« 日本の恥さらし軍団清和会のボス森喜朗元首相がこの思考機能不全馬鹿らしい暴言連発の十八番芸を披露 | トップページ | 自民の狗でしかないマスゴミ界の究極のゴミメディア産經新聞が、忘れやすい馬鹿な日本人だから参院選まで小沢叩き出来るように「鳩山・小沢体制維持が最良の方法」と自民クサレ党に煽動教唆記事の馬鹿ぶり »

2010年3月 2日 (火)

キモイ目付きの兵器オタク自民クサレ党のイシバが「(自民に)流れは変わった」と我田引水思考披露

毎日新聞の記事のRSSの見出し一覧に「自民・石破氏:『流れ変
わった。昨年の裏返しが起きた』」なんてのがあったのでその記
事を見てみたら、
◆◆◆◆◆◆◆
自民・石破氏:「流れ変わった。昨年の裏返しが起きた」

 自民党の石破茂政調会長は1日、東京・内幸町の日本記者クラブで講演し、長崎県知事選と東京都町田市長選に続き、2月28日の沖縄県石垣市長選でも同党が支援する候補が当選したのを受け、「完全に流れは変わった。(民主党への)不満が募って、自民党が勝ったというより民主党が負けた。昨年の(衆院選の)裏返しが起きた」と指摘した。ただ、自民党の支持率が回復していないことを念頭に、「自民党は何をするかを示さなければならない」とも述べた。
◆◆◆◆◆◆◆
日本記者クラブで会見ね。まあ、マスゴミ界のロートル連中相手
に双方でマスかきあっていれば良いんじゃないのって感想しかな
い話だな。「完全に流れは変わった」ね、そう我田引水思考して
いれば。

しかも、総選挙敗退直後から、自民クサレ党の狗であるマスゴミ、
特高検察の応援を得ての小沢・鳩山誹謗中傷にあれだけ精出せば
マスゴミに騙されやすい日本国民だ、とくに地方選挙なんてのは
よけいその影響が出たってだけだろう。

いまだに、あの悪代官面の利権まみれのオッサン幹事長がテレビ
に出て来るたびに民主党のカネ問題(その問題は自民クサレ党の
ほうこそ腐敗度が月とスッポンなんだが。総選挙敗退直後の官房
機密費コソドロなんてのは悪質極まりない税金横領なんだがその
説明責任をまずするのがお前らの義務だろうが、それはスルーか
い)ばかり批判するしか能のないアホぶりには自民離れ進むだけ
だってのも理解出来ないんだからどうしようもない。

ところで、この気持ち悪い目付きの兵器オタクイシバだが、いつ
も我こそ正義みたいな偉そうな発言ばかりしていていい加減うん
ざりな政治屋だ。そのイシバだが、上記の記事を見たその下に過
去のイシバ関連記事が並んでいたが、そのひとつに民主党石井一
議員が「鳥取、島根は日本のチベット」と発言したことに関して
地元出身議員として批判したとの記事が出ていた。
◆◆◆◆◆◆◆
民主・石井一氏:「鳥取、島根県は日本のチベット」発言、地元の自民・石破氏怒り

 ◇「鳥取、島根県は日本のチベット」
 自民党の石破茂政調会長は24日の記者会見で、民主党の石井一選対委員長が22日の会合で「鳥取県とか島根県は日本のチベットみたいなもの」と発言したと一部で報じられたことを取り上げ、「日本海側の人間はかつて『裏日本』と言われて本当に悔しい思いをしてきた。チベットと鳥取、島根県にそういう感覚を持っていることは断じて容認しがたい」と批判した。石破氏は衆院鳥取1区選出。

 共産党の小池晃政策委員長も24日の会見で「言葉が軽過ぎる。国会議員としての立場をしっかり考えて発言しなければならない」と指摘した。【中田卓二】
◆◆◆◆◆◆◆
「日本のチベット」と言うことがアプリオリに悪口だと判断して
いるんだろうが、それだとチベットに失礼だよな。私なんかチベ
ットにはそんな軽蔑するような印象はまったくなく、敬虔なチベ
ット仏教、素晴しい自然、独裁シナに抵抗する勇気などむしろ尊
敬すべき憧れに近い国なんだが。自分の他国を見下す差別感を晒
しているだけなんだがな。

イシバはもし「鳥取は日本の×××」と、どこと言われたら嬉し
いのだろうか。鳥取には観光資源の砂丘があるから、砂漠のある
砂上の楼閣バブル国家ドバイとでも言われたら狂喜乱舞でもする
のだろうか。

それにしてもね、最近は吐き気のする自画自賛正義漢面が気持ち
悪い自民クサレ党の隠れ応援団にしか過ぎない共産党にはうんざ
りだ。今回も自民クサレ党のキモイイシバ発言に乗っかっての民
主党批判かい。

|

« 日本の恥さらし軍団清和会のボス森喜朗元首相がこの思考機能不全馬鹿らしい暴言連発の十八番芸を披露 | トップページ | 自民の狗でしかないマスゴミ界の究極のゴミメディア産經新聞が、忘れやすい馬鹿な日本人だから参院選まで小沢叩き出来るように「鳩山・小沢体制維持が最良の方法」と自民クサレ党に煽動教唆記事の馬鹿ぶり »

コメント

その沖縄県石垣市長選挙には、小泉進次郎が応援に行っています。自民支持の候補が勝利したことに大喜び。
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10470470251.html

この国にはマスメディア企業の情報を絶対視して信じ込む「B層」が相変わらず多いですね。

チベットという言葉をネガティブに捕らえるのは、ヒマラヤ山脈のふもと(北麓)で、交通が不便という「奥地」という印象があるからだと思います。人それぞれ意見が違うのは当然ですが。

投稿: ゴルゴ十三 | 2010年3月 2日 (火) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47701649

この記事へのトラックバック一覧です: キモイ目付きの兵器オタク自民クサレ党のイシバが「(自民に)流れは変わった」と我田引水思考披露:

» 【ネズミ男】一刻も早く宦官ジミンは四分五裂して貰いたいものだ!【ママチャリ降ろし】 [ステイメンの雑記帖 ]
 「下野なう」惨経など「検報複合体」からの全面バックアップを受け意気込んで国会審議のサボリ戦術に出たものの、他の夜盗勢力の賛同が得られないばかりか党内からも参院側造反するなどして 結局は三日坊主 に終わってしまった!  さらに、10年度予算案の衆院採決にあたっては、「子ども手当」等の撤回など旧来のアホウ路線に回帰させるための組み替え動議を提出したが、連立与党は無論のこと、 他の夜盗勢力からも一顧だにされず圧倒的多数で葬り去られた!  しかもその間に、参院でまたもや現職議員が離党するなど「みんなでやろ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 3日 (水) 22時03分

« 日本の恥さらし軍団清和会のボス森喜朗元首相がこの思考機能不全馬鹿らしい暴言連発の十八番芸を披露 | トップページ | 自民の狗でしかないマスゴミ界の究極のゴミメディア産經新聞が、忘れやすい馬鹿な日本人だから参院選まで小沢叩き出来るように「鳩山・小沢体制維持が最良の方法」と自民クサレ党に煽動教唆記事の馬鹿ぶり »