« 鳩山首相が当初から公言していた首相会見開放がようやく一部実現にだが | トップページ | 足利事件で貴重な人生を警察・検察・裁判官に破壊された菅家さんの再審公判で無罪。しかし、人の人生破壊した奴らは何の責任もないノホホン人生 »

2010年3月25日 (木)

マスゴミは飽きもせず毎日毎日と民主党関連で政治とカネだ女スキャンダルだと喚きまくってます

しかし、マスゴミはよほど焦っているんだろうな。自民クサ
レ党政権下で甘い汁を吸い放題で利権三昧だったのを小沢幹
事長ら民主党政権が破壊しようとしているんで、毎日のよう
に飽きもせずに民主党関連の陥れ報道ばかりだ。

今日も政治とカネって訳で、捏造としか思えないような北教
組関連で鉢呂衆院議員関係の政治資金収支報告書虚偽記載が
あったとマスゴミ界の究極のゴミカス産經新聞などが喚きま
くっている。しかし、長く政権にあって利権塗れでカネに関
する汚さではどの政党にも負けることあり得ない自民クサレ
党の問題はまったくスルーってのがあまりに意図がミエミエ
でマスゴミの薄汚い根性が笑える。

そして、もうひとつ喚いているのが、中井国家公安委員長の
女性スキャンダルってわけだ。週刊誌の中でも品性下劣の極
み「週刊新潮」が記事にしたのを記者クラブ制度で胡座をか
いている大マスゴミ様が追いかける情けない情景。

でもね、これってそもそも女スキャンダルなのか。中井議員
は独身らしいから女性と愛情を育むのはまったく問題なしだ
よな。それがどんなに年の離れた若い女性でも、職業がホス
テスであろうと。なんだかマスゴミはホステスというのを意
識的に煽っているようだが、それって恥ずかしいほどの職業
差別なんだが、そのほうがよほど×だろうが。しかも、カギ
を預けていたのを知っているのは本人同士な訳で、それが漏
洩したってのは中井議員が嵌められたってことなのか。さら
に、そういうトラップでなく、ただの男女関係であるなら、
この女性にカギを預けているのを糾弾するのは内縁の妻はこ
ういう場合は認めないのと同じでそれこそ問題だよな。あの
女たらしの鴻池っていう奴のケースとはかなり異質なんだが。
それとも、60代のオッサンは30代の若い女性とつきあう
こと、キスをするのは御法度でも言う訳なのか。新潮のライ
ターなどはよほど中井議員を羨ましかったのかな。確かに子
供みたいな年齢の女性とつきあっているなんて「このヤロー」
だよな。

と、その程度のことで別に大騒ぎすることじゃないな。馬鹿
らしい限り。マスゴミの報道を見ていると、どこかの地震発
生時に電話を受けたがそのまま映画館で映画鑑賞を続けたほ
うが少しは問題なのかな。確かに脇の甘い議員であることは
確かだね。そのカギを預けていた女性を公開でもして、結婚
するとでも発表すれば人気も上がるんじゃないのか。それよ
り、鳩山首相がさっさと更迭してしまうのもいいんじゃない
の。なにしろ民主党には議員は山のようにいるしね。

|

« 鳩山首相が当初から公言していた首相会見開放がようやく一部実現にだが | トップページ | 足利事件で貴重な人生を警察・検察・裁判官に破壊された菅家さんの再審公判で無罪。しかし、人の人生破壊した奴らは何の責任もないノホホン人生 »

コメント

こんにちわ。毎日読ませてもらってます。
コメントはひさびさですが。
気にいった文章は、自分のブログに、たまに引用させてもらってます。

連日続いている、大手マスゴミの民主党攻撃には気分悪くなりますね。ところで
新聞の購読数激減のアイテム「Town Market」って知ってます?
毎週金曜に1週間分のTV番組表とその地域の広告を無料で宅配してくれるというやつ。
この番組表と広告が必要で新聞取ってる人多いから、
新聞購読やめる人が増えるんじゃないかな?
うちは日刊スポーツやめて、日刊現代にしようかと思ってます。

投稿: 桜大和王 | 2010年3月26日 (金) 15時22分

確かに恋愛の自由は何人にも認められた権利だ。なるほど!
みのもんたや宮根みたいなのが公共の電波で銀座の飲み屋の話をするほうが下品というものだ。
腐っているというより狂っている。
大の大人がいっていいこと悪いことの区別がつかない。
民主党はマスコミと対決姿勢をとってくれないかなと思う。
毒には毒だ。
民主党(小沢派)は少し綺麗すぎるような気がする。

投稿: 宮本 | 2010年3月27日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47908797

この記事へのトラックバック一覧です: マスゴミは飽きもせず毎日毎日と民主党関連で政治とカネだ女スキャンダルだと喚きまくってます:

» 鳩山総理記者会見オープン化の第一歩を図る! [なんでんかんでん]
鳩山総理記者会見オープン化の第一歩を図る!鳩山内閣総理大臣記者会見-平成22年3 [続きを読む]

受信: 2010年3月27日 (土) 12時41分

« 鳩山首相が当初から公言していた首相会見開放がようやく一部実現にだが | トップページ | 足利事件で貴重な人生を警察・検察・裁判官に破壊された菅家さんの再審公判で無罪。しかし、人の人生破壊した奴らは何の責任もないノホホン人生 »