« 今日もマスゴミは民主党誹謗中傷報道に励んでいて、それは哀れを誘うばかり。例として毎度おなじみ産經新聞に同類の毎日新聞の耄碌廃棄物状態クズ記者まがい牧太郎のアホ文章 | トップページ | 名古屋高検の検察官が盗撮しても逮捕もされず単に書類送検で終了。マスゴミは名前さえ出さず。植草一秀との扱いのあまりの違いに唖然 »

2010年3月16日 (火)

政界一の目立ちたがりオッサン鳩山邦夫が自民クサレ党を離党、新党結成するんだとさ。自民解体へ向けドンドン頑張って頂戴

科学的根拠も希薄なんだが、地中海・大西洋のクロマグロの取引
禁止をヨーロッパやアメリカの環境フリークたちが導入しようと
躍起になっているようで、寿司でマグロが食えなくなるとかマス
ゴミも大騒ぎ。でもね、寿司大好きなんだが、基本的にどうでも
いいやこの件は。勝手に取引禁止にしてみれば良いんじゃないの。

寿司食いに行っても、ほとんどマグロ食わないしな。好きなのは
光りモノ。アジ、イワシ、サンマ、サバ、コハダ、それに穴子や
ハマグリなんかばかり食っているしね。まあ、取引禁止のその時
に困るのは禁止になった地域でマグロ漁している漁師たちだ。な
にしろ儲けの大きな漁で、きっと環境フリークたちへ怒りが吹き
出すな。それも白人同士が争う訳で楽しそうだ。日本もガタガタ
オロオロしないで、開き直って「じゃあ勝手に取引禁止にしろよ
どうでもいい。困るのは漁師だ」と言い放ってやれば良いんだよ。

と、白人至上主義の環境フリークたちのキチガイぶりにはうんざ
りなだけなんで、日本が騒げば騒ぐほど図に乗って来るだけだと
思うな。

閑話休題。先日からマスゴミパフォーマンスとして離党や新党結
成の話でマスゴミに売り込んでいた騒がれて目立つのが大好きな
死体蝶々収集家の自民クサレ党の鳩山邦夫が昨日離党届を提出し
たそうな。まあ、勝手にさっさと新党でも結成すればというしか
ないんだが、付いて来るようなのがいるのかな。まあ金はたっぷ
り持っているからそれに惹かれて崩壊一途の自民クサレ党から逃
げ出したい奴がいるかな。

政権交代後、自民クサレ党からの現職議員の離党者は6人目だそ
うで、衆院議員の離党は初めてとか。鳩山弟は「今の自民党では
どんなに頑張っても限界がある」と新党結成を目指す意向を表明
で、ドンドン頑張って自民クサレ党からの離党、解党に努力して
頂戴。

鳩山弟は「今の民主党政権は駄目だ。外に出て新党を目指し、悪
政を断ち切る。新しい姿を求めていきたい」と離党理由を説明し
たそうだが、民主党政権がダメと言っても、郵政社長問題の時に
も大口だけは叩いたが、さっさと逃げ出したくせによく言うよな。
まあ、民主党にも政権交代して半年経つのに八ツ場ダム工事中断
の決断も出来ない情けない口先だけ大臣もいるけどね。

新党結成の時期は「(4月末からの)連休前にはつくりたい」と
かで、政党要件の国会議員5人の確保は「間違いないと思う」と
自信があるとか。コイズミ似非カイカク継承のみんなの“いらん”
党(コイズミ似非カイカク信奉で、新自由主義のこの党とは基本
的に鳩山弟は合わないが)などと同じまあ自民クサレ党の疑似党
が増えるだけで勝手にすればって言うしかない。しかし、「みん
なでやろうぜ」自転車党首もサッパリ自民クサレ党が団結心なし
で涙目だよな。

離党届の後、急きょ記者立ち会見して、自身の立場は強力な野党
結成に向けた「黒子」なんだとかで、「(薩長同盟を仲介した)
坂本竜馬のようなことができれば本望」と例えて、その薩長とは
「日本一頭の良い政治家与謝野馨、国民の人気が一番高い舛添要
一。鳩山邦夫という坂本竜馬が、2人を結びつけることができれ
ば最高だ」とこの友人の友人はアルカイダオッサンらしい自画自
賛というか独りよがりというかアホ満開発言。あの経済音痴の馬
鹿与謝野馨を「日本一頭の良い政治家」、マスゴミの捏造調査で
自民クサレ議員でさえ失笑するしかないマスゾエの「国民の人気
が一番高い」なんてのをマジ発言してしまうのがこのオッサンら
しい浮世離れのお笑い品質。今日になっての政界の反応もほとん
ど馬鹿にされているのも同然の言葉ばかりで、これじゃ「新党ひ
とり」なんてこともあるかもね。

ところで、マスゴミ界で産經新聞と並ぶ究極のクズである毎日新
聞の耄碌廃棄物状態記者牧太郎の今日のウォッチングだが、梨元
勝のことを取り上げて、
◆◆◆◆◆◆◆
旧知の「恐縮です!」の梨元勝さんが「福岡に行って戻って来て、梅宮辰夫さんのインタビューでし
た。日刊現代の連載に近々載ります。映画のよき時代の話、女性との話、最高に面白かったです。出たら読んでください」と簡易ブログ「ツイッター」に書いていたので、読んで見たら・・・実におもしろい。(日刊ゲンダイ「梨さんと一緒に粋な話をしようか」)

 特に、映画全盛期の俳優たちの「お遊び」がおもしろい。大部屋女優とのことなど・・・こんなに簡単に女はベットに入るのか?

 梅宮さん、幸せだったんだ。
◆◆◆◆◆◆◆
なんてこの耄碌らしいお気楽発言なんだが、「こんなに簡単に女
はベットに入るのか?」なんていかにもコイツらしい自分でどん
だけ女性蔑視をしているかが理解出来ない脳崩壊状態。しかも、
「ベッド」を「ベット」かい。英語の勉強やり直したほうが良い
んじゃないの。しかしね、当時の映画界のトップスターの女遊び
を「こんなに簡単に女はベットに入るのか?」と一般化してしま
うその馬鹿ぶりはコイツのいつものクズ証明。

|

« 今日もマスゴミは民主党誹謗中傷報道に励んでいて、それは哀れを誘うばかり。例として毎度おなじみ産經新聞に同類の毎日新聞の耄碌廃棄物状態クズ記者まがい牧太郎のアホ文章 | トップページ | 名古屋高検の検察官が盗撮しても逮捕もされず単に書類送検で終了。マスゴミは名前さえ出さず。植草一秀との扱いのあまりの違いに唖然 »

コメント

今年1/11のご主張にもコメントさせていただきましたが、連日共感しうるご主張は嬉しいかぎりです
鳩弟氏の離党、おっしゃる通り、確かに時機を逸してましたね
拙者も1年前にはかなり期待したんですけどね
星条旗の墨の入った?米泉純ポチ郎を「かんぽの宿」問題すなわちデキレース・インサイダー取引疑惑で追求していた1年前。
さすがにアキレス腱くらいは切れた?米泉に、一度は「俺は沈黙する!」と言わしめて(この地方壊滅屋痴呆のユ・イ・イ・ツ評価できるところは本音をすぐにしゃべっちゃうおバカさ(笑))、その数日後の大久保氏不当逮捕が、麻ナマ・米泉の野合手打ちによる国策不当逮捕だった背景を証して大臣罷免更迭された鳩弟氏こそ、そのまま「逮捕されるべきは米泉・竹中・宮内・奧谷+西川の5人組だ!」と叫んで数名引きつれて民主に傾れ込んでほしかった
甘い期待だったしタラレバになるが、もしそうだったら小沢首相もありえたかもしれないし、鳩弟首相もあったかもしれません、無論鳩兄首相への不満から言うのではありません
確かに民主党に政府与党化による白け感は否めないが、やはりいよいよ自民こそ白けて寂れてきましたなあ
以下3名に象徴されるように、隠す気も無いのか、最近は表からして裏社会に成り下がっている感じ
〜出口調査以降も劣勢はとどまらず、芸能化も危うい情勢で、今後は純粋に裏社会化し、いずれ会や組に指定されると診られる、バイ神南局、なんちゃって

1・米泉2世
3/7青森ドサ回りヘタレ座での「幹事長は怖い、と言えない民主党はおかしい」発言〜一見マズゴミ受けしやすい言葉を使っているが、これは「ヤク座」特有の暗号発言ですな
「誰からも名指して非難されなかった米泉父こそ『怖い』裏社会だぞ!」
と半ば暗に民を威嚇・恫喝しているわけです
拙者がデカなら脅迫・恐喝で現行犯逮捕します!
〜米泉父の後援会長は否川怪現職だったみたいですな、さすが米大学系馬鹿息子でもヤクザ教育だけはちゃんとされているんだと感心しつつ(^o^;警戒していますm(__)m
週刊朝日も書いていたが今ウヨク大物が行方不明で小沢師を狙って潜伏しているらしい
米泉2世の変な発言が『暗号⇒テロ号砲』になるかもしれないから、即効で小沢師影武者を立てて凄腕エスピーをつけてわざと襲わせて、かつての中野会長返り討ち凄業床屋事件みたいに「オヤジ狩り返し」するのがかっこいいと日ゲン系マンサラおやじは思います(笑)

2・丸珠
コヤツは大河ハッピー系とプレイ中に座ヤクでも盛られたか?、昨日国会で基地外表情で『子供手当てがブローカーに狙われる!』と妨害絶叫演説していました
要は、
夜の街によくいる『本国に子供残して出稼ぎしているアジア人女性』と偽装結婚して本国への送金実績さえあれば、本国にいる子供人数分の子供手当てがもらえる
という悪用を懸念する、
という言い分だが、かつてアジア系に貢ぐ君「業」遊して痛い目にあった拙者みたいな情けないオヤジならともかく、子供手当て⇒悪用⇒偽装結婚⇒送金⇒奪取
なんて発想自体裏社会そのものです
無論悪用は防がなくてはならないが、妨害基地外のハッピー系ポン中女には言ってほしくなかった!(笑)

3・馳浩
先日ハセヒロシが田中眞紀子委員長に食って掛かっていましたが、奴の顔が、昨年国会喚問直前の年金闇経緯熟知厚生官僚を襲った闇社会ヒットマン「コイズミツヨシ(こやつの名前自体が暗号っぽいですよね)」くりそつなのに驚愕しました!(笑)
怖い顔!
の典型!
同一人物か?
兄弟?
ぎゃー怖い!仁義だってよ!(笑)

かように自民は表からして裏社会を隠さなくなりました
ココロからカラダからシャブと墨が入ってついに全人格がヤクザになりきってしまったんですね

鳩弟氏は時機は逸したがヤク座党から抜けたのは悪いことではないのでしょう
自民にも民主にも義理はなくなった
もうあまり期待できないが、鳩弟氏には米泉一座の逮捕に繋がる遊軍スクープ捜査を期待します
逃げ惑う小ネズミ男や竹中虫などを捕まえてノーベル捕獲笑とかを狙ってくださいまし

投稿: 唐牛スイカップ佳祐 | 2010年3月18日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47828107

この記事へのトラックバック一覧です: 政界一の目立ちたがりオッサン鳩山邦夫が自民クサレ党を離党、新党結成するんだとさ。自民解体へ向けドンドン頑張って頂戴:

» 【脱官僚依存】歴史的存在意義を喪った宦官ジミンは「下野なう」惨経ともども滅するべきだ!【国会改革】 [ステイメンの雑記帖 ]
 昨夏の衆院選において歴史的圧勝を収め発足した鳩山政権が掲げたマニフェストの柱は「コンクリートから人へ」と「脱・官僚依存」である。  このうち、前者に関して言えば 「子ども手当」「高校授業料無償化」両法案の年度内成立が確実になるなど一定の成果 が見えてきている。  しかしながら、「脱・官僚依存」に関して言えば、それを 担保するために根拠法制定が残念ながら遅延 してきた。  だが、 宦官ジミンによる長期支配を支えてきた官僚依存体制を打破すべく、民主党が国会改革関連法案を機関決定 した! (以下、引用開... [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 00時55分

« 今日もマスゴミは民主党誹謗中傷報道に励んでいて、それは哀れを誘うばかり。例として毎度おなじみ産經新聞に同類の毎日新聞の耄碌廃棄物状態クズ記者まがい牧太郎のアホ文章 | トップページ | 名古屋高検の検察官が盗撮しても逮捕もされず単に書類送検で終了。マスゴミは名前さえ出さず。植草一秀との扱いのあまりの違いに唖然 »