« バンクーバー五輪もそろそろ終了。フィギュアなど採点競技ではいろいろとあったようで | トップページ | キモイ目付きの兵器オタク自民クサレ党のイシバが「(自民に)流れは変わった」と我田引水思考披露 »

2010年3月 1日 (月)

日本の恥さらし軍団清和会のボス森喜朗元首相がこの思考機能不全馬鹿らしい暴言連発の十八番芸を披露

時事通信の記事を読んでいたら、自民クサレ党の腐敗の元凶
で、自民再生への最大の阻害要因である利権の巣窟、日本政
治の恥であるウジ虫の脳ミソことモリシンキロー、森元首相
が暴言連発の楽しい記事が2本。まずはその1
◆◆◆◆◆◆◆
小沢氏は「暴君ネロ」=森元首相

 自民党の森喜朗元首相は27日、長野県信濃町で開かれた会合に出席し、民主党の小沢一郎幹事長について「小沢君がやろうとしているのは共産党の社会をつくるようなものだ。長続きするはずがない。強権的圧力を掛けるやり方で、民主党をいいと思う人はいない。暴君ネロ、ラスプーチンみたいなものだ」と批判した。
 森氏は「小沢君や(民主党の)上にいる諸君はかつて自民党にいた人。悪い自民党をそのまま持っていった。残った自民党は清潔だ」と主張。
 さらに、昨年の衆院選で初当選した民主党議員に関し「この連中はただ収容所にいるようなものだ。班長が決まっていて、勝手に会合しちゃいけない(と言っている)。まるで戦前の憲兵が見張っているようだ」と皮肉った。(2010/02/27-22:22)
◆◆◆◆◆◆◆
さすがウジ虫の脳ミソ程度の大きさの脳ミソしか所有しない
思考機能不全の利権のみしか頭にない日本の恥さらし軍団清
和会を牛耳っているつもりらしいモリシンキローらしい思い
きり低能ぶりを晒す発言で、このような発言をすること自体
が何か気が利いたつもりなんだろうが、知能発達不全の単な
る馬鹿晒しであることが自分で分らないのがこの馬鹿の馬鹿
たる由縁だろう。

さらに、この長野ではこの知能発達不全馬鹿はさらなる暴
言を吐いている訳で、暴言その2の記事は
◆◆◆◆◆◆◆
森元首相が不適切発言=長野で羽田元首相に関し

 自民党の森喜朗元首相は27日、長野県信濃町で開かれた会合で、衆院長野3区選出の民主党の羽田孜元首相に関し「半身不随で動けない」と発言した。羽田氏は脳梗塞(こうそく)で入院したことはあるが、現在も政治活動を続けており、森氏の発言は不適切と批判が出そうだ。
 森氏は、自民党が開いた「ふるさと対話集会」で「小沢(一郎民主党幹事長)さんも羽田さんも私も同期。長野県も偉い。半身不随で動けない人にちゃんと(票を)入れるんだから。それはさておいて、それだけ人情豊かなところだ」と述べた。 (2010/02/28-01:38)
◆◆◆◆◆◆◆
まあこの発言も長野県民を思いきり馬鹿にして罵倒している
んだが、こんな馬鹿を迎えてアホ発言を聞いてやっているん
だから長野県民が真性の馬鹿ジジイから馬鹿にされても当然
ではあるか。

P.S.:
この日本の恥さらし、最小の機能不全脳ミソの利権政治屋モ
リシンキローの長野での暴言など面白おかしくさらに詳細に
「ラ・ターシュに魅せられて」さんが3月1日付けの記事で
書いてますね。
ホンマこんな最低の痴呆政治屋をいつまでも
選挙で選ぶ石川県の有権者ってのはアホのアベシンゾーの山
口県、売国奴コイズミの横須賀周辺の有権者と並ぶ日本3馬
鹿選挙区ってとこか。

|

« バンクーバー五輪もそろそろ終了。フィギュアなど採点競技ではいろいろとあったようで | トップページ | キモイ目付きの兵器オタク自民クサレ党のイシバが「(自民に)流れは変わった」と我田引水思考披露 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47693551

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の恥さらし軍団清和会のボス森喜朗元首相がこの思考機能不全馬鹿らしい暴言連発の十八番芸を披露:

» 【ネガキャン】立命館大は一刻も早く正気を失った加持某を雇い止めにすべきだ!【品性下劣】 [ステイメンの雑記帖 ]
 劇的な政権交代実現と言う結果に終わった昨夏の衆院総選挙からちょうど半年が過ぎた。  この半年間、鳩山政権は歴代の宦官ジミン政権が積み上げてきた巨大な負の遺産と、利権談合政治の復活を目論む「検報複合体」などの反動守旧派と闘いながら、なんとか政権運営を続けてきた。  そして、10年度予算の年度内成立がほぼ確定し、「子ども手当」や「公立高校授業料無償化」など マニフェストを実現する予算執行が為された時、国民も政権交代を改めて実感できるはず である。  それに対し、総選挙直後から「民主党さんの思うとおりに... [続きを読む]

受信: 2010年3月 1日 (月) 02時17分

« バンクーバー五輪もそろそろ終了。フィギュアなど採点競技ではいろいろとあったようで | トップページ | キモイ目付きの兵器オタク自民クサレ党のイシバが「(自民に)流れは変わった」と我田引水思考披露 »