« ようやく映画「ハートロッカー」鑑賞、素晴しい厭戦映画。生方問題やマスゴミ問題など鋭く切り、小沢一郎の本質を突く二見伸明のコラムが秀逸 | トップページ | 執行部批判したくせに両院議員総会に参加もしないマスゾエを参院選対本部長代理にするなんて言っているお笑い自民クサレ党 »

2010年3月31日 (水)

党首討論で相も変わらずのカネ問題、自分たちの責任である普天間基地問題で民主党攻撃しか出来ない自転車党首の情けなさ。その自転車党首を褒めるあまりにも分りやすい毎日新聞のクズ岸井ら

先ほどテレビをオンしたらたまたまTBSの夕方の「Nスタ」をやって
いた。そこで今日開かれた党首討論を話題にしていて、エロ記事垂
れ流ししても説明責任も一切果たさないクズマスゴミ毎日新聞のな
かでも典型的なクサレ記者、自民クサレ党の狗でしかないヒゲの岸
井なんて野郎が出ていて、もううんざりなお前それしか言うことな
いのかよの「政治とカネ」問題では自転車党首が60点、鳩山首相
が0点とかコイツらしい自民クサレ党持ち上げ、民主党誹謗に精出
していた。

なにしろこのクズ耄碌野郎はすべてを民主党誹謗へ結びつけるんだ
から世話ない。自民クサレ党ヨイショするとよほど甘い汁があるん
だろう。これほど分りやすいマスゴミのクズはいない。それに、同
じゲストで出演していた歌手崩れのタレントなぎらケンイチもだが、
こいつも番組の趣旨に合わせてか、シタリ顔そのもので民主党批判
で笑わせてくれる。郵政問題についてもコイツラの民主党批判は同
じ。しかし、こつらはコイズミ似非カイカクで破壊された問題に関
してはこれまで一言も批判的なことは言ったことがない訳で、あま
りに分りやすいスタンスだ。

しかしね、自民クサレ党の自転車党首だが、辺野古海岸滑走路はア
セスメント手続終了すれば工事着工できていたとかグズグズネチネ
チと言っていたが、この虚ろな存在感ゼロの情けない党首は根本的
な意味が理解できていないようだ。そういう些末な問題ではなくて、
米軍基地そのものへの「独立国家日本にそんなものは要らない」と
いう疑問があるんだろう。しかも、普天間返還が合意されてからも
15年近くも放置して来たんだろう自民クサレ党政権は。

5月末までに政府案決定できなかったら鳩山首相辞任だとかいつも
この自転車党首はピーピーキャーキャー喚きまくっているが、お前
たちが長年放置して来たのが簡単に解決できるんなら、それこそお
前らの政策解決能力は限りなくゼロだと自ら言っているのと同じな
んだが、ホンマに馬鹿だ。

だいたいだ、日米安保自体が最大の売国奴岸信介が国民の意思を踏
みにじって米国の植民地化を図った不平等条約の典型であり、そん
なものを半永久的に維持する必要性がそもそもなく、ソ連崩壊でそ
のあり方を根本的に再検討することもしなかった自民クサレ党政権
がもっとも責任重大なんだが、その基本を完璧にスルーして国民を
コケにしているのが自民クサレ党。

敗戦後の米軍占領時代そのままの米側意向で沖縄ばかりに理不尽な
基地が押し付けられているのが最大の問題であり、他県の国民は沖
縄県民を批判する資格など微塵もないのだ。今回の件でも徳之島の
島民が米軍は要らない来るなと集会を開き、その集会にあの幸福実
現党と仲の良い回転寿司ババアまで参加して恥さらしをしていたが、
集会をするなら米軍は来るなではなく、「日本に米軍は不要だアメ
リカに帰れ」と言うべきとこだ。

回転寿司ババアもそんな集会に参加するなら、アメリカの狗である
売国奴コイズミやアホのアベシンゾーがいるんだから、横須賀や山
口県のどこかに移設すれば良いんじゃないと言えばどうなんだ。こ
の売国奴どもを選択している有権者もコイツラのアメリカの狗様状
態を認めて投票しているんだから、米軍様が大勢来てくれたら大歓
迎だろう。山口県なんて地勢的にも米軍配置に便利で良いんじゃな
いか。人口も少ないし産業もないし経済的にも活性化するだろうが。

自民クサレ党やマスゴミは普天間基地問題で早期決着しろと民主党
政権を攻撃するが、民主党政権が5月決着などと慌てる必要もない
んじゃない。あくまでも日本国民の問題であり、独立国家だという
意識が民主党を攻撃する奴らにはないんじゃないか。5月決着なん
か出来なくても良いよ。自分たちの思い通りにならないアメリカ様
が米軍は日本から引き上げることもあるなんて脅しをかけて来たら、
それこそ待ってましたとばかりに米軍にアメリカへ帰ってもらえば
済むだけの話だ。だいたい、もう負けるのも自明だった日本なのに、
グーク思想の白人至上主義で人体実験のつもりで原爆を2個も日本
へ落として無辜の日本人を人類史上最大の大虐殺をした米軍だ。そ
んな奴らがそもそも何かことがあった時に日本人を助けるために動
くと思うこと自体が間違いのもとだろう。アメリカ様ご主人様至上
主義の自民クサレ議員や米追従のゴミウリや惨軽などのマスゴミな
どは自分たちだけは白人扱いで米軍が守ってくれるとでも思ってい
るんかい、阿呆らしい限り。

普天間基地問題などでアメリカが日本に不信感を抱くなどと民主党
攻撃の材料にしているマスゴミや櫻井よしこなどの自称評論家など
のクズが日本にとって大きな危機だとか煽っているが、独立国家日
本として言うべきことを言うと危機になる程度の国家関係ならその
程度のものでしかない訳で、そういう危機感を煽る人物たちはアメ
リカの手先でしかなく、安保条約絡みの件でよほど美味しい思いが
出来て来たことの証明でしかないってことだろう。

|

« ようやく映画「ハートロッカー」鑑賞、素晴しい厭戦映画。生方問題やマスゴミ問題など鋭く切り、小沢一郎の本質を突く二見伸明のコラムが秀逸 | トップページ | 執行部批判したくせに両院議員総会に参加もしないマスゾエを参院選対本部長代理にするなんて言っているお笑い自民クサレ党 »

コメント

同感です。どうしても日本に基地が欲しいのならば、戦争好きのアベを選んだのだし、地理的にも山口県がいいと思います。
でも米軍の海兵隊に抑止力なんてないのですから。いざという時に守るのはアメリカ人、グリーンカードを持っている人、欧州人、オーストラリア人で日本国民なんて対象になっていないのに、日本国民を守るなんて戯言に振り回されるのが情けないんですけどね。
日米同盟だとかなんとか大義名分で、沖縄を、国民の税金をアメリカの思い通り使われているのに、何故皆さん腹をたてないのか。わかりませんね。
売国奴の政治家の方々には退場していただきたいです。

投稿: うりこ | 2010年3月31日 (水) 19時19分

おはようございます。
私が読んでいるブログに以下のようなエントリーがありました。ご存じかもしれませんが、一応、お知らせまで。

「柳瀬川のほとり」
毎日新聞の購読を止め、東京新聞へ代えました---その2

http://yanasegawa.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/----c0d5.html

投稿: 誰も通らない裏道 | 2010年4月 2日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47959477

この記事へのトラックバック一覧です: 党首討論で相も変わらずのカネ問題、自分たちの責任である普天間基地問題で民主党攻撃しか出来ない自転車党首の情けなさ。その自転車党首を褒めるあまりにも分りやすい毎日新聞のクズ岸井ら:

« ようやく映画「ハートロッカー」鑑賞、素晴しい厭戦映画。生方問題やマスゴミ問題など鋭く切り、小沢一郎の本質を突く二見伸明のコラムが秀逸 | トップページ | 執行部批判したくせに両院議員総会に参加もしないマスゾエを参院選対本部長代理にするなんて言っているお笑い自民クサレ党 »