック一覧です: 参院予算委で閣僚3人がちょいと遅刻しただけで喚き散らすネズミ男らの醜態:

» 【無智無恥】誹謗中傷ばかりの宦官ジミンは惨経ともども日本から滅せよ!【無能無責任】 [ステイメンの雑記帖 ]
 国会は3日から論戦の主戦場を参院予算委員会に移したが、そんな中、公認・推薦の決定が遅れていた 民主党の次期参院選第1次公認候補(選挙区47人・比例区40人)、推薦候補(選挙区2人)計89人が決定 され、小沢幹事長が党本部で記者会見して発表した。  小沢幹事長は記者会見において、「あくまで過半数獲得に全力を尽くす」と決意を述べたが、これにより昨夏から続く政治決戦の第二幕であり、 日本社会の「革命的」変革をより確かなものと為す7月の参院選に向けた民主党の体制づくりが更に進んだ と言える。  一方、対す... [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 01時02分

« 少しはまともな政治学者と思う山口二郎でさえ「民主党には権力を 取ったのだから自分たちの好きなようにやらせてもらうという 驕りが見える」と書く始末 | トップページ | 地震情報をツィッターで積極的に発信したことを問題視する記事にしてしまう政府情報はマスゴミの独占だとの認識しかない愚かなゴミウリ新聞 »