« 民主党政権になったことをもっとも象徴的に示せる可視化法案提出を今国会見送りらしい。そういう毅然とした姿勢も示せないのが支持率下落の要因なんだよ | トップページ | 温泉好きな身にとってはかなりショックな火災事件。蔵王温泉の名旅館「かわらや旅館」が全焼 »

2010年3月19日 (金)

民主党の生方副幹事長ってのが解任されたのを嬉々として民主党の体質問題と批判するマスゴミのアホぶり。ならばお前らは問題としては質が何段も悪いコイズミ郵政民営化での何人もの粛清をまともに批判したことあるかってことだ

ニュースによると、時事通信の記事でいいか
◆◆◆◆◆◆◆
民主党の高嶋良充筆頭副幹事長は18日午後、生方幸夫副幹事
長を党本部に呼び、執行部批判が目立つとして、副幹事長の職
を辞任するよう要求した。生方氏が拒否したため、執行部は同
氏を解任し、後任に辻恵衆院議員を決めた。小沢一郎幹事長に
批判的な言動を締め付ける動きに党内からは反発が出ており、
対立が再び強まりそうだ。
◆◆◆◆◆◆◆
だそうで、まあ公表はされていないが、よほどヒデエ発言
をかましているんだろう。自分で民主党のナンバー2と言
ってしまう耄碌ジジイや、その配下の7ボケ奉行とかは小
沢幹事長批判たっぷりやっても放置なんだから、それを考
えればよほど問題になる奴だったんだろう。

自民クサレ党やマスゴミの民主党バッシングに援軍を送る
だけの馬鹿は処分されて良しだ。フジテレビの夜11時台
のニュース見ていたら、この問題でさも民主党が非民主的
なみたいなまあこのマスゴミらしい解説を間抜け面の解説
員のオッサンがやっていて、生方が持ち込んだとしか思え
ない高島議員とのやり取りを垂れ流して嬉々としていたな。
だいたいだ、こういう問題でガタガタやるなら、売国奴コ
イズミが郵政民営化に反対しただけの議員をキチガイ状態
で何人も粛清した独裁状態をこのマスゴミの奴らは批判し
たことでもあるか。あれこそ政策の違いだけで粛清したま
さに北朝鮮並の事態だろうが。民主党で政策論でそんなこ
とあるか、もう勝手放題の発言だらけだよ。

|

« 民主党政権になったことをもっとも象徴的に示せる可視化法案提出を今国会見送りらしい。そういう毅然とした姿勢も示せないのが支持率下落の要因なんだよ | トップページ | 温泉好きな身にとってはかなりショックな火災事件。蔵王温泉の名旅館「かわらや旅館」が全焼 »

コメント

よくぞ言ってくださった!って深く感謝感激雨嵐じゃい!m(__)m
拙者・伴宙太?、同志からエボシチ墜ちて46人になろうとも、何があろうとガンジーよろしく命賭けて丸腰にて馳せ参じますので、よろしくお願いいたします!
なんちゃて!(^o^;m(__)m

日ゲン系マンサラ柿ピーたたずみカップ酒おやじのストレス爆発寸前ゆえ、民主と日ゲン主催で新政権応援・革命続行決起集会出来ませんかな!?
赤穂浪士よろしく、蕎麦屋2階?にて、小沢氏と同じ「正2合」の酒呷って騒ぐだけの酒飲み同志決起集会!

投稿: 唐牛スイカップ佳祐 | 2010年3月19日 (金) 01時08分

仰る通り!
フジ産経は新聞がわざわざ「下野」しただけあって民主新政権妨害の「道を極めた」極道ですな
以前もご指摘あった小沢氏を「容疑者」扱いしちゃった前科もひどい非道モンでしたなあ
米ポチ・官ポチ・財界ポチ・裏社会ポチのマスゴミ馬鹿りでうんざりでごわす
しかし「生方=ウブカタ」って名、これまた「いいまつがい」神南野だいこ島田批判でご指摘あった、件の紅白「いいまつがい」アナと同名でしたかね?鈴木デブ穴健二も似たようないいまつがい前科あったけど、フジや惨経同様、小沢氏を容疑者と「いいまつがい」しちゃったのかな(笑)
いずれにせよ、フジが騒ぐほどのことでは全くないのは確かでしょう
〜昔、細川・羽田の頃、「非自民」に肩入れしたテレ朝・椿幹部を徹底批判した産経が「新聞協会賞」受賞したことを思い出しました
お笑いにもならないような、仲間ぼめ塗れに癒着した旧政権ストーカー子泣き爺ムラ社会マズゴミ(笑)、花枯らし基地害爺さんフジ惨経(笑)、オダイバに引っ越した意味不明瞭、ダイバーみたいに潜れるヒットマンでも養成してるんでしょうか(^o^;、米泉系ホリエモンに乗っ取られ害なったくせにまだ米ポチやっている意味皆目不明瞭(^o^;

投稿: 唐牛スイカップ佳祐 | 2010年3月19日 (金) 16時14分

 ワシントン条約締約国会議でのリビアの発言、意見にはスカッとしましたね。
まさに正論で、説得力がありました。

投稿: 京 | 2010年3月19日 (金) 17時14分

まったくそう思う。
消えてなくれ…
ナナブギョウ、こいつ…
どうしようか考えてる。
あなたは、言論を書け!

投稿: 宮本 | 2010年3月19日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47847286

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の生方副幹事長ってのが解任されたのを嬉々として民主党の体質問題と批判するマスゴミのアホぶり。ならばお前らは問題としては質が何段も悪いコイズミ郵政民営化での何人もの粛清をまともに批判したことあるかってことだ:

» 生方幸夫副幹事長を解任、執行部批判が原因らしい [こじ仙人SOS!こんな毎日でごはんも進まない]
いつのまにか日本は党内浄化として批判することも大変難しい 国になってしまったのかも。 民主党政権になって目立つのは独裁的剛腕ぶりばかり・・・ 参院選も近く選挙を意識しての更迭ならば、 批判されている側がされるわけですが、 どうも有権者からみて正しい批判している... [続きを読む]

受信: 2010年3月19日 (金) 04時26分

» 【愚者】不平分子どもも日本社会の「革命的」変革実現という大義の元、一致団結すべきだ!【解任】 [ステイメンの雑記帖 ]
 鳩山政権が発足して半年余り、この間惨経などの翼賛マスゴミどもは政権交代の意義すら否定するが如き悪辣なネガキャンを繰り返している。  だが、実際には 「子ども手当」「高校授業料実質無償化」などのマニフェストに掲げた諸政策実現に向け、着実に一歩を進めている。  そして今度は、宦官ジミン政権下で長きに渡る懸案でありながら、解決をサボってきた「 水俣病未認定患者団体との和解 」と「 旧国鉄職員のJR不採用問題 」という2大懸案が解決に向かって大きな前進を遂げた!  これらの問題はそれこそ個人の「生命」「生... [続きを読む]

受信: 2010年3月19日 (金) 22時52分

» 【生方某】主導した惨経は宦官ジミンともども変革される日本から消滅すべきだ!【解任騒動】 [ステイメンの雑記帖 ]
 先の総選挙を受け鳩山政権が発足して半年。メンバーの不慣れな面や守旧派反動力からの様々な妨害工作もあって思ったような「革命的」変革は遅々としていた。  だがここに来て、 「子ども手当」「高校授業料無償化」両法案が年度内成立する運び となり、旧国鉄職員のJR不採用問題や未認定水俣病患者との和解など宦官ジミン政権が長年放置してきた問題にも解決にむけ光明が差してくるなど、 変革の足音は徐々にだが確実に大きくなってきた!  それに対し、肝心要の宦官ジミンが参院選を前にして雲散霧消しかねない状況だけに、旧来の... [続きを読む]

受信: 2010年3月20日 (土) 10時50分

« 民主党政権になったことをもっとも象徴的に示せる可視化法案提出を今国会見送りらしい。そういう毅然とした姿勢も示せないのが支持率下落の要因なんだよ | トップページ | 温泉好きな身にとってはかなりショックな火災事件。蔵王温泉の名旅館「かわらや旅館」が全焼 »