« 五輪誘致問題で多額の税金無駄遣いしてもなんら反省することもない傲慢野郎イシハラ都痴事が築地市場移転問題でも都民無視の驕慢姿勢 | トップページ | 少しはまともな政治学者と思う山口二郎でさえ「民主党には権力を 取ったのだから自分たちの好きなようにやらせてもらうという 驕りが見える」と書く始末 »

2010年3月 3日 (水)

毎日新聞の耄碌廃棄物状態のクズ記者牧太郎が今日も「検察様正義、小沢一郎悪者」論のアホ文章晒し

日本国民を愚弄する自社のエロ記事垂れ流し問題でも何ら問題視する
こともなくスルーしまくり、担当者を褒め讃えるまでしたマスゴミの
中でも最凶のジャーナリズム精神皆無の毎日新聞に定年後も縋り付い
て禄を食む情けない奴、牧太郎なる耄碌廃棄物状態の自称記者が今日
もそのブログで馬鹿こいて、検察正義論を展開する醜態を晒している。

この耄碌廃棄物状態の牧太郎だが、検察は正義であり、小沢一郎は悪
であり独裁者なる思考に凝り固まったかなり逝かれた頭脳の持ち主で
あり、競馬利権にたっぷりあずかるなどトンデモ記者の一人。その馬
鹿ぶりはコイツの書くものにたんまり晒されて来ている訳だが、とく
に酷かったのがオリンピック女子柔道で金メダルを取った選手を侮辱
した記事などでその品性下劣ぶりを発揮した。

その耄碌廃棄物状態のコイツが最近喚きまくっているのが小沢一郎悪
者・独裁者論の痴呆状態としか思えない記事。よほど現役記者時代に
テメエが小沢一郎に馬鹿にされたんだろうとしか思えない私怨丸出し
の一連の記事。

今日のブログ記事
「平成の鬼平・大鶴」が小沢の21億円を洗う!
もかなりの下劣極まるもので、権力の尻舐め記者ですと白状している
ことさえ理解出来ない頭脳状態にあるよう
で、特高検察、自民クサレ
党とマスゴミがつるんで民主党打倒に精出した小沢・鳩山バッシング
を検察の正義からの動きとしか理解していないわけで、こんな馬鹿が
毎日新聞の代表記者ヅラしてゴミ記事垂れ流してギャラをふんだくっ
ているんだからいかに日本のマスゴミが低劣かの象徴みたいなものだ
ろう。この牧太郎なんてのがB層国民の見本みたいなものか。

という訳で、あまりの馬鹿極まる低劣な政治論も何もないアホ記者牧
太郎の3月3日のゴミ記事をどうぞ。
◆◆◆◆◆◆◆
「平成の鬼平・大鶴」が小沢の21億円を洗う!

 3日発売の「月刊リベラルタイム」4月号。渡辺美喜男編集長が「小沢一郎を不起訴にした東京地検特捜部の実態を特集する」と言った時「世間は地検の敗北! と見ているから、特集を組むのにはタイミングが悪すぎる」と思った。

 それでも頼まれて「日本の正義を検証する! 東京地検特捜部」という特集に「”時代の巨悪”と対峙し 出世は望まない特捜部長」の一文を寄せたが・・・それが、むしろグッドタイミングだった。

 実は1日の検察人事異動。東京地検次席検事に「平成の鬼平・大鶴基成検事」が就任した。特捜部長時代にライブドア事件や村上ファンド事件を指揮した、あの人物である。

 鹿児島県のラ・サール中学校・高等学校時代にロッキード事件の影響を受け「検事になる!」と決め、東大法学部卒業後、80年4月に念願の東京地検の検事に任官した。

 しかし、その後はどちらかと言えば”泣かず飛ばず”。「地方周り」で終わるかと思ったが、92年に東京地検特捜部へ異動。花が開いた。

 彼が特捜部時代に手がけた事件は・・・ゼネコン汚職事件、第一勧業銀行総会屋事件、日歯連闇献金事件、特捜部長時代にはライブドア事件、水谷建設脱税事件(佐藤栄佐久福島県知事が逮捕された)等々。まさに「平成の鬼平」。しかし、捜査方法はかなり強引で、批判も浴びた。マスコミに対しても傲慢な面もあったらしい。

 そこで、特捜部長を終えた後、函館地検検事正に”左遷”されたという評判だったが・・・最高検察庁検事を経て、再び、東京地検に戻り、次席検事という要職に付いた。

 彼が、何故「東京地検次席検事(=特捜部を指揮することが出来るポスト)」になったのか? 知人の分析では2つの見方があるらしい。

 一つは「小沢一郎に完敗した検察がもう一度、小沢金脈を洗い出す」という見方。今回の家宅捜査で、地検はかなりの「資料」を手に入れた。21億円の「不透明なカネ」を追及することを決意した。という説。

 もう一つは、小沢最強権力者が「検察」を目の敵にすることが予想されるので「ゼネコンの生き字引」の大鶴を配置して「いつでも事件を始めるぞ!」と小沢を牽制する、という説。

 僕は秋以降、再び「小沢事件」が注目される! と思っているので、前者の見方を支持する。

 大鶴さん「出世」を諦めて、巨悪と対峙して欲しい。そうそう、たしか3月3日は彼の誕生日。50ウン歳。最後の大事件になるはずだ。

<何だか分からない今日の名文句>

水谷建設疑惑は「3度目の正直」
◆◆◆◆◆◆◆
あまりの酷い内容に唖然とするしかないのだが、すでに痴呆状態
にあるのだろう。御愁傷様。まあ、マスゴミ界のクズ記者は産經
新聞やゴミウリの一部の記者だけではないという証明みたいな存
在がコイツな訳で、ドンドン恥さらしを続けれよな。

|

« 五輪誘致問題で多額の税金無駄遣いしてもなんら反省することもない傲慢野郎イシハラ都痴事が築地市場移転問題でも都民無視の驕慢姿勢 | トップページ | 少しはまともな政治学者と思う山口二郎でさえ「民主党には権力を 取ったのだから自分たちの好きなようにやらせてもらうという 驕りが見える」と書く始末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/47713835

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞の耄碌廃棄物状態のクズ記者牧太郎が今日も「検察様正義、小沢一郎悪者」論のアホ文章晒し:

« 五輪誘致問題で多額の税金無駄遣いしてもなんら反省することもない傲慢野郎イシハラ都痴事が築地市場移転問題でも都民無視の驕慢姿勢 | トップページ | 少しはまともな政治学者と思う山口二郎でさえ「民主党には権力を 取ったのだから自分たちの好きなようにやらせてもらうという 驕りが見える」と書く始末 »